2016年8月7日 更新

SNSはオナニーネタの宝庫!?気になる彼がSNSをしていたら♡

可愛い雑貨に、おしゃれなカフェ♡ パシャッと写真を撮ったら、そのままSNSに投稿~♡ …なんてことが日常茶飯事の貴女!! その写真、本当に見られても大丈夫ですか?

可愛い雑貨に、おしゃれなカフェ♡
パシャッと写真を撮ったら、そのままSNSに投稿~♡

…なんてことが日常茶飯事の貴女!!
その写真、本当に見られても大丈夫ですか?

世の中にはどんなフェチの男性がいるか分からない!
貴女が見ず知らずの男性のオナニーネタになっていることだって十分にあり得るんです。

…でも、気になる彼だったら自分の写真で妄想くらいして欲しい♡
 (17515)

侮るなかれ、男の記憶力

何気なく載せた写真が、変態の目に晒されているなんて…!!
これからどんな写真を載せたらいいの?

一度載せてしまったものは、もう取り消すことはできません。
写真を自分のページから削除することは可能です。
ですが、場合によってはパソコンや携帯電話に画像を保存されていることも!

中には好みの写真を記憶しておいて、オナニーの最中に思い出すという強者もいます。

どんな写真がおかずになりやすいの?

「気になる彼とSNSで繋がっていたら、私の写真でオナニーしてるってこと?」
「もう、彼好みの写真しか載せません♡」
「彼の携帯に私の写真が保存されまくっていたらどうしよう…♡」


知らないところで、彼が自分をオナニーネタにしていたらどう思いますか?
嬉しい?
恥ずかしい?

むしろもっと誘惑してやろうという女性も出てくるのではないでしょうか?
どのような写真が男性を刺激しやすい写真なのでしょうか。

ダイエット・ビフォーアフター

日々のダイエットの成果を、SNSに投稿している女性は要注意です。

ダイエットの結果をわかりやすく見せるために、薄着や水着になったりして写真を撮っていますよね。

ダイエットの写真は全身が分かりやすく、絶好のオナニーネタになってしまいます。
また、顔を隠して載せている場合が多いので妄想しやすく、好みの身体であれば誰でもいいという結果になってしまいます。

見られても良いという貴女は、写真の撮り方に工夫をしてみましょう。

全身ではなく、身体のパーツのみを載せるようにします。
太ももなら太ももだけ、ウエストならくびれの部分だけを写真に撮りましょう。

男性を妄想させるなら、身体の全てを把握させてしまうような写真は避けましょう。
「もっと知りたい」
「他の部分はどうなっているんだろう」
男性の探求心を煽り、貴女にもっと興味を持たせることが狙いです。

あまりにも身体を見せすぎてしまうと、男性は知りたいと思う気持ちの前に貴女の情報でお腹がいっぱいになってしまいます。
教えすぎは禁物です。
 (17516)

イベントごとのコスプレ

クリスマスやハロウィンでコスプレをする機会がありますよね。
衣装もネットなどで手軽に買えるようになり、試した方もいるのではないでしょうか。

コスプレの衣装は丈の短いものや露出の多いものが主流ですよね。

イベントの楽しい雰囲気を出すためにも、彼を妄想させるならコスプレは欠かせない存在です。

クリスマスならサンタのコスプレがほとんどですが、あえてトナカイのコスプレで意外性を出してみてもいいかもしれません。
ハロウィンなら、少しくらい露出が激しくても「今日だけ特別」と割り切って着てみちゃいましょう。

彼のためだけに見せつけるのであれば、事前にどのようなコスプレが好きか聞いておいてもいいかもしれません。
詳しく聞くことが出来なければ、可愛い系かセクシー系かを聞いておくだけでも参考になるでしょう。
鈍い彼でなければ、コスプレをしている写真を見て貴女との会話を思い出すはず。
「もしかして自分のため…?」と彼に妄想させてしまいましょう。

ただ気を付けなければいけないのが、酔っている写真を選んではいけないということです。
お酒を飲んでいたり、タバコを吸っているような写真を載せてしまうとだらしない印象を与えてしまいがちです。
彼に女性として扱ってもらうためにも、コスプレをしながらお酒の絡んだ写真を載せることは控えましょう。
 (17517)

水着の写真

友達と海で仲良くバーベキュー。
プールではしゃいでいる写真をSNSに投稿したことはありませんか?

水着になってしまったら隠しようがないですよね。
「こんな水着なんだ…」
「意外と胸あるんだな…」
今まで服で隠れて見ることの出来なかった、貴女の女性らしさに釘付けになるはずです。

水着は特別なフェチが無くても、一番オナニーネタにしやすい写真です。
他の男性の目にも触れることを考えて、後悔しないようにしましょう。

「いくら見られても大丈夫!」
「むしろ進んでおかずになりたいと思います♡」
痴女な貴女に、男性に好評の水着写真の撮り方をお伝えします。

必要なものは浮き輪です。
浮き輪の中に入って、水の中でチャプチャプと楽しそうにしている写真を撮るだけでOKです。

浮き輪は水の中に入ると、浮力で胸を持ち上げて谷間を強調してくれます。
無邪気な笑顔と、セクシーにアピールされた胸元のアンバランスさに彼も思わず息を飲んでしまうでしょう。
 (17518)

最後に

大好きな彼になら写真を保存されても良いと思っても、彼以外の誰かが写真を見てしまう場合もあります。
後で後悔しないように、普段の貴女よりもほんのりと色気を感じさせるくらいの写真がベストかもしれません。

また、女友達に見られたときに「男性受けを狙っている…?」とバレてしまったら恥ずかしいですよね。
写真を投稿する際には前もって写真の意図を説明し、褒めてもらうようなコメントを付けてくれるようにお願いしておいても良いでしょう。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】シークレット・ラブ(2)

【官能小説】シークレット・ラブ(2)

<前回のあらずじ>路上で倒れていた男性を救助したクレア。しかし、その男性の顔には見覚えがあった。ありえない展開がさらなる奇跡を起こそうとしている。果たして、二人の関係はどうなっちゃうの!?
【官能小説】シークレット・ラブ(1)

【官能小説】シークレット・ラブ(1)

二人の恋には秘密があった。雨上がりの日曜日、クレアは石畳の上を歩いていた。コツコツとヒールの音を鳴らし、建物の間でその音に耳を澄ませていた。しかし、彼女の足音はピタリと止まった。これがシークレット・ラブの始まり。
【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

「隣のあの子はナニしてる?」とあるマンションで行われている4つのオナニー。彼女たちのプライベートを覗いてみましょう。女性のオナニーが生々しく描かれたショートストーリーです。
どんな時にオナニーする?皆のオナニー事情♥

どんな時にオナニーする?皆のオナニー事情♥

自分の身体を慰めるための行為であるオナニー。皆さんはどのような時にオナニーをしていますか?「このような気持でオナニーをする自分は普通なの?」と不安な人もチェックしておきましょう♪皆のオナニー事情を大公開しちゃいます☆
【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

「ムラムラするけど時間がない」「出来るだけオナニーに時間をかけたくない」とお悩みのあなたへ。オナニーで直ぐにイクことができるテクニックをご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana