2016年6月14日 更新

運気が??まさか下着で...!?

みなさんは下着を購入する際、どんな基準で選んでますか?

好きな色やサイズ感、彼好みなど人それぞれだと思います!
下着の色には隠されたパワーが...

ではでは下着の色がもたらしてくれる効果について学んでいきましょう!

運気が上がる色♫

☆ピンク

 (3537)

女性らしさがアップすると言われているピンク色。
女性らしさが溢れるとともに美肌の効果もあるだとか!

優しい気持ちになることができる色なので積極的に身に着けたいですね!
感情的になったりイライラを引き起こしてしまう濃い色のピンクは要注意!

★オレンジ

 (3700)

暖色系のオレンジは赤と黄色の両方の性質を兼ね備えており、自信が沸いてくるという効果があるのだとか。
そして良縁を呼び込むパワーが!
人とのコミュニケーションを円滑にもしてくれる色なので人見知りの方はぜひ、オレンジ色を!!

☆ホワイト

 (3727)

気持ちや良くない状況をリセットしたり、浄化する働きをもつホワイト。
他のカラーと合わせやすい色でもあるので恋愛運をアップさせたい方は「白×ピンク」の着用もオススメ!
ピンクの単色使いよりも効果が出やすいだとか!

★赤

 (3704)

情熱の赤と言われるようにエネルギーに溢れる色。
交感神経系に作用し、代謝をアップさせる効果もあるとのこと。

闘志を燃やしたいときに身に着けるといい色です!

☆ラベンダー

 (3711)

緊張や不安を癒し穏やかな気分を与えると言われている色。
本気の恋愛をしたい方にオススメの色です!

★ブルー

 (3713)

勝負運の色。
タイミングを良くしたい時に身に着けるのがオススメ!
また、冷静になれて安らぎを与えてくれる色。

海見ると癒されて落ち着きますもんね!

☆グリーン

 (3715)

才能アップの色。
爽やかなグリーンは心を癒してくれて、気分をリフレッシュさせてくれる。
マンネリぎみの生活に新しい風を吹き込んでくれる効果があると言われています。

信頼や親しみをもたらし、健康運もアップさせてくれるとか。

★クリーム色

 (3717)

自分を変えたい、上を目指したい方につけてほしい色。

☆黄色

 (3720)

臨時収入、給料アップなどの金運向上に働きかけてくれる色。
バストアップの効果もあるそうですよ!
下半身はそのままでという方はブラジャーのみ黄色がオススメ!

運気が下がる?

運気を上げてくれる色もあれば下げてしまう色も。
持ってない人はいないのではないかと思われるあの色も...!
 (3561)

♦ベージュ

若さや美しさ」が減退してしまうとのこと。
肌の色に近いため、筋肉の緊張感が低くなるみたい。

♦ネイビー

ネイビーは太りやすくしてしてしまう色。
冷静な判断力をもたらしてくれるので大事な会議の日には活躍!
でも代謝をさげてしまうので避けたい色。

♦ブラック

最後に黒。
黒はセクシーではありますが、気を閉じ込めてしまう効果があり、すべての運気が停滞してしまう怖い色。
一番避けたい色かも。
いかがでしたでしょうか?
色によってそれぞれのもたらすパワーがあるようですね。

自分の上げたい運気によって色の下着を選んでみてはいかがでしょうか?
39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
【不思議】パンダの性欲が面白い!

【不思議】パンダの性欲が面白い!

ぬいぐるみのような容姿で人気の動物「パンダ」は、他の動物と違って不思議な特徴があります。白と黒の変わった見た目だけでなく、性欲に関しても独特の個性があることが分かりました。果たして、気になるパンダの性欲とは?
「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

せっかく良い雰囲気になったのに、自分の性器が上手く濡れなくて困ったことはありませんか?濡れた状態でない挿入は痛みや苦痛を伴います。いざという時の対処法や日頃から取り組める工夫をご紹介しましょう。
【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

男性が思わずムラッとしてしまう女性の言葉や表情などをまとめてみました♪定番のものからユニークなものまで、幅広く取り揃えてあります!使えそうなものから試してみましょう♪
《男は♥”Hに積極的な女”が大好き~♥》

《男は♥”Hに積極的な女”が大好き~♥》

「Hは男性がリードするもの」だと思っていませんか? そんな女性は、彼にばかり身を委ねてされるがままになっていませんか? もちろん、これが悪いわけではないですが、男性主導ばかりのHをばかりしていると、彼に飽きられてしまうかもしれません!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

りーちゃん りーちゃん