2016年7月25日 更新

エッチ中の演技テクニック!より自然に演じるために!

エッチ中、ほとんどの女子が演技をしていると思います。彼を傷つけない為、気分を盛り上げる為、理由は様々ですが、演技をする事で気持ち良くなる事もあるし、決して悪い事じゃない!!

エッチ中、ほとんどの女子が演技をしていると思います。
彼を傷つけない為、気分を盛り上げる為、理由は様々ですが、演技をする事で気持ち良くなる事もあるし、決して悪い事じゃないですよね。
 (183)

基本的にエッチをリードするのは男性だし、女の子を気持ちよくさせたい!と頑張ってくれているもの。

そんな彼に演技だとバレてしまったら!

彼は傷つき、自信喪失。エッチに消極的になってしまうかもしれませんよね。

それは、避けたい!

愛する人なら尚更!

そこで、より自然にエッチ中の演技で彼に自信を持たせて気持ちいいエッチができるテクニックご紹介します!

声の出し方

あえぎ声はパートナーの興奮を高め、エッチを盛り上げる大事なエッセンスです。ただ気をつけなければ演技だってバレてしまいます。

テレビをつけた瞬間に、いきなり大きな音が出るとびっくりしますよね? あえぎ声も同じです。突然の大音量は、「このあえぎ声は演技ですよ」と言っているようなもの。男性を萎えさせてしまいます。音量は徐々に上げていきましょう。

「声」というよりも、まずは「息」を漏らしましょう。俗に言う、「ハァハァ」という、声にならない声のことです。吐息は、「本当は声が出そうなのに、恥じらいゆえに我慢をしている」という乙女心を演出するには最適! 男性側は、吐息を声にグレードアップさせようと、まずます激しく攻めてくるでしょう。体勢にもよりますが、「耳元でのハァハァ」が効果的ですよ。(http://joshi-spa.jp/
“とにかく色っぽく大きくあえぐ(笑)(りんりんさん)”

“やたら声を出すより、シーツを握って、声がでちゃうの我慢してます・・・という感じのほうがリアルっぽい? 彼の部屋であんまり声出すと、彼も困ったりするので(きゃしぃさん)”

“声はできるだけガマン。もれたように出すと、そうかそんなにイイのかと満足げ(ひよさん)”
実際、本当に気持ちいい時って、どうですか?
キスしたり触れあったりしながらだんだん気分も乗ってきてだんだん気持ちよくなってきますよね。そのだんだんと気持ち良くなっていく事で男性も「気持ち良くなってきる!もっと気持ち良くしたい」って性が出るものです。
それに我慢してる姿に興奮する男性も多いですよね!
 (189)

反応がワンパターンにならないように

刺激するポイントによって、気持ち良さは違うはずです。それなのに違うポイントを刺激したのに全く同じ反応を見せてしまうと、彼から怪しまれてしまいます。

刺激の強弱によって反応の仕方を変えるのも手。緩急をつけた反応のテクニックを意識してみましょう。(http://woman.excite.co.jp/
“「声を出さないようにしてたのに、感じすぎて声が出ちゃった」というフリをしたら彼がますます興奮してました(よっぴぃさん)”

“大絶叫したり、あえぐ(みりーさん)”

“いつもより声を出したり、いつもなら言わないことを言ってみたり。ちょっと大胆になってみる(ANNEさん)”
何をしてもスゴク感じてると逆に怪しいってことですよね。
確かに、激しい時とスローペースの時と感じ方ってちがいますよね!
スローペースの時は吐息、激しい時は声をだして。もっと激しいときは、絶叫するなど。
その時のパターンに合わせるとそう難しことじゃなさそうですよね!

タイミングがずれないように気を付けて

刺激されたタイミングと、声を出すタイミングが違ってしまうと、即「演技だろ」と思われてしまうのでご注意を! 感じていないときに無理に声を出そうとしていると、動きに合わなかったときにばれてしまう恐れがあるので控えたほうが良いかも知れません。
http://woman.excite.co.jp/
確かに。何もされてないのに感じていたら「今何で感じた?」と不思議になりますよね。
タイミングは大事ですね。
いくら声が興奮度を高めるとは言え、やたらみだらに声を出すのもNGって事ですね。
 (197)

ちょとしたアクションを起こす

彼がキスをしてきたとき、あるいは行為中に体を寄せてきたとき、彼の体をギュッとハグしてみて。

そうすることで、男性は自分のテクニックに「感じてくれている」と嬉しくなり、もっと彼女を満足させられるよう頑張りたくなります。ほかにも彼の頭を抱きしめるように撫でてあげたり、彼の手をギュッと握り締めるだけでもOKです。

自分からアクションを起こすことで、男性も行為中、女性の変化を感じ取りやすくなります。言葉で「気持ちいい」とあれこれ言うのが恥ずかしい女性は、態度で自分の気持ち良さを表してみましょう。(http://koigaku.machicon.jp/
“感じている表情をする(ちゃさん)”
http://www.ozmall.co.jp/

“「けいれんは意外と簡単。腹筋に力を入れればリアル」(31歳・営業)

“「足の指をピーンと反らせば、イッてないことがバレない」(26歳・製造)。“
声を出のがまだ恥ずかしいって人もいると思います。
でも声だけが、感じてるという表現ではないですよね!
気持ち良すぎて、「思わず力が入っちゃう」っていう演出でちょっと力をいれてみるとか。
「気持ち良くてとろけそうな表情」「我慢してるから、眉間にシワが」とか。
表情を使い分けるのもありですよね。
いかがでしたか?彼を喜ばせるつもりが逆効果になってしまった…ということのないように、上記のテクニックで彼に自信を持たせて、もっと気持ちいいエッチにしましょう!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

みなさんの中で、彼とエッチした後に悲しくなってしまう...そんな方はいませんか? 悲しいまではいかなくても、切なくなったり、なぜか涙が出たり。 実はそれはアナタだけではないんです! 今回は「エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!」というテーマでお送りしたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん