2016年4月14日 更新

「SEXダイエット」気持ち良い筋トレで引き締めボディーを作る。

普通に筋トレって結構大変!でも…SEXだったら? 「手軽に」「楽しく」尚かつ、「気持ち良く」筋トレ出来ちゃう!

ダイエットには筋トレも必要!
程よい筋肉で体を引き締めることでキレイで健康的なボディーになりますよね!

ただ普通に筋トレって結構大変!

私は、筋トレ結構好きですけど(笑)
普通の女の子は腹筋100回とかダンベルもって~とかただの苦痛でしかないですよね。
普段鍛え慣れてない子なんて尚更!

それがSEXだったら?
「手軽に」「楽しく」尚かつ、「気持ち良く」筋トレ出来ちゃう!
http://weheartit.com/ (126)

via http://weheartit.com/
いつもと違う体位をした日、激しいSEXをした日の翌朝、なんか筋肉痛。
なんて、経験ありませんか?
確かにSEXの体位って普段しない体制だし、体位によっては結構疲れますもんね!

それって意識すればいい筋トレになりそう!

って事で、SEXダイエット体位別の筋トレ方法をご紹介します!

正常位(太もも・背筋)

 (129)

“女性がM字開脚の状態で仰向けに寝た状態で挿入するのが正常位。まずは、太ももの筋肉を意識しましょう。仰向けになって脚を広げる体勢は、日常生活ではなかなかしないので、意識するだけで引き締めになります。正常位でセックスするときに、少し腰を浮かせておこなうと、背筋を鍛えることもできますよ。正常位とひと言で言っても、角度や体勢によってまったく違うポイントを刺激できます。”
この状態で女の子が上下に動いてみたり、足を彼に絡ませてたり、彼を挟むように内ももに力をいれたりするとより効きそう!
内ももってなかなか筋肉がつきにくいところだし、普通に鍛ようと思うと結構大変!それこそジムのマシーンを使ったりしないとなかなか出来ないものですよね。
でも、正常位なら一番鉄板な体位だからやれる機会も多くていいかも!
男の子は、「彼女が気持ちよくて自分から動いちゃってる!」って思い大興奮ですね!

騎乗位(腹筋・太もも・背筋)

 (132)

“男性を仰向けで寝かせ、女性が上に乗って挿入する騎乗位は、どの体位よりも一番、体の引き締めには有効な体位です。なぜなら、全身の筋肉を使うことが求められるからです。
うまくバランスを取るには、背筋と腰の筋肉を使います。長時間にわたって騎乗位を続ける場合は、腹筋と背筋を意識してみてください。筋肉痛になるぐらいの負荷がかかっていることがわかることでしょう。
腰を支える太ももの筋肉の引き締めにも適しています。正常位に比べて、外側の太腿の筋肉を鍛えることができます。太ももの筋肉は、体の中で最も大きな筋肉なので、この部分の筋力アップは、代謝アップにも関係してきます。代謝が上がると、痩せやすく太りにくい体を作ることができるので、シェイプアップを考えているのなら、太ももも意識して動いてみてはいかがでしょうか。
女性が動かなければいけないので全身が疲れますが、自分でセックスの主導権を握れるため、最も感じやすい体位という意見もあります。”
騎乗位ってすごく疲れますもんね。
意識すると結構筋肉使ってますね!
騎乗位だとお腹がもろ見られちゃうから意識してへっこましたり、姿勢も大事だったりするから背筋も使うし!
自分が上下運動しなくちゃだから足の筋肉も使うし!
かなり筋トレ要素満載ですね!
もっと意識することでかなりの筋トレ効果がありそうですね!
男の子は、「上下運動がいつもより激しい彼女」に興奮し大満足しちゃうはず!
 (137)

“向き合って座り、彼にしがみつくような体勢でセックスするのが対面座位。セックス中もコミュニケーションをとりやすく、彼との愛情を確認しやすい体位ですが、ややバランスが難しく動きにくい体位でもあります。
その不安定さを利用して、女性が主導権を握り、しっかり腹筋を意識しながら腰を動かしてください。足で彼をはさんだまま腰を振るのでお尻の筋肉や腹筋を鍛えることができますし、彼につかまっている腕は筋力アップにつながります。”
これも、騎乗位同様自分で動かなくちゃいけないから結構体力つかいますよね。
私筋トレ好きなので、普段筋トレしてますが、よくコアトレーニングでわざとバランスが悪い状態にして筋トレするんです。バランスが悪くなるとよく腹筋を意識して!ってトレーナーさんに言われます(笑)
それがまさに座位も同じってことですよね!これは期待できそう!
足や腕で彼にしがみつくのって結構疲れるから、これもいい筋トレになりそうですよね!
男の子には、「気持ち良くって必死にしがみついてる姿」に見えて興奮することでしょう。

バック(二の腕・骨盤底筋)

 (141)

“代表的なバックの体位は、女性が四つん這いになり、男性が後ろから挿入します。
女性は四つん這いで体重を両腕で支えますので、二の腕を引き締めることに有効です。また、彼に後ろから突き上げられるときに、腰にしっかり力を込めることで、骨盤底筋を鍛えることができます。骨盤の筋力アップによって、ゆがんだ骨盤を矯正したり、下半身への血流をよくしてむくみにくくいカラダになれます。“
二の腕には雑巾がけが効くと聞いた事があるのは私だけでしょうか(笑)
でも、もしそれが正しければバックの体制は雑巾がけと一緒ですし理に適ってる!(笑)
腕で自分の体を支えるのって結構キツイですよね。バック中腕が疲れて下に付けちゃうって事ありません?そこを我慢してたえれば二の腕が引き締まるんですね!
男の子は、「気持ちよくて腕をプルプルさせて我慢してる姿」に大興奮!もっと激しく動いちゃうかも!その激しい動きに耐えるのもまた筋トレに。(笑)
それに、骨盤の筋力アップによって骨盤矯正効果もあるなんて!骨盤矯正の治療しても継続させなければすぐ戻るって聞いた事ありますけど、SEXで継続可能できるのでは!
背筋を反ったり戻したりする事で背筋にも効きそう!
男の子も、そんな姿に「気持ちよくて背中が反っちゃってる!」なんて思うはず!
いかがでしたか?
こんなSEXの基本的な体位で筋トレ出来ちゃうんですよ!
超簡単じゃないですか!

お金を払ってジムに行っている私は・・・・(笑)

しかも、SEXで筋トレする事で、男の子にとっても興奮要素満載でより激しく濃厚なSEXになりそうですよね!
筋トレしながら濃厚で気持ちいいSEXができるなんて、良い事ばかり!

これは、やるしかない!

筋トレは筋肉を使ってるって思う事で効果が上があがると言われています。
ぜひ、いままで意識していなかった人もちょっと意識してみて下さい!

ただ、あまり筋トレばかり意識しすぎると男の子も女の子も「気持ちいいSEX」ではなくなってしまうかもしれないので注意してくださいね!

あくまでも、「楽しく」「気持ち良く」がSEXダイエットの醍醐味です。
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

<セクシーなペアルックあり!>堂々とペアルックを楽しみたいタイプ向け、こっそりペアルックを楽しみたいタイプ向けなど、おすすめのペアルックをジャンル別にまとめてみました♪
ヤッてみたい!!!...【♥男が憧れる!!!4つの体位って?♥】

ヤッてみたい!!!...【♥男が憧れる!!!4つの体位って?♥】

Hの醍醐味でもあるのが体位です♥ 大好きなパートナーと、色んな体位を楽しんでいる人も少なくないでしょう・・・ そんな体位ですが、その種類は盛りだくさんですよね?
★男は超ドン引きしてる!!【女の●●な★Hテクニック】

★男は超ドン引きしてる!!【女の●●な★Hテクニック】

H上手な女性は、多くの男性が悦び、心をわし掴みされてしまうもの・・・ だからと言って気になる男性や、大好きな彼との初Hの時に、テクニックを披露してしまうと、ドン引きされてしまうことも多々あるそうです!
知ってる?【5つの体位には♥"ダイエット効果"がある!!】

知ってる?【5つの体位には♥"ダイエット効果"がある!!】

「痩せたい!でも、つらいダイエットはしたくない!」そんなワガママ女性にオススメ♥ それは、Hでダイエットすること♥ 気持ち良くて、ダイエット効果も期待できるなんて・・・最高ですよね?
キツければいいってわけじゃない?!オトコ目線の感想は?

キツければいいってわけじゃない?!オトコ目線の感想は?

男性からのキツーいアソコの感想とは?? 女子が気になる男目線でのお話しを確認しておきましょう☆ 締り良すぎ女子の検索が多かったので、男性の意見も聞いてみましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん