2017年2月18日 更新

中イキしたい?だったらスローオナニーをしよう!~メリットと方法~

みなさん、突然ですが「中イキ」した事ありますか? エッチな動画やマンガでは、女性はみな中イキしていますが、実際は中でイッたことがない女性って多いと思うんです。 そんな中イキ未経験な方にオススメしたいのが「スローオナニー」です。 一体どんなオナニーなのでしょうか?

thinkstock (54674)

みなさん、突然ですが「中イキ」した事ありますか?
エッチな動画やマンガでは、女性はみな中イキしていますが、実際は中でイッたことがない女性って多いと思うんです。

そんな中イキ未経験な方にオススメしたいのが「スローオナニー」です。

一体どんなオナニーなのでしょうか?

スローオナニってなに?

thinkstock (54677)

そもそもスローオナニーって何?
と言う方のために、まずはスローオナニーについて軽くお話しておきますね。

女性のオナニーにかける時間、平均は10分程度だそうです。
それは「クリイキ派」が多いから!
確かに、オナニーは自分の性感帯を自分好みでサクっと刺激すればクリイキは可能ですもんね。
でも、簡単にイッてしまっていては、いつまでたっても自分のカラダに秘められている性感帯は開発出来ませんし、彼とのエッチでの中イキも難しいままです。

スローオナニーは、いつものオナニーの2~3倍の時間をかけるオナニー。
自分のカラダの声にじっくり耳を傾けながらするので、新しい性感帯との出会いがきっとあるはず!

いつもファストオナニーをしている方は、その対極にあるオナニーだと思っていただければOKです。

スローオナニーのやり方~準備編~

thinkstock (54679)

スローセックスには、いろいろな決まりがありますが、スローオナニーには「絶対にすべき事」のようなものはありません。しかし、要所要所でポイントはあるので、「準備編」「実践編」「応用編」にわけてご紹介していきますね!

まずは準備です。
これはオナニーだけでなくエッチでも同じですが、事前にカラダのコンディションを整える事がとても大切です。
スローオナニーを始める前は、お風呂に入って体を清潔に保ちましょう。体を温めると、副交感神経が優位になり、リラックス効果も高まります。

ベッドルームは好きな香りのアロマを焚いたり、ムードのある間接照明を灯したりして、五感を研ぎ澄ませておくのがポイント。スマホやテレビなどはあらかじめ電源をオフにして、オナニーに集中しやすい環境を整えておきます。
リラックスして血流が良くなると、感度もアップしてイキやすくなりますし、準備の段階で、エッチな想像をしたり、動画を見たりして気分を高めておくのもオススメです♡

スローオナニーのやり方~実践編~

thinkstock (54705)

それでは次はいよいよ実践です。

スローオナニーは、スローセックスと同じくマッサージから始めるのがオススメ!
リラックス効果&血流改善で、さらにイクためのコンディションが整いますよ。
ベッドに腰をかけたら、軽く目を閉じます。1日頑張った自分に労いの気持ちを込めて、深い呼吸を全身に届けましょう。

肩やふくらはぎなど、凝りを感じる部分に手をあてて、セルフマッサージをしていきます。たまに太ももや二の腕などに指先を優しく滑らせて、タッチの違いを楽しんでください。
これには’’焦らし’’効果もあるので、バストやアソコなどの敏感な部分は最後までお預けにしましょう!
たっぷりと時間をかけたセルフ愛撫で、アソコに手を振れた瞬間にオーガズム・・・なんて事も!
ただ、クリイキしちゃうと、その後どこを触ってもくすぐったいだけ・・・と言う方は、中イキをするためには、クリイキしそうになったら、手を止めて膣内を攻めていきましょう。

本当は、一度クリイキをしておくとその後中イキ出来る確率はアップすると言われていますが、エッチの場合はくすぐったくても彼が挿入するので、耐えているうちにイクと言う事になりますが、オナニーだと難しいので、そういう体質の方はクリイキ直前になったら、中イキオナニーにシフト、これがポイントです。

スローオナニーのやり方~応用編~

thinkstock (54707)

スローオナニーは、時間をかけ自分のカラダの声に耳を傾けるオナニーです。
そのため、絶頂感も普通のオナニーより大きいのが特徴ですが、その絶頂感をさらに高める方法があります。
スローセックスでは、男性がイキそうになるとあえて中断する事を繰り返します。これを私たちも取り入れましょう。

いわゆる「寸止め」と言うヤツですが、これを繰り返していると、いざオーガズムに到達した時は、かなり大きな快感が、いつもより長く続くんです。

さらに、絶対に中イキしたい!と言う方は、クリイキを寸止めして、最後にイク!と言う時に、クリと膣内(自分の感じるポイントでOK、Gスポットや膣口など)を同時刺激します。

結果的にクリイキをしているのかもしれませんが、これによってクリと膣内が連動するので、徐々にクリなしでも中だけでイケるようになるんです♡

むすび

gettyimages (54710)

いかがでしたか?
今回はスローオナニーのご紹介をさせていただきました。

このスローオナニーは、自分のカラダと語らい時間をかけて愛する上質のオナニーです。
なかなか時間がないと難しいかもしれませんが、ファストオナニーばかりではなく週に一回はこんな贅沢な時間を持ちたいですね。

自分のカラダをより深く知る事が出来るので、彼とのエッチも劇的に変わります!中イキ出来るようになるのも時間の問題かも・・・♡
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【オナニー初心者必見】4つのポイントを押えてオナニーでイッちゃおう♡

【オナニー初心者必見】4つのポイントを押えてオナニーでイッちゃおう♡

日本人女性の8割以上がしていると言われている’’オナニー’’ しかし、オナニーをする女性全員がイッているワケではないんです。 気持ちいい事はいいんだけど、なかなかイケない、そんな女性も少なくありません。 そんな方のために、オナニーでイクための4つのポイントをご紹介したいと思います♡
アソコに触れずにイッちゃう?噂の’’エナジーオーガズム’’の謎に迫る!

アソコに触れずにイッちゃう?噂の’’エナジーオーガズム’’の謎に迫る!

アナタは’’エナジーオーガズム’’と言う言葉を聞いた事がありますか? 簡単に言うと、アソコに一切触れずオーガズムに達する、つまりイッちゃう事です。 そんな事ってあるの?体験してみたい!そんな方のためにエナジーオーガズムを徹底検証していきたいと思います♡
オナニーもマンネリ化?!感度が下がってきたら試したい新・オナニー4選

オナニーもマンネリ化?!感度が下がってきたら試したい新・オナニー4選

大きな声では言えないけど・・・ オナニーしている♥ と言う女性は決して少なくありません。 少なくないどころか、女性の8割は週1回はオナニーを定期的にしているとも言われています。 つまりオナニーは私たちにとって欠かす事が出来ない身近な存在。 でも最近、あんまりオナニーしても以前ほど気持ち良くない・・・なんて事はありませんか? それって、もしかしたらオナニーのマンネリ化かも! そんな時に試したい4つの新・オナニーとは?
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita