2017年4月15日 更新

【貧乳を恨む!!まるで拷問H!!】ショックすぎる★女のH話

貧乳の女性は「巨乳の人がうらやましい」と、思っている人が多いのでは? そんな女性達にとって困るのが、彼とのHなんだとか・・・ 貧乳だからこそ、彼がお願いしてきてもできないことがあるそう!

貧乳の女性は「巨乳の人がうらやましい」と、思っている人が多いのでは?
そんな女性達にとって困るのが、彼とのHなんだとか・・・

貧乳だからこそ、彼がお願いしてきてもできないことがあるそう!
それは巨乳の人にはわからないコトみたい・・・

そこで今回は「貧乳のせいで、Hがまるで拷問に!」
貧乳女性達のツラすぎる、H体験談をご紹介します★*+
 (72113)

ーあなたは何カップ?ー

ある有名な下着メーカーが、ブラジャーのカップについて調査をしたそう。
ちなみに、あなたは何カップですか?
下着メーカー「トリンプ」の調査によると、一番売れるブラのサイズは、1980年にはAカップが過半数を超えていましたが、2004年にはBカップとCカップがそれぞれ27.8%と最も多くなり、Dカップの女性も1割ほどに増えているそうです。
 (72120)

「貧乳を恨む!Hの時の残念エピソード!」

巨乳がいれば貧乳もいる、これはみなさん知っていることですよね?
どっちも、お互いになはい魅力があるはずですが貧乳ということのために、Hの時に気まずい想いをした女性達もいるそう。

「彼の言った一言で、コンプレックスに」

「彼と初めてセックスをしたとき、彼が私の胸元を見つめて『全体的に小さいね』と微笑みながら一言。もうその笑みは、私のカラダを嘲笑っているようにしか見えませんでした。後日、そのことを彼に伝えると、『あれは、華奢で可愛いっていう意味で言ったんだよ』と弁明していましたが、今でもコンプレックスになっています」(24歳/編集)
「胸が小さい=華奢」というのは、素直に褒め言葉として受け取ることができる人もいると思いますが、貧乳を気にしている人にとっては素直に喜べないでしょう。

彼としたら、軽い気持ちで本音を言ったのかもしれないですが、その一言のせいでもっとコンプレックスに感じてしまう女性もいますよね・・・
これがきっかけで、トラウマになってしまう女性もいるかも。
 (72118)

「パイズリができなくて恥ずかしかった」

「当時付き合っていた彼が仰向けに寝ている私の胸におち〇ちんのせてきたことがありました。パイズリをしたいんだろうなぁということはわかったので、がんばって『ない胸』を寄せてみたけど、彼のモノを挟むことはできず。とにかく恥ずかしくて、そのあとも全然セックスに集中できませんでした」(26歳/IT)
パイズリをしたがる男性はAVの影響もあってか、おねだりしてくる人もいますよね?
でも、貧乳の女性からすれば、それはもう「拷問」でしかないかも?!

彼も、知ってか知らずか?
明らかに胸が小さい彼女に、パイズリを求める神経がわからないですよね・・・
 (72117)

「暗闇Hの時、胸を探していた彼」

「部屋の電気を消してセックスをしたとき、胸の場所を見失ったのか、彼の手が私のわき腹やおなかに。明らかに手の動きで、胸を捜しているんだなというのがわかって、申し訳ない気持ちになりました」(26歳/IT)
「Hの時、彼に貧乳を見られたくないから電気を消す」と、いう人もいるでしょう。
でも、それが逆に悲劇を呼んでしまったパターンもあるみたいですね。

なので覚悟して、明るいところで貧乳を彼に見せてしまえば、少し気がラクになるかもしれないですよ。
 (72115)

「元カノと比較された」

「セックス中は最高に幸せな気持ちだったのですが、終わった後に彼が『元カノの半分くらいしかないね』と一言。それだけは言わないでほしかったです」(28歳/営業)
誰だって、元カノと比べてほしくないものですよね?
しかも、胸を比べるなんて貧乳の女性にしたらツラすぎる現実ですよね?

心の中で元カノと比べるらならまだしも、言葉に出してしまう男性はデリカシーに欠けてるでしょう。
 (72114)

いかがでしたか?

女性は「貧乳」「毛深い」「ぽっちゃり体型」など、身体にコンプレックスを持っている人も多いでしょう。
でも、そんなコンプレックスも受け入れてくれる素敵な男性はいると思うので、そんな男性をセックスパートナーにすれば幸せになれるかもしれませんね!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
今年30歳、未だに処女…。これって、恥ずかしい?

今年30歳、未だに処女…。これって、恥ずかしい?

30歳、未だに処女… キスもセックスもしたことのない女性は恋愛において不利なのでしょうか?もしあなたが男性ならば、そんな女の子をどう受け止めますか?
【Hをサクッと終わらせたい!!】~時短テクニック編~

【Hをサクッと終わらせたい!!】~時短テクニック編~

「あー、今日は、今日だけはHしたくないなー。だって疲れてるし面倒臭い。」なんていう日、女性にだってありますよね?! そんな時に限って彼からHのお誘いがあったり・・・
これは深刻!!【”遅漏は破局の原因”になる!!】

これは深刻!!【”遅漏は破局の原因”になる!!】

「彼が遅漏です」という女性もいると思います・・・ そんな遅漏彼氏のネックは、Hの時、なかなかイカないため女性は疲れるということ! あるアンケートで「遅漏VS早漏どっちがいい?」というアンケートでは、早漏の方がいいと答えた女性が多かったらしいです!
【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆