2016年9月18日 更新

彼とセックスしたくない?見て見ぬふりは許されない亀裂修復不可能のサイン

彼とセックスをすると何だか嫌だ、セックスしたくないと感じるけれど、そんな自分の気持ちに嘘をついてセックスをし続けているという女性は多いのではないでしょうか?セックスは愛情表現のひとつですが、たかがセックスだと思って甘く見ていると後々不満が溜まってあなたが爆発してしまったり、顔も見たくないくらい相手のことを大嫌いになってしまうかもしれません。

彼と楽しいセックスができない

 (27558)

彼とセックスをすると何だか嫌だ、セックスしたくないと感じるけれど、そんな自分の気持ちに嘘をついてセックスをし続けているという女性は多いのではないでしょうか?
セックスは愛情表現のひとつですが、たかがセックスだと思って甘く見ていると後々不満が溜まってあなたが爆発してしまったり、顔も見たくないくらい相手のことを大嫌いになってしまうかもしれません。

一般的に女性が相手の男性とのセックスが嫌だと感じるのは、①初めてセックスした時、②セックスを重ねて何か違うと思い始めた時のふたつに分かれると言われています。
どちらに当てはまっても、あなたが一瞬でもセックスが嫌だと思ったらその相手との相性は良くなく、これが仲が悪くなる根源になる可能性があるので目を背けてはいけません。

そこで、今回は彼氏とのセックスが嫌だと思う理由について、多くの女性が共感してしまうポイントをピックアップしました!

セックス中に女性を萎えさせる男性の行動

口臭がひどすぎる

男性で、自分の口臭にあまり気を使わない人が結構います。食事のニオイがするくらいならまだ我慢できるのですが、歯磨きをずっとしていないせいで臭うニオイや、歯周病などのニオイは生理的に耐えれない女性も多いんです。特にセックスでは息遣いも激しくなり、女性の眼前に息を吐きかける事が多いので、セックスをしたくなくなる女性が続出しているんです。
 (27559)

女性とは違い、男性は恋人がいても自分のニオイケアを怠ってしまっている人が多いのだとか。

自分が喫煙者でない場合はタバコのにおいも嫌ですが、歯磨きをせずに歯垢のニオイが顔の前でプンプン臭うのも嫌ですよね。
ひどい場合は、「何か臭いけどお前ちゃんと歯磨きしてる?」なんて自分のことを棚にあげて彼女のせいにする男性もいるので避けたいところです。

セックスをする時はペニスや後ろの穴などニオイが特に出やすい部位をしっかりと洗うことも大切ですが、相手と顔が近づくことを想定していつもより入念に歯磨きをすることも大事。
お互い綺麗な口でキスをすれば好感度も上がりますし、「避けたい」「セックスしたい」なんて気持ちにはまずならないといっていいでしょう。

コンドームをつけようとしない

「どんだけ自分勝手な男なんですか!?」(20代女性)というように、男性の自己中な考え方に驚きと怒りがこみ上げるという意見も。装着感をあまり感じさせない極薄のコンドームもありますので、「この薄さ0.02mmのならきっと着けてても気持ちいいよ」などと提案してみてもいいのではないでしょうか。
 (27560)

男性にとってセックスはもちろんコンドームをつけるよりも生でやった方が気持ちいいですので、あわよくばコンドームをつけずにセックスしたいと思っても仕方がありません。
しかし、そうは思っていても彼女のことを考えて言われなくてもコンドームをつける男性はたくさんいるので、あはたの彼がもしつけない派だったら今後の関係に不安を持った方がいいかもしれません。

なぜなら「コンドームつけなくてもいいでしょ?その方が俺も気持ちいいし。」という身勝手な男性は、セックスに限らず普段の生活においても自分勝手である可能性が高いからです。
これは要するにあなたよりも自分の方が可愛いと思っている証拠であり、生セックスで望まない妊娠をしてしまっても責任をとる気などさらさらないのです。

あなたがもし妊娠して傷つきたくないのであればコンドームはしっかりとつけさせなければいけませんし、それでもし彼が拒否をするようだったら思い切って別れた方が賢明であるといえます。

セックス中にいきなり寝始める

「あろうことか、セックスの途中で彼が寝てしまった。仕事で疲れていたとはいえ、誘った側が最中に寝るのはありえない」(30代/自由業・フリーランス)

「セックス中に疲れてしまったのか、最後までイカずそのまま寝てしまったこと」(20代/会社員)

相手から誘ってきたのに、行為の途中で寝てしまう男性。こっちもそのつもりで来ているのに、消化不良の感じがたまりません。そんなに疲れてるんなら呼ばないで!と怒りたくなってしまいますよね。
 (27561)

社会人で毎日のように仕事に追われて忙しいといる場合、たまにはセックスをしようとしてもやる気が湧かないということもあるでしょう。
女性がやりたくても彼が初めから疲れているようなオーラが漂っていれば、誘わずにゆっくり寝させてあげることが何よりも大事となります。

しかし、これはあくまでも女性がセックスをしたい場合なので、男性の方から積極的にセックスしたいと誘ってきた時は最後まで責任を持って彼女を気持ちよくさせなければいけません。
あなたか欲情しているのに、途中で彼が「ごめん、やっぱ無理だわ。」と言って寝始めたら一気に興奮が冷めてしまいますし、同時に彼に対しての失望感が高まってしまうからです。

自分がするといったことは責任をもって最後までする、これこそがマンネリやセックスレスを避けるための秘訣であり、欠けてはならない意識なのです。

女性を考えられない男性は不必要!

 (27562)

今まで思いやりを持ちながらセックスをしてくれていた男性としか付き合ったことのない女性はイマイチ分からないかもしれませんが、世の中には「自分第一」の男性がたくさん存在します。
このような男性はセックスする時も自分のことしか考えていないから女性が傷ついていることにも気づかないですし、たとえ訴えたとしても自分の正当性を主張してくるのです。

ここまで身勝手にセックスをする男性に引っかかってしまった女性の中には、「それでも彼が好きだから」「自分さえ我慢すればいい」と思いいつまでもずるずるセックスの関係を続けてしまいます。
しかし、結局時間が経てば女性はボロボロになってしまうので、そうなる前に思い切って別れを告げることが大切です。

女性は男性に大切にされながらセックスをすることでどんどん綺麗になっていくので、あなたも自分だけを大事に思ってくれる男性に出会えるといいですね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

あなたは、自分の彼に対してセックスの不満を感じたことがありますか?付き合っている彼に対してセックスの不満を持っている女性は全体の50%にも満たないようです。半分もいかないと思うと、不満を感じている自分がおかしいのかと思ってしまうかもしれません。しかし、あなたが何かしら不満を感じているのであれば、それは間違いなく彼の責任です。
彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

あなたの彼氏は、あなたとのセックスに満足しているでしょうか?一見満足しているかのように見える彼氏でも、実はあなたに言わないだけで不満だらけかもしれません。女性とのセックスに満足している男性は、セックス中に抱きしめたり目を見つめたりといった行動を自ら起こします。しかし、これらの行動をしない男性は何かしら女性に対しての不満を持っている可能性があるのです。
全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

付き合っている男性から「お前とはセックスしたくない」といってあっけなく振られる女性は意外にも多いようです。こんな言葉をかけられたら、女性は「一体わたしの何がいけなかったんだろう」「何か悪いことしたかな」なんて一人で思い悩んでしまいます。しかし、男性があなたに「セックスしたくない」といってしまう理由は、実はあなたが思っている以上に単純なことかもしれません。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!