2016年8月18日 更新

男の選ぶ○○フェチで恋愛傾向を分析!相性診断も♡

貴女の気になる彼は脚派?それとも胸派? もしかしたらもっとマニアックなフェチがあったりして! 女性のどこを重視するかで、男性に隠された恋愛傾向が分かっちゃう!

貴女の気になる彼は脚派?それとも胸派?
もしかしたらもっとマニアックなフェチがあったりして!

女性のどこを重視するかで、男性に隠された恋愛傾向が分かっちゃう!

男性を落とすときのコツに、どうぞお役立てください♡
 (20454)

フェチの二大巨塔

まずフェチとは…
『異常性欲の1つ。
異性の身体や衣類・所持品に対し異常に執着・愛好するありさま』

身体はわかるとして、衣類はミニスカートや、真冬ならニットワンピース。ニーハイソックスなんかも人気が高いですよね。
所持品は、女性特有のピンクの小物やフワフワしたもの、スマートフォンではなくタブレットを常備している女性に魅力を感じる男性もいるようなので、一口にフェチと言ってもとても奥が深いものになります。
 (20455)

男性の女性の身体に対するフェチと言えば胸、そして脚です。
次いでお尻や鎖骨、指先などに人気が集中しています。

早速気になる彼に、脚と胸のどちらに魅力を感じるか聞いてみましょう。

頼れるしっかり者だと思っていた彼が、実は極度の甘えん坊だったなんて…
相手のフェチを知ることで、心の中まで探ることが出来てしまうのです。

おっぱい大好きな男性

「なんだかいつも胸のあたりに視線を感じるな」
「タイプだって言ってるグラビアアイドルはものすごい巨乳」

女性の胸に執着する男性は、恋愛においては少しお子様です。

おっぱいは母性の象徴ですよね。
おっぱい大好きの男性は甘えん坊で、お付き合いの期間が長くなるほど嫉妬心も強くなっていきます。

2人きりの時は赤ちゃん言葉使って甘えてきたり…。
少しでも連絡が取れない時間帯があると浮気を疑ったり…。

まるで母親を追いかける赤ちゃんと一緒になってしまうのです。
「なぜあんなにやわらかいのか不思議。自分にはないものなので、引きつけられるのも仕方ないです」(24歳/広告)
「清楚な服装の子が、実は巨乳だというギャップに一番弱いです」(28歳/建築)
 (23583)

胸フェチの男性と長続きする秘訣は、ある程度甘やかしてあげることです。
女性は少なからず、生まれたときから小さな子供や動物に対する母性がインプットされています。

男性にも甘えてきたら、許せる範囲であれば受け入れてあげる。
連絡を欲しがるようなら、空いてる時間に他愛もない内容のメールを送ってあげる。

母親が子供をなだめるようにするのと同じように、男性にも対応してあげると良いでしょう。

ただ男性には、面倒なことにプライドと言うものが存在します。
甘やかさなくちゃ!と思っても自分から赤ちゃん言葉などを使う必要はありません。
女性側が甘やかしているつもりでも、男性は馬鹿にされたと思ってしまい喧嘩のもとになってしまいます。

おっぱいフェチの男性と相性が良い女性♡

おっぱい大好きな男性と相性が良い女性は、もちろん優しい母性にあふれた女性です。

甘えん坊で独占欲が強い男性は、女性が思う以上にわがままになってしまうときがあります。
そんな時でも根気よく、男性に付き合ってあげられる女性でなければ上手くやっていくことは困難です。

女性がしっかりしなければと思いがちですが、他のパターンもあります。

女性も男性に負けずに甘えん坊であることです。
甘えん坊同士ならお互いに気が合うので、甘えたり甘えられたりと相性良くお付き合いすることが出来ます。
 (20457)

セックスの相性を良くするには、まず身体の丸みや柔らかさを相手にアピールするところから始めましょう。

おっぱいは女性にしかない柔らかさや、丸みが一目でわかるパーツですよね。
男性の母性に対する憧れがギュッと詰まっています。
見た目・触り心地と五感で目一杯おっぱいを堪能させてあげましょう。

セックスの最中には揉ませたり、吸わせたりを気の済むまでさせてあげましょう。

脚が大好きな男性

脚フェチの男性は、自分なりのこだわりを持った男性が多いです。

脚と言っても人それぞれですよね。
細くカモシカのような脚や、ムチッとした女っぽい脚など。
脚の形に種類があるように、脚フェチの男性にも好みの脚の形があるのです。

こだわりを持ちすぎているせいで、少し頑固でプライドが高いのが脚フェチ男性の特徴です。
女性の脚に憧れが強い分、自分の好みの脚を持った女性には最大限に尽くしてくれます。
・「脚フェチ。特にストッキングを履いた、細くて長い脚を見たり、触ったりするのが興奮する」(33歳/機械・精密機器/技術職)
「脚フェチです、ふくらはぎは細見で太股はしっかりが好きなのは、女性らしい脚だと思うから」(43歳男性/情報・IT/技術職)
 (23588)

脚フェチ男性は、鑑賞派と実用性派に分かれます。

鑑賞派は女性の脚を見て、満足するタイプです。
自分の好みのキレイな脚を見るだけで満足してしまうのです。

少し厄介なのが実用性派の脚フェチ男性です。
日常生活ではなく、セックスの時に本性を現します。

基本的に脚フェチ男性はM気質であることが多いです。
キレイな脚で踏まれたい・足の指で乳首をつねられたい・足の裏でビンタされたいなど、普段隠していた性癖を露わにしてきます。

脚フェチ男性と相性が良い女性♡

脚フェチ男性と相性の良い女性は、姉御肌でデキるタイプの女性です。

M気質の脚フェチ男性は、脚でなじられたり攻められたりすることを望んでいます。
しっかり者でS気質の女性であれば、脚フェチ男性の欲求を満たしてあげることが出来るでしょう。
 (20458)

気を付けなければいけないのが、脚フェチ男性は女性の脚を崇拝しすぎているというところです。

ついさっきまで「きれいだ」と褒めてくれていたのに、幻滅して一気に冷めてしまうことがあります。
例えばムダ毛を発見してしまったり、青あざや切り傷、不可抗力ですが虫刺されの跡などを見つけてしまっただけで気持ちが萎えてしまうのです。

女性の脚を崇拝するあまり、美しいものに傷がついてしまったことを受け入れることが出来ません。
それほど女性の脚に心が奪われてしまっているのです。

脚フェチ男性を虜にし続けるなら、脚のケアを怠らずに常にストイックであるべきでしょう。
ただ、自分では良いと思ってエクササイズに没頭しても、少しの筋肉の付き具合で幻滅されかねないのでこまめに男性にチェックしてもらうことが必要です。

最後に

 (23597)

なかなか理解することが難しい男性のフェチ…。

気になる、彼のフェチをチェックして彼のフェチ心をくすぐってみてはいかがですか?

付き合ってる彼がいる子は、彼のフェチを知ってもっと愛されちゃいましょう!!
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

え、こんなに!?「セクシャリティの種類」はまだまだたくさんあった!

え、こんなに!?「セクシャリティの種類」はまだまだたくさんあった!

アセクシャル、セクシャル・フルイディティと言う名前を聞いたことはありますか?調べてみたら、セクシャリティの種類はまだまだたくさんありました。セクシャリティの色んな呼び名や種類について知っておきましょう♪
【官能小説】不思議な恋の物語り(3)

【官能小説】不思議な恋の物語り(3)

ナンシーは叫び続けた。周りからは変な人だと思われたかもしれない。それでも構わず叫び続けた。まるでこれが最後のチャンスかのように。
【官能小説】シークレット・ラブ(2)

【官能小説】シークレット・ラブ(2)

<前回のあらずじ>路上で倒れていた男性を救助したクレア。しかし、その男性の顔には見覚えがあった。ありえない展開がさらなる奇跡を起こそうとしている。果たして、二人の関係はどうなっちゃうの!?
【官能小説】シークレット・ラブ(1)

【官能小説】シークレット・ラブ(1)

二人の恋には秘密があった。雨上がりの日曜日、クレアは石畳の上を歩いていた。コツコツとヒールの音を鳴らし、建物の間でその音に耳を澄ませていた。しかし、彼女の足音はピタリと止まった。これがシークレット・ラブの始まり。
【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana