2017年4月5日 更新

【Hをサクッと終わらせたい!!】~時短テクニック編~

「あー、今日は、今日だけはHしたくないなー。だって疲れてるし面倒臭い。」なんていう日、女性にだってありますよね?! そんな時に限って彼からHのお誘いがあったり・・・

「あー、今日は、今日だけはHしたくないなー。だって疲れてるし面倒臭い。」なんていう日、女性にだってありますよね?!
そんな時に限って彼からHのお誘いがあったり・・・

本当は「Hしたくない」とハッキリ言って断りたいけど、なかなか言えない女性もいるのではないでしょうか?
だから仕方なくHするけど、とにかく早く終わらせたいというのが女性の本音でしょう!

そこで今回は、Hしたくない時に使える!サクッを終わらせるHテクニックを、ご紹介します!
疲れている時や面倒臭い時にピッタリな体位などを、お届けします・・・
 (68064)

★疲れて、Hなんかする気になれなーい★

彼・三十路手前 わたし・20歳です。
わたしは眠たいときや、疲れている時はとてもではないですが性行為をする気にはなれません。休む方を優先したいです。

彼は違うようなのです。
疲れている時ときだからこそ、癒されるために、したいようなのです。
「うんうん、わかる」という女性もいるのではないでしょうか?
女性だって男性並みに働くのが当たり前の時代、だから、仕事などで疲れてHどころじゃない人もいるでしょう・・・
 (68058)

【Hをサクッと終了させる!時短テクニック!】

疲れている時、面倒臭い時、どうにかこうにかラクしてHを終わらせる方法はないのか?
答えは簡単で、疲れてしまうHをしなければいいってことらしい・・・

疲れてしまうHと言えば「やたらと長ーく時間をかける」「ヨガか!と思ってしまう程の難しい体位」などなど、挙げればいっぱいあるでしょうが、疲れる大きなポイントは、やっぱり「長く時間をかけること」にあるみたいです。
要は、少しでも早く彼にイッてもらえばいいってことですよね?

それは、体位も関係してくるみたいですよ・・・

【正常位⇒伸展位】

セックスの王道、正常位は、基本的に女性はリードしてもらえばいいですし、実際男性がイキやすい体位でもあります。

中でも伸展位という、正常位で通常に挿入してから女性が足をまっすぐ伸ばす体位は、締め付け度がアップし男性はより快感を得ます。
「伸展位」の時のイイところは、女性は足を思いっきり開かなくていいので、正常位よりも疲れることもあまりなく、密着度も高まるので満足感も得られるそうですよ。
 (68057)

【だるま返し】

「だるま返し」とは、女性の膝をぴったりとくっつけて膝を胸に近づける状態の正常位です。
本来の四十八手では、膝を紐できっちり縛るのが正しい方法ですが、自分の膝を胸につけて抱きかかえるだけで大丈夫です。
女性がこの体勢をとることで膣圧が強まり、締め付けをきつくできるのです。
それに、膝を開閉することで膣圧コントロールもできるそうですよ。
さらに男性が前傾姿勢になることで、男性は腰を動かしやすくなる分、射精に集中させることもできるんだとか。
 (68065)

【聴覚を刺激する】

とにかくカレを早くいかせたい、興奮させたいときにはちょっと大げさなくらいの吐息やいやらしいあえぎ声、大胆な言葉などをふんだんに使ってみましょう。
視覚で興奮させるのもアリですが、聴覚だって興奮させるには必須だと思います。
だから、耳元で囁いたり、吐息まじりに喘ぎ声を出してみたりして、とっととイッてもらいましょう。
 (68060)

【明るいところでHする】

正常位で挿入中に揺れる胸や、いつも見ることのできない彼女のボディやデリケートな部分に顔をうずめたくなるほど、明るくよく見えると興奮するともいいます。
いつも真っ暗にするのではなく、たまには明るいところでするのも効果的です。
断然明るいところでHした方が、男性は興奮してイキやすいでしょう。
明るいところでHすれば女性の胸やアソコも丸見えなので、彼はどんどん興奮して射精も早くなると思います。
 (68061)

どうでしたか?

一刻も早くHを終了させたい時は、彼がどの体位だとイキやすいか?
これを、普段から把握しておくといいと思いますよ!
色々なテクニックを駆使して、疲れないセックスを目指しましょう!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

ナターシャはかつて光のように輝いていた。皆に「まるで太陽のようだ」と絶賛され、多くのカメラのフラッシュの光を浴びていた。しかし、今目の前に見えるのは白い壁と過去の自分の写真だ。そして、部屋の中にはため息の音だけが響いた。
エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

みなさん、彼とのベットタイムを満喫していますか? 男性と違って女性は「イク」ハードルがちょっと高め。 オナニーならイケるけど、エッチではイケない...こんな悩みを抱えている女性は多いもの! そこで今回は、彼とのエッチでイクためのヒントをご紹介しちゃいます。 ヒントはなんと...足の指にあったのです!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆