2016年7月12日 更新

これで彼もイチコロ!男性を一発で自分の虜にするマル秘フェラテクニック

セックスをする前は、必ず前戯から入ります。基本的に相手の目をじっと見つめて、キス、愛撫という過程で進んでいきますが、雰囲気がいい感じになっているのにも関わらずフェラの仕方が分からず戸惑ってしまう…という方は案外多くいるのではないでしょうか?

セックスの前戯代表格とも言えるフェラチオ

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10045)

セックスをする前は、必ず前戯から入ります。

基本的に相手の目をじっと見つめて、キス、愛撫という過程で進んでいきますが、雰囲気がいい感じになっているのにも関わらずフェラの仕方が分からず戸惑ってしまう…という方は案外多くいるのではないでしょうか?
また、上手ともヘタとも言われないという女性もいます。

しかし、男性はフェラの上手な女性を重宝する傾向にあるのです。
そこで、今回は男性が絶対に喜ぶフェラのマル秘裏ワザをご紹介します!

これを攻略すれば、男性はあなたの虜になること間違いなしです。

正しいフェラのやり方

亀頭に軽いキスをする

唇を亀頭のてっぺんに当てます。キスするように唇を厚くして、当てたら少しずつ口を開いていきます。そうすると唇が亀頭に密着したまま口に入ってきますよね。舌も亀頭から竿にぴったりと密着させ、そのまま空気を入れずに進んでいきます。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10046)

亀頭にキスをする時は、あくまでも優しく、そして軽く行ってください。
男性はすぐにでもしゃぶってほしいとおもっていますが、そこは焦らして軽くやるのが正解です。

同時にこれからフェラが始まることへの合図ともなるでしょう。
じっくり眺めながら亀頭にキスをすると、男性のアソコあ興奮していきり立つかもしれません。

裏スジを根元から舐め上げる

舌先ではなく、舌全体を押し当てたままにします。舌のザラザラ感が裏筋全体を優しく包み込み、じっとしていても彼のアソコはピクンとしてしまいます。ピクンとすれば舌に擦れ、彼はまた感じてしまう…。 女性も舌を出しっぱなしになりますが、恥ずかしい気持ちをエッチモードにチェンジ!彼の目を、反応を見ながらじっくりジラしましょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10048)

男性器の裏スジを舐める時に特に気をつけたいポイントは、急がないこと!
焦って一気に舐めあげてしまうと男性の快感も一瞬で終わってしまいます。

このように、唾液を含ませながらゆっくりと舐め上げると男性のアソコから徐々にガマン汁が出てきます。
同時に、甘い吐息をを吐くこともあるかもしれません。

優しく口に加えピストン運動

歯があたらないようにしてください。
いくら気持ち良さそうだからといって、スピードアップをしても、
そこで歯があたったりすると、気持ち良さよりも痛みが勝ってしまいます。
同様に、皮を強く引っぱりすぎたり、強く擦り過ぎると痛くなってしまう場合もあります。
また、痛みにより勃起度が下がった場合に、女性が焦って力を入れてしまうと逆効果になります。
 (10049)

裏スジをゆっくりと舐めあげたら、次のステップとしていよいよ男性器を口にくわえます。
ここでのポイントは、口を女性器を見立ててアソコに入っていくことを想像しながらゆっくりとてっぺんから口の中に入れていくこと。

ただ舐めるだけではなく、ここでも唾液をしっかりと含ませてピストン運動をすることによって濡れている女性器を演出します。
ここまでくると、男性はもっとやって欲しいと言わんばかりに目を閉じて途切れとぎれ呼吸をしています。

笠の部分を刺激する

くわえたまま円を描くように舐めると、彼から押し殺した喘ぎ声が聞こえてくるよ。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10050)

さて、それでは男性器のクリトリスを刺激していきましょう。

実は、男性にとって一番敏感な場所が笠の裏部分なのです。
この部分を強弱や緩急をつけながら舐めると10人中9人の男性は喜びます。

ただ舐めるだけでなく、円を描くように舐めるともっと興奮するのでぜひたくさんやってあげましょう。

下から上に上がるにつれ口の中を真空状態に

口の中が真空状態で舌の真ん中をへこませる感じに丸めると、チンコに舌が吸いつくように密着するのね。そのまま顔を引いていくと、チンコを引っ張るような、吸引するような感じになるから。もう口から出ちゃうってとこまできたら、少し空気をいれるとピストンもできるし、いい感じにエッチな音も出てエロいよー。空気はダメだけど、唾液はたっぷりね。あまり強いと痛みがあったりするから、彼の様子をみながら調整する事。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10051)

これは、バキュームフェラと呼ばれているワザで、男性が好きなフェラのワザの上位にもランクインしているので必須です!

男性器は、亀頭部分をキツく締められると大興奮してしまいます。
時にはピストン時ずっと真空状態でフェラするのもいいですが、笠部分を刺激する時と同様に強弱・緩急をつけてフェラをした方がより喜ぶでしょう。

彼の射精が近いことが分かったら、バキュームフェラを比較的高速でやってあげましょう。
しばらくすると男性は絶頂に達するはずです。

フェラ上手で離したくない女性になる!

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10052)

女性がクンニ上手の男性に甘えてしまう傾向があるように、男性もフェラが上手な女性が大好きなのです。

離れられない女になるために、ご紹介したフェラテクニックをぜひ実践してみてください。
マスターした頃には、男性はあなたにメロメロになっているかも…!?
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!