2017年1月9日 更新

オナニーもマンネリ化?!感度が下がってきたら試したい新・オナニー4選

大きな声では言えないけど・・・ オナニーしている♥ と言う女性は決して少なくありません。 少なくないどころか、女性の8割は週1回はオナニーを定期的にしているとも言われています。 つまりオナニーは私たちにとって欠かす事が出来ない身近な存在。 でも最近、あんまりオナニーしても以前ほど気持ち良くない・・・なんて事はありませんか? それって、もしかしたらオナニーのマンネリ化かも! そんな時に試したい4つの新・オナニーとは?

大きな声では言えないけど・・・
オナニーしている♥
と言う女性は決して少なくありません。
少なくないどころか、女性の8割は週1回はオナニーを定期的にしているとも言われています。

つまりオナニーは私たちにとって欠かす事が出来ない身近な存在。

でも最近、あんまりオナニーしても以前ほど気持ち良くない・・・なんて事はありませんか?
それって、もしかしたらオナニーのマンネリ化かも!

そんな時に試したい4つの新・オナニーとは?
istockphoto (49476)

オナニーもマンネリ化するってホント?

’’マンネリセックス’’は聞いた事があるけど’’マンネリオナニー’’なんて聞いた事ない!
そんな事あるの?と思われた方・・・
あるんです!

女性のオナニーって、男性のほど大っぴらに語られる事がありませんよね?
仲良しの女友達とだってオナニーについては話さないのではないでしょうか?

なので話題になる事があまりないだけで、オナニーのマンネリ化はあるんです☆
オナニーしてるのですがマンネリで飽きてしまっています。
何か面白いやり方やこうするとすごく気持ちいいよ、というやり方があったら教えてください。
・イクことはイクけど、以前ほどの絶頂感がない
・イクのに時間がかかる
・イケそうでイケない
・オナニーに集中出来ない

これらは全部、マンネリオナニーが原因かも!
さっそく、新しいオナニーを試してみましょう♡

1.ローションオナニー

thinkstock (49487)

まず最初にご紹介するのは「ローションオナニー」です。

’’ヌルヌル感’’と言うのは、エッチな気持ちを高める効果があるんです。エッチの時にアソコが濡れて、グチュグチュなんて音がして興奮する事ってありませんか?

オナニーでもそれは一緒なんです。
いつもと同じオナニーでも、ローションを使うだけで、気持ち良さは倍増!

ぜひだまされたと思ってやってみてください。
クリオナ派の方でも、つい指を入れたくなって、気がつけば中イキと言う事も・・・♡

ラブローションのオススメ!LCハーバルローションでもっと感じる♪|LC公式

838
LCハーバルローション。LCオリジナルのラブローション!!肌に優しいアロエの自然派ローション
エッチ用のローションと言うより、まるで化粧品のようなお洒落なルックスと言うのもポイントが高いですね。
アロエ配合の優しい使い心地なのに、しっかりアソコはヌルヌルになるので、オナニーでの萌え方が違ってきますよ♡

2.媚薬オナニー

「媚薬」なんて言うとちょっと胡散臭い感じがしてしまう方もいるかもしれませんが、自然界にも性的な興奮を高め、感度をあげる働きがあるものって沢山あるんです!

そんな天然成分由来のものなら、使うのにも抵抗がないですよね?

自然界の植物で媚薬効果があるのはこちら↓
gettyimages (49502)

・ワイルドヤム
女性ホルモンを抽出する原料にも使われています。 ワイルドヤムに含まれるサポニンが、女性の健康をサポートするとも言われています。

・ダミアナ葉エキス
ダミアナという言葉はラテン語で『媚薬』という意味を持っています。 古くから、男女の夜のやる気のためのハーブとも言われてきました。

・ヘチマエキス
ウリ科の植物、ヘチマの葉から抽出したエキスです。江戸時代には大奥の女性達が化粧水として使用していた、とも言われています。

・ヤクモソウエキス(マザーワート)
シソ科メハジキ属の植物です。婦人のお悩みを対策する植物として古くから活用されています。
天然植物由来の媚薬の多くは、アソコがジンジンと熱くなるような感じになるといいます。
アソコの血流が良くなると、女性の体って感じやすく、イキやすくなるんです。

ケミカルなものは怖いと言う方は、ぜひ「植物由来の媚薬」を探してみてはいかがでしょうか?♡

3.催眠オナニー

istockphoto (49503)

みなさんは「催眠オナニー」と言う言葉を聞いた事がありますか?
いわば、催眠術をかけられた状態でオナニーをすると言うものなのですが、
やり方は簡単で催眠音源をヘッドホンで聴いてその指示の通りにするだけです。
催眠術というと怪しげな感じがしますが、テレビの見世物のようなものはいざしらず、鬱や不眠対策として開発された 自己催眠の分野は技術として確立されています。
ドイツの大脳生理学者フォクトの臨床的催眠研究に基づいて体系化された「自律訓練法」などはその典型で、 催眠音源の多くもこれをベースに作られているようです。
催眠オナニーは男性向けが多いのですが、女性にも効くと評判です。

4.アダルトグッズでオナニー

thinkstock (49504)

オナニーの時、女性の多くは自分の’’指’’でアソコを刺激して・・・と言う方が多いと思います。
でも、自分の指って、当然ですが「自分で動かしている」感が強いので、どうしても集中出来なくなる事ってありませんか?

その点、アダルトグッズを使ったオナニーなら、機械に強制的にイカされる感じなので、気持ちとは裏腹に、アソコが敏感に反応して・・・♡
という事が多いんです。

グッズビギナーの方は「電マ」や「ピンクローター」

すでにクリオナではグッズを使っていると言う方は「ディルド」や「バイブ」

もうこれも使っている!と言う方は「ピストンマシーン」をオススメします。

ただ、機械によるオナニーは刺激が強すぎて、これに慣れるとエッチや指でのオナニーであまり感じなくなると言う人もいる(別物!と言う人もいます)ので、使い過ぎには気をつけましょう。

むすび

thinkstock (49505)

いかがでしたか?
オナニーがマンネリ化してしまったと言う方に、「新・オナニー」を4つご紹介させていただきました。

どうせオナニーするなら、やはりイキたいですし、強力な絶頂感が欲しいですよね♡

オナニーをマンネリ化させないポイントは、いろんな方法を試すと言う事!

ぜひいろいろ試してマンネリ知らずのオナニーを楽しみましょう♡
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

中イキしたい?だったらスローオナニーをしよう!~メリットと方法~

中イキしたい?だったらスローオナニーをしよう!~メリットと方法~

みなさん、突然ですが「中イキ」した事ありますか? エッチな動画やマンガでは、女性はみな中イキしていますが、実際は中でイッたことがない女性って多いと思うんです。 そんな中イキ未経験な方にオススメしたいのが「スローオナニー」です。 一体どんなオナニーなのでしょうか?
【オナニー初心者必見】4つのポイントを押えてオナニーでイッちゃおう♡

【オナニー初心者必見】4つのポイントを押えてオナニーでイッちゃおう♡

日本人女性の8割以上がしていると言われている’’オナニー’’ しかし、オナニーをする女性全員がイッているワケではないんです。 気持ちいい事はいいんだけど、なかなかイケない、そんな女性も少なくありません。 そんな方のために、オナニーでイクための4つのポイントをご紹介したいと思います♡
アソコに触れずにイッちゃう?噂の’’エナジーオーガズム’’の謎に迫る!

アソコに触れずにイッちゃう?噂の’’エナジーオーガズム’’の謎に迫る!

アナタは’’エナジーオーガズム’’と言う言葉を聞いた事がありますか? 簡単に言うと、アソコに一切触れずオーガズムに達する、つまりイッちゃう事です。 そんな事ってあるの?体験してみたい!そんな方のためにエナジーオーガズムを徹底検証していきたいと思います♡
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita