2017年1月5日 更新

気になる!アソコの黒さ!綺麗なピンクに戻したい!!

SEXで男の人に見られる機会がもあるし、自分的にもやっぱり黒いアソコよりかは綺麗なピンクのアソコのほうがいいですよね!!いざ、対策の仕方が分かったら、よりアソコをピンクにしちゃおうではないですか!

みなん、アソコの色で悩んでいませんか?

「アソコが黒い=遊んでいる・性体験が多い」と世の中で言われていますが、それは大きな間違い!

その理由は別記事でご紹介しています。
大きな間違いとは言え、残念な事に世の中の男性のほとんどは本当の理由をしりません。

世の男達め!!

と思いますが、仕方ない事です。
別記事でも紹介していますが、アソコが黒くなってしうのは、仕方ない部分でもあります・・・

でも!

SEXで男の人に見られる機会がもあるし、自分的にもやっぱり黒いアソコよりかは綺麗なピンクのアソコのほうがいいですよね!!
istockphoto (51180)

別記事で、アソコを締め付けたり刺激を与えない様にしたり、生活習慣の改善などでアソコを黒くしないようにする方法をご紹介していますが、黒ずみの進行を抑える事はできてもピンクになるか?といわれると、生活習慣をただし肌を活性化することで少しは改善すると思いますが、かなりの根気が必要になるでしょう。

もちろん、別記事でご紹介した黒ずみに繋がらないように普段からメラニン色素を作らない対策をするのも凄く大事!
対策しなけりゃ黒くなるいっぽうです!!


そう、対策の仕方が分かったら、よりアソコをピンクにしちゃおうではないですか!
 (2896)

先に言っておきます。

残念な話ですが、明日あさってアソコをピンク色に出来るかと言われると、これが難しいところ。

結局は色素沈着を起こし何層にも重なってしまったメラニン色素を取ったり抑える訳ですので、時間がかかるのは仕方の無い事なんです。

でも、少しでも早くピンクにする為に!

アソコをピンクにする方法をご紹介します!

美白クリームを使う

美白を目指してる人は顔や体に使用している人もいると思います。
その美白成分を含むクリームを顔と同様アソコにも塗ればいいんです!!
 (2901)

とは言え、美白クリームと一言でいっても、種類は色々。
アソコは特にデリケートな部分だけに、しっかり選ばないと大変な事になってしまいます!!

どんな美白クリームを選べばいいのか、しっかり抑えておきましょう!!

1. 肌に優しい

肌に優しいのは、もはや大前提のお話です。
肌に刺激のあるアルコールや石油系成分などが入っている商品は言語道断。

赤ちゃんも安心して使えるほど刺激物を抜いた、無添加処方の美白クリームを選ぶようにしましょう。

2. 美白成分がしっかりと配合されている

肌に優しいだけで選んでしまっては、きちんと美白成分が配合されていない可能性もあります!!


♡メラニン生成を抑制する成分

♡メラニン生成を抑制する分泌物を活性化させる成分

♡肌のターンオーバーをあげるもの


こういったものがきちんと配合されている商品を選ぶようにしましょう。

代表的な美白成分としては、トラネキサム酸、アルブチン、ビタミンC誘導体などです。他にも、植物性由来の美白成分など様々な美白成分が存在しています。

3. 保湿成分、肌のバランスを整える成分が配合されている

美白成分が入っているだけでは乾燥から来る黒ずみは改善する事が出来ません。ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの肌に必要な保湿成分を配合し、さらに引き締め作用(収れん作用)や黒ずみの元になる炎症を抑える抗炎症作用が配合されているものが望ましいです。

抗炎症作用として有名なものがグリチルリチン酸2K(ジカリウム)です。様々な化粧品に有効性分として配合されています。

☆☆ここで、要注意!!☆☆

thinkstock (51176)

今、ちまたでウワサになっている美白効果のある成分、”ハイドロキノン”。
これは黒ずみに高い美白効果を示す成分で、”お肌の漂白剤”とも呼ばれ、お肌の色素を脱色する効果がある成分です。

これがアソコの黒ずみにも大変効果的なので、今注目されていて、アメリカではすでに認可され、一般的に使われてるんです。日本では、皮膚科にいって相談すれば手に入りますが、その他ではまだ濃度制限があるので高濃度のものは手に入りません。


「一番手っ取り早いじゃん!なんで早く言ってくれないの!!」


と、思った方。


この”ハイドロキノン”しっかり理解しなければ大変な事になるかもしれませんよ!

ハイドロキノンを使用する前に知っておきましょう!

・効果が強いために、刺激もまた強い。肌荒れや、痛みが出ることもあるために、敏感肌の人やお肌が弱い人にはおススメしません。


・陰部に使った場合、まんべんなく白くなるのではなく、白い斑点のように色素がまばらに脱色されることがあります。


・ハイドロキノンを使ったお肌は紫外線に非常に弱くなってしまいます。そのようなお肌が日焼けすると、黒ずみが進行してしまうんですね。
おいしい話には裏がある・・というわけではありませんが、ハイドロキノンで白くなっても副作用があるため、なるべく使用はせけたほうがいいかも。

アソコも顔と一緒なんです。
ハイドロキノンより時間がかかるかもしれませんが、上記のポイントを抑えて市販の美白クリームでも十分効果があらわれるはずです!!

とってもデリケートなアソコ。

ポイントを抑えてもやっぱり不安と言う方は、アソコ専用のクリームも販売しているので、そちらを利用するのもいいかもしれませんね!!

クリーム使用時のポイント

美白クリーム選びが終わったら、使用するときはどんなことに注意したらいいのでしょうか!!
 (2921)

1番大切なのは、《普段からも黒ずみを作らない努力を平行して行う事》です!!

せっかくクリームを塗っているのに、普段はバリバリ窮屈な下着を履いて圧力や摩擦をかけていたら意味がありません。
( 別記事で紹介しているので是非参考にして下さい!!)


また、使用方法をよく守り、ちゅうちょせずにたっぷりと塗り込む事が、成分が肌に十分に浸透して黒ずみ改善に繋がります。

どんな商品でも、良質なものを長く続けなければ意味がありません。

コストパフォーマンスが良い物を選ぶのポイントかもしれませんね!!

最終手段は・・・

これは、最終手段といったところでしょうか。
美容外科、クリニックで黒ずみ&色素沈着部分を除去する事もできます。
 (2927)

病院独自のピーリング剤を使って黒ずみを取り除いたり、顔に出来る肝斑除去レーザー(レーザートーニング)でメラニンを減らして行く事ができます。


また、小陰唇縮小術といってビラビラの黒ずみ部分を手術で一気に切り取ってしまうやりかた。年齢とともに下がってきた皮膚も一緒に除去するため、すっきりとしたまんこ(陰部)にすることもできます。


あくまでも最終手段です。

出来れば手術なんて大げさになりたくはないですよね。
 (2928)

みなさん、いかがでしたか?

今回はアソコをピンクにする方法をご紹介しました!!

顔や体は「美白だ!美白だ!」努力を惜しまない女子達!!

アソコはいかがですか?見えるとこだけ努力しがちな私達ですが、それと同様にアソコもしっかりケアすることで、素敵なピンクのアソコになれるかもしれませんよ!!

アソコが綺麗なピンクになる事で、SEXへの自信にもつながります!
いままで、アソコの色が気になって、彼に攻められるのを嫌がっていた女子も、綺麗なピンク色のアソコになれば堂々と見せられるってもんです(笑)

みなさんも、綺麗なアソコになっていっぱいご奉仕してもらってみては?(笑)
37 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん