2016年10月23日 更新

知ってた?Cスポットの存在!絶頂オナニーの方法とは?!

みなさん、気持ちいいオナニーをしていますか?♡ オナニー人口は女性の8割とも9割とも言われており、ほとんどの人は「週に1度はオナニーする」そうです。 つまり、女性にとってオナニーとはなくてはならない存在なんですね。 でもそんなオナニーでも、長くしていると「マンネリ」「ネタ切れ」になりませんか? イクのに時間がかかったり、そのわりには絶頂間がイマイチ薄かったり・・・ そこでオススメは’Cスポット’を刺激するオナニー。 ものすごい絶頂間が得られると言う最高のオナニーなんです。 その方法とは一体?・・・

 (37388)

みなさん、気持ちいいオナニーをしていますか?♡
オナニー人口は女性の8割とも9割とも言われており、ほとんどの人は「週に1度はオナニーする」そうです。

つまり、女性にとってオナニーとはなくてはならない存在なんですね。

でもそんなオナニーでも、長くしていると「マンネリ」「ネタ切れ」になりませんか?
イクのに時間がかかったり、そのわりには絶頂間がイマイチ薄かったり・・・

そこでオススメは’Cスポット’を刺激するオナニー。
ものすごい絶頂間が得られると言う最高のオナニーなんです。

その方法とは一体?・・・

Cスポットってそもそも何?

 (37390)

「Cスポットって何?」「どこにあるの?」
と言う方のために、まずはCスポットについて一緒に見ていきましょう。
実は、女性によってクリトリスの感じる場所は違います。

具体的には、クリトリスの「右下」が感じる女性もいれば、


「真ん中」が感じる女性もいるので、個人差があります。

女性個人によって感じる場所を「Cスポット」と呼びます。
Cスポットは、膣内にあるGスポットとは違い、見つけるのはそんなに大変じゃなさそうですね!そもそも、女性はオナニーの時に意図しなくても、自分で一番キモチいいと感じる場所を触っているものです。
でも、このCスポットは一つではないんです!なので、一か所の刺激で満足している場合じゃないかも!

Cスポットは一か所だけじゃない!

 (37392)

クリオナ派の方は「自分のクリは知り尽くしてる」と思っていませんか?
でももしかたしたら、自分が一番感じる場所は一か所と思っていませんか?

クリって非常にデリケートで感じやすいですよね。
なので気持ちイイ場所を刺激するとすぐにイッてしまいますよね。
それがクリオナの魅力でもあるのですが、そのせいで「未開発」の可能性も大なんです!

オナニーを始めたら、いつものように自分がCスポットと感じる点はわざと「触らず」に、クリをまんべんなく刺激してみましょう。

意外な場所が第2、第3のCスポットである可能性は非常に大きいんです!

それを見つけたら、指2本、もしくは3本で同時に刺激すれば・・・
いつもの絶頂感とは違う大きな快感の波が押し寄せるかも♡

オススメのCスポットオナニー①

それではいよいよ、オススメのCスポットオナニーを紹介していきますね。
やはりオススメはアダルトグッズを使ったオナニー。

クリオナに使うグッズと言うと「ローター」をイメージする人が多いと思いますが、違うんです!
ヒナザクラ+もっとつまめる
irohaのよいところによいところをプラスしたローター
ココがポイント
✓従来のirohaのよさはそのままで性能や質感をプラスした女性向けグッズ
✓馴染みやすく見た目でも楽しめる愛らしい動物モチーフ
✓ハイパワーモーターで更なる振動を、お風呂で使える防水機能も加わっています
名前も見た目も可愛いこの「ヨルクジラ」
でもそのキュートさからは想像もつかないくらいの絶頂感を味わう事が!
Cスポットを刺激すると言っても「はさみこむ」ので、まるで男性にリアルにアソコを愛撫されているみたい・・・♡
お値段はちょっと張りますが、クリオナ派にはぜひオススメです。
Cスポットを挟みこんでくれるので、ローターや指とはまた違う絶頂感が得られますよ!

オススメのCスポットオナニーその②

次にご紹介するCスポットオナニーは「C&G二点攻めオナニー」です。

そう、Cスポットを刺激しながら、膣内のGスポットも同時に刺激すると言う方法。
クリオナ派の人は、なかなかオナニーで中イキする事はないと思いますが、クリイキの力を借りれば、中イキのハードルはグッと下がるんです。

クリイキする事で、膣内が十分に敏感になり、Gスポットが膨張するので、ちょっとした刺激でもイク事が!

指を入れて人さし指で、Gスポット、薬指でCスポットを刺激しても良いのですが、ちょっと難しいと言う人は、やはりグッズの力を借りちゃいましょう!
SWAN SQUEEZE Hug(スワン スクイーズ ハグ)

人間工学に基づいたSWANの特徴的なカーブが、柔軟なおかげでCスポットにもGスポットにも吸い付くようにぴったりとフィットします。
挿入中でもCスポットのバイブレーターが外れることなく楽しめます。
女性の快感が第一のSWANだからこそ考えついたバイブレーターです。
医療用シリコンで出来ているので、コンドームを被せなくても使えてジャブジャブ洗えると言うのも嬉しいですよね!

C&Gスポットを同時に攻める事が出来るので、得られる快感も二倍以上?!

むすび

 (37394)

いかがでしたか?
Cスポットを知ると言う事は、自分の性感帯を知ると言う事♡
一度、ぜひゆったりとした気持ちで、時間をかけて自分の身体と向き合ってください。
きっとCスポット、もしかしたら第2、第3のCスポットが見つかるかも!

絶頂オナニーで思い切り気持ち良くなってくださいね!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イケない女子必見】エッチでもオナニーでもイケない、その理由は○○が原因だった!

【イケない女子必見】エッチでもオナニーでもイケない、その理由は○○が原因だった!

エッチもオナニーも、感じるし気持ちいい・・・でもイケない! そんな悩みを抱えている女性は実は少なくありません。 「体質だから」と諦めていませんか? もしかしたらアナタがイケないのは、あるモノが原因かもしれないんです・・・
日用品でオナニー出来るってホント?使える日用品ベスト5♡

日用品でオナニー出来るってホント?使える日用品ベスト5♡

女性のほとんどはしているオナニー♡ なんでも女性の8割は、最低でも週1回のオナニーを欠かさないとか。 でもオナニーも、毎回同じじゃ快感が薄れてくるんですよね。 そこで、身近な日用品を使ってオナニーしちゃいましょう。 わざわざアダルトグッズを買わなくてもとびきり気持ちいいオナニーが出来るんですよ!
中イキしたい?だったらスローオナニーをしよう!~メリットと方法~

中イキしたい?だったらスローオナニーをしよう!~メリットと方法~

みなさん、突然ですが「中イキ」した事ありますか? エッチな動画やマンガでは、女性はみな中イキしていますが、実際は中でイッたことがない女性って多いと思うんです。 そんな中イキ未経験な方にオススメしたいのが「スローオナニー」です。 一体どんなオナニーなのでしょうか?
【オナニー初心者必見】4つのポイントを押えてオナニーでイッちゃおう♡

【オナニー初心者必見】4つのポイントを押えてオナニーでイッちゃおう♡

日本人女性の8割以上がしていると言われている’’オナニー’’ しかし、オナニーをする女性全員がイッているワケではないんです。 気持ちいい事はいいんだけど、なかなかイケない、そんな女性も少なくありません。 そんな方のために、オナニーでイクための4つのポイントをご紹介したいと思います♡
アソコに触れずにイッちゃう?噂の’’エナジーオーガズム’’の謎に迫る!

アソコに触れずにイッちゃう?噂の’’エナジーオーガズム’’の謎に迫る!

アナタは’’エナジーオーガズム’’と言う言葉を聞いた事がありますか? 簡単に言うと、アソコに一切触れずオーガズムに達する、つまりイッちゃう事です。 そんな事ってあるの?体験してみたい!そんな方のためにエナジーオーガズムを徹底検証していきたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita