2016年8月17日 更新

キツければいいってわけじゃない?!オトコ目線の感想は?

男性からのキツーいアソコの感想とは?? 女子が気になる男目線でのお話しを確認しておきましょう☆ 締り良すぎ女子の検索が多かったので、男性の意見も聞いてみましょう!

男性からのキツーいアソコの感想とは??
キツいからいいってわけじゃない?
女子が気になる男目線でのお話しを確認しておきましょう☆
 (18451)

キツいアソコに対しての男性の意見

キツければキツいほど良い男子もいます!
このタイプは自分でするときにぎっちり握ってするタイプみたい…。
逆にキツいのに慣れていない男子はソフトな刺激が好きだったり…。

彼が一人でしているところを想像したくない子もいると思いますが、彼の一人えっちでの具合はセックスで求めるものにも近づくのです!

調べていてこんな記事を見つけました!
 マンコの気持ちよさは大別すると
・締まりが良い
・贅沢な装飾がほどこされている
この2種類です。
 女性器のネーミングはセンスが抜群で「カズノコ天井」「ミミズ千匹」「巾着」「蛸壺」「ツルシ・イボ」「二段締めに三段締め」「噴水」等々、想像力を掻き立てまくるものになっています。
男性諸君はこの単語の羅列で生唾を飲みこんでいることでしょう。
(中略)
 で”締まり”には二種類あります。

 入り口からキツキツの締まりと、入り口はそうでもないけど粘膜側の方が吸着するような締まり。
男が気持ち良いのは後者。

 挿入したあとにあったかい粘膜が吸い付くように締め付けてくる感触。
おまけに女性が感じるのと同時に、締まり具合がグラデーションを帯びるのも男性にはグッときます。締まったり、ゆるんだりの愉悦。

 対して、入り口から締まりがキツイのは痛いんですよ。
おそらく亀頭から裏スジにかけてがそこに引っ張られるから。おまけに女性も痛いんじゃないか?と気を取られてしまう。
それで、いったん入ってしまうと締め付けが単調なので気持ちよさはそれほどでもない。


グラデーション・マンコ・バインディングの正体

 女性も分かってもらえると思うんだけど、「弱く」とか「スポットじゃない部分」を刺激されるから、「強い」とか「スポットに当たったとき」の刺激がさらに気持ちよくなるんですよね。

 締まりに関してもそういったものがあって、締まり具合が内側で変動する(先にグラデーションと表現したもの)から、男は気持ち良いのかな?と俺は思う。
単調な締め付けでは、万力のように締めつけられても何も感じないでしょう。

 以前に「マンコの締まり具合がわかるようになった」と書いたことがあるけど、やっぱりインナー系の筋肉なんじゃないかと思う。
女性が感じるなかで力を入れてしまうときに、それに連動してマンコ周辺の筋肉も締めつける。
それがグラデーション・マンコ・バインディングの正体だと思う。
これはセフレ君に言われたことですが、
「君が痛がっているときは正直気持ちいいの通り越してキツすぎる!」
これは経験でわかることかな?と思うのですが、
キツめ女子は<入ってる><この辺にカリがある><先っぽはこの辺かな?>
って、結構わかると思います。
それに慣れてきたら彼の良いところを意識して締めたり緩めたりができるようになりますよ♪

また入り口の締り、男性は痛いって言ってきますが、ソコは彼の腕でほぐれます。
ココがキツいと女の子も痛いんですよね(´;ω;`)
彼に協力してもらったり、一人えっちでよーくほぐすとだいぶマシになります。
緊張しすぎたり、体がこわばっていて力が入っちゃうこともあるのでリラックスしましょう!
ゆっくり時間をかけて慣らすことで、こんなアソコを持っているあなたはある日名器になっちゃうかも!
 (18452)

じゃあ緩い女子は気持ちいいアソコになれないの?

心配しなくても大丈夫。噂の膣トレです!
指やおもちゃで一人でしてみましょう☆
まずは
・<入っている>という感覚を掴むこと!
これができるようになると名器まではすぐです。
・<自分のナカのどこに当たっているか>
2段階目は自分の身体を知りましょう!どこに当たると気持ちいいのか、どこが感覚がすくないのか。
気持ちいい場所を知ると自然に気持ちよくて締ります!
彼とのセックスで「そこがいいの♡」って責めてもらうポイントを伝えられたらそのまま一緒に気持ちよくなれます♪

お風呂での膣トレも、実家にお住まいの方にはおすすめ♪
お風呂で簡単にできる膣トレ
膣トレは、電車の中やテレビを見ながら行える手軽さが魅力。ゆっくりとした呼吸に合わせて、膣をギュッと締めるイメージで力を入れた後にゆっくりと力を抜いていく、というのを繰り返します。詳しくは、『1日3分!テレビを見ながらできる膣エクササイズ』をご覧ください。

さらに効果が欲しいという人は、お風呂の中で行う膣トレをオススメします。お湯で身体が温まることで、骨盤や女性器の血流がアップ。湯船に浸かりながらリラックスした状態で脚を伸ばし、膣や肛門をゆっくり締めたり、ゆるめたりというエクササイズを繰り返します。

また、最近は膣に挿入する膣トレ用のグッズも販売されています。膣というデリケートな部分に挿入するので、やはり清潔な状態で使う必要があります。シリコン素材などはお風呂でも使えますので、デリケートゾーンを洗った後に使うのをオススメします。

挿入に抵抗がある場合は、ローションや専用パックなどと一緒に使うと比較的楽に挿入が行えます。挿入後は10~15分間、そのボール状のものが落ちないように膣を締め続けますので、その間に肌のお手入れもできるので、お風呂での膣トレに便利なグッズと言えるでしょう。
セックスでは彼の反応や、多少の演技など(笑)ソコだけに集中できません!
一人でするから集中して自分の身体を知ることができますね♪
 (18453)

一緒に気持ちよくなれる体位ってあるの?

キツめ女子におすすめなのは、
・正常位
・寝バック
・立バック
などがやりやすくておすすめです。
正常位なら入口が広がりやすくなります。ちょっと力を抜いてみましょう♪
寝バック、立バックは太ももでも挟んであげる”素股”的な使い方もできるので、ずっと奥まで入ってなくても男性は気持ちよくなれるようです♪

ちょっと緩め女子におススメは、
・バック
・騎乗位
・対面座位
など…
比較的バックは脚を閉じたり開いたりで力の入れやすいポジションがあるので、その体勢でしてみましょう♪
騎乗位、対面座位は自分でも動けるので、彼のモノを気持ちいところで感じやすいはずです♪

セックス自体いつも同じ体位じゃマンネリしやすかったりもします。
そんな時に、「こんな体位もやってみたい♪」って言ってみましょう☆
マンネリ防止にも、お互いが気持ちよくなるためにも二人で一緒に気持ちよくなれる体位を探してみて♪
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

<セクシーなペアルックあり!>堂々とペアルックを楽しみたいタイプ向け、こっそりペアルックを楽しみたいタイプ向けなど、おすすめのペアルックをジャンル別にまとめてみました♪
ヤッてみたい!!!...【♥男が憧れる!!!4つの体位って?♥】

ヤッてみたい!!!...【♥男が憧れる!!!4つの体位って?♥】

Hの醍醐味でもあるのが体位です♥ 大好きなパートナーと、色んな体位を楽しんでいる人も少なくないでしょう・・・ そんな体位ですが、その種類は盛りだくさんですよね?
★男は超ドン引きしてる!!【女の●●な★Hテクニック】

★男は超ドン引きしてる!!【女の●●な★Hテクニック】

H上手な女性は、多くの男性が悦び、心をわし掴みされてしまうもの・・・ だからと言って気になる男性や、大好きな彼との初Hの時に、テクニックを披露してしまうと、ドン引きされてしまうことも多々あるそうです!
知ってる?【5つの体位には♥"ダイエット効果"がある!!】

知ってる?【5つの体位には♥"ダイエット効果"がある!!】

「痩せたい!でも、つらいダイエットはしたくない!」そんなワガママ女性にオススメ♥ それは、Hでダイエットすること♥ 気持ち良くて、ダイエット効果も期待できるなんて・・・最高ですよね?
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Riri99 Riri99