2016年8月18日 更新

気軽に恋人気分♡出張ホストの実態

「今度の休みに、友達に彼を紹介するって約束しちゃった!…でも彼氏がいるなんて本当はウソなのに!!」 「彼氏はいないけど、お風呂やベッドでイチャイチャしたーい!」 そんな時に頼りになるのが出張ホストです。 気軽に恋人をレンタル出来て、気に入れば夜のお相手もしてくれちゃう♡

「今度の休みに、友達に彼を紹介するって約束しちゃった!…でも彼氏がいるなんて本当はウソなのに!!」

「彼氏はいないけど、お風呂やベッドでイチャイチャしたーい!」

そんな時に頼りになるのが出張ホストです。
気軽に恋人をレンタル出来て、気に入れば夜のお相手もしてくれちゃう♡

そんな出張ホストの実態に迫ります♡
 (23036)

どんなことをしてくれるお店なの?

・単純にデートがしたい
・女子会で彼氏のふりをして欲しい。
・元カレの前でイチャつくところを見せつけたい。

出張ホストは、彼氏のようなふりをしてデートを楽しむ相手をしてくれます。
待ち合わせ場所を指定し、女性の都合の良い時間帯を伝えるだけです。
そのあとは買い物に行ったり、食事を楽しんだりホストとは分からないほど自然な恋人を演じてくれます。

変わったお願い事なら
・失恋を慰めて欲しい
・お見合い(紹介)を断りたいから、彼氏のふりをして欲しい。
・家で一緒にくつろいで欲しい。
そんなお願いも出張ホストなら叶えてくれます。

ホストと言えば、見た目で判断してはいませんか?

出張ホストの見た目には2種類あります。
まず1つ目は、夜の街にウヨウヨいそうな派手な見た目のホストです。
ワイルドな今風の男性が好みの女性には嬉しいかもしれませんが、ちょっと抵抗を感じる女性もいるかもしれません。

2つ目は見た目の派手さは全く感じない、さわやか系のホストです。
髪も黒くピアスもなし。
昼間に一般職で働いている男性が、お小遣い稼ぎのために出張ホストをしていることもあるそうです。
ですので、見た目はサラリーマンと変わりありません。

仕事の同僚に見られても、昔からの友達に見られても「派手な男と歩いてた!」なんて噂をされることはありません。
パッと見てホストだとは分からない容姿をしているので、安心して会うことが出来ます。

また一緒にいるときは手をつないだり、腕を組んだりと恋人同然のように振る舞ってくれるので「恋人がいなくて寂しい」という方であれば、出張ホストのサービスに十分満足できるでしょう。
 (23037)

どんな人が利用しているの?

出張ホストの客層は20代から60代までと、幅広い年齢層の女性が利用しています。

彼や旦那・パートナーがいても定期的に利用している女性も少なくありません。
長年同じ相手だと、どうしてもデートもセックスもマンネリしがちですよね。

出張ホストを利用することで、恋する気持ちや新鮮さが蘇る女性もいます。
出張ホストと自分の彼を比べて「こんないいところもあったな♡」と、相手を惚れ直すきっかけにもなるそうです。

ですが、何かにのめり込みやすい体質の女性は要注意です。
恋人を演じてくれるだけであっても、そこはれっきとしたホストです。
とても女性の扱いに慣れていて、受け答えも上手なので「この人、私のこと好きなのかな?」と勘違いしてしまうと、どんどんハマっていってしまう可能性があります。

ホストを独り占めしたい・少しでも長く一緒にいたいと、お金をかけているだけならまだ大丈夫ですが、ヤキモチや嫉妬心も度が過ぎてしまうとホストから煙たがられてしまい、2度と会えなくなってしまう場合もあります。
 (23038)

セックスもしてくれるの?

代表的なメニューとして、挿入無しでイクところまでのサービスを行っている店がほとんどです。

セックスは基本NGです。
女性にお金を積まれたり、余程見た目がタイプでつい誘われてフラフラと…と言うことは極稀にあるようですが、セックスはサービスの中に含まれていません。

自分の自宅やホテルを指定するだけで、あとはデートの時と待ち合わせの仕方は同じです。

お風呂やベッドでイチャイチャしたり、口や手で女性が満足するまでサービスをしてくれます。
女性の要望で
・オナニーを見せて欲しい
・精子を飲ませて欲しい
彼氏がいないと出来ないような頼みごとをされることもあります。

性的なお願いは、当日の出張ホストの判断によりますが余程のことでない限り、お金と要相談になるようです。
 (23039)

気になる料金…

1人の出張ホストとデートすると、どのくらいお金が掛かってくるのでしょう。
一般的なホスト遊びも、かなり高額なイメージがありますよね。

お店や呼び出すホストのランクにもよりますが、1時間あたり2,000円から10,000円ほどが掛かります。
指定の場所まで距離がある場合には、交通費もかかります。

例えば真ん中くらいのランクの出張ホストと2時間食事デートを楽しんだとします。
指名料6,000円×2+交通費5,000円+食事代10,000円=27,000円
決して安くはない金額です。
この後2次会やホテルに行ったとすると、指名料も一緒にいた時間の分だけかかり、ホテル代やその他の食事代も負担しなければいけなくなります。

恋人気分を盛り上げるために、プレゼントが必要になる場合もあるかもしれません。

出張ホストと恋人気分を味わうためには、かなりお金が掛かりそうですね。
それでも寂しい心を埋めて、恋愛の雰囲気を楽しみたい女性に大人気なのです。
 (23040)

・お金が掛かっても良いから、ホストを呼びたい!
甘い言葉も言い慣れていて、女性の扱いも上手な出張ホストなら割り切って遊ぶのもいいかもしれません。

ただ彼らは仕事ですので、くれぐれも本気にならないように気をつけてください。
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

お姫様はマッスル王子との面談を終えると、身なりを整え、次にトム王子を呼びつけました。美しい容姿を持ちながらもどこか力強さもあるお姫様にトムは少し怯えていました。美しい個室のドアがパタリと音を立てて閉まります。
【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

この病院には男性器をチェックする特殊な検査があります。女性医師が男性のお悩みを聞きながら、あんなことやこんなことを…。さて、今回はどのような患者が来院したのでしょうか?
【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

思わぬハプニングに見舞われたタケシ。今後のトレーニングは一体どうなるのでしょうか?そして、筋力トレーニングの成果とは!?気になる最終話はこちら♪
【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第2話~

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第2話~

見てはいけない世界を覗いてしまったタケシが選んだトレーニングとは?新設のトレーニングジムならではのトンデモなオプションがタケシを襲う。そして、ドキドキ、エッチな展開も!?
こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

エッチをするつもりではなかったのに、流れや雰囲気でうっかりやっちゃった!そのような経験はありませんか?男性の巧妙なテクニックで理性を失ってしまった女性もいることでしょう。そこで、皆の体験談をまとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana