2017年2月11日 更新

【オナニー初心者必見】4つのポイントを押えてオナニーでイッちゃおう♡

日本人女性の8割以上がしていると言われている’’オナニー’’ しかし、オナニーをする女性全員がイッているワケではないんです。 気持ちいい事はいいんだけど、なかなかイケない、そんな女性も少なくありません。 そんな方のために、オナニーでイクための4つのポイントをご紹介したいと思います♡

istockphoto (53387)

日本人女性の8割以上がしていると言われている’’オナニー’’

しかし、オナニーをする女性全員がイッているワケではないんです。
気持ちいい事はいいんだけど、なかなかイケない、そんな女性も少なくありません。

そんな方のために、オナニーでイクための4つのポイントをご紹介したいと思います♡

カラダの声に耳を傾けて・・・

thinkstock (53390)

人によって性感帯が変わるように、気持ちいいと感じる触り方も個人差が大きいんです。

女性の最高の性感帯である「クリトトリス」

クリトリスを刺激するクリオナニーの方法を紹介するサイトは沢山ありますし、かなり具体的な触り方も紹介されていますよね。
でも、それをうのみにしてはいけません。

誰かにとっては気持ち良くても、アナタにとってその触り方がベストと言う保証はないからです。
むしろ、クリはこうやって触る!と言う固定観点に縛られてしまうと、自分の可能性を狭めてしまう事にもなりかねません。

直接クリを触ってみる、下着越しに触ってみる、ローターや電マを使ってみる、まずはいろんな触り方をいろんな強さで試してみてください。
絶対に「あ♡」と思う瞬間があるはず!

自分のカラダの声に耳を傾ける、まずはこれが一番大切です。

心身ともにリラックス

オナニーの目的はもちろん「気持ち良くなる事」ですが、あまりイク事ばかりを考えていると、逆に頭が冴えてしまって、イケない事が多いんです。

女性のカラダは、リラックスすると血流が良くなります。すると、アソコ周辺の血の巡りもよくなり、そうするとクリも敏感に刺激に反応するようになり、イキやすくなるんです!

「オーガズムを経験したい!」と意気込んでするとイケないのは、心身ともにリラックスしていない可能性が大なんです。

そこでオススメしたいのが「アロマ」
最近は医療現場でも使われる事が多くなってきたアロマですが、エッチな欲望を高めたり、リラックスさせる効果があるものが沢山。

アロマを焚きながら、もしくはお風呂でアロマキャンドルをつけながらクリを愛撫してみましょう。

催淫効果のあるアロマオイルをほんの少しクリにつけて指先で愛撫してみるのもオススメです。
オイルが潤滑油の役目をしてくれて、さらにアロマの催淫効果で、クリイキは時間の問題かも・・・♡

妄想力もフル活用!

thinkstock (53418)

他の女性が何をオカズにしてオナニーしているか、ちょっと気になりませんか?

男性がオナニーの時に、エッチな動画やマンガをオカズにするのに対して、女性は「妄想」がオカズと言う人が多いんです。
妄想をしながら、クリトリスを刺激するのも、イキやすくなる方法の一つです。好きな男性に触られていると思いながら、触るのもいいですし、自分が性的に興奮するシチュエーションを想像しながら、クリトリスを触るのもオススメです。
ただ、あまりオナニーやエッチの経験がないと妄想もなかなか膨らまない、なんて事もありますよね。
そんな時は、アダルト動画を見たりする事から始めるとイキやすくなりますよ!

イケない時はいったんやめてみて

gettyimages (53422)

クリオナでイクのにかかる時間ってどれくらいだと思いますか?
と言っても、これこそ個人差が大きいので、開始して数分でイッてしまう人もいれば、かなり長い時間を要する人も。

その日の体調や気分でも、かなり変わってきますよね。

でも刺激するポイントが間違っていれば、どれだけ長い時間を費やしてもイク事は出来ません・・・。
クリトリスオナニーをはじめてから、オーガズムを迎えるまでの時間は人によって違います。クリトリスの形状や、興奮度合いでもイクまでの時間は変わるので、一概に「何分くらい」と言うのは難しいのですが、的確にクリトリスを刺激できれば、早い人でだいたい5分くらい、遅い人でも15分程度でオーガズムを迎えられるはずです。

もしそれ以上時間がかかってもイケない場合は、刺激するポイントが間違っている可能性があります。
そんな時は、スパっとやめて別の事をしましょう。
無理に続けていても、痛くなりますし、何より気持ち良くないのに、クリが刺激に対して耐性を持ってしまう可能性もあるからです。

イケるようになるためには、気持ちよくないオナニーは続けるべきじゃないと言う事なんですね。

一旦やめて、時間をおいて、別のやり方(アダルトグッズを使ったり、場所を変えたり)して再チャレンジしてみてくださいね☆

むすび

thinkstock (53425)

いかがでしたか?
今回は、オナニーでイクための4つのポイントをご紹介させていただきました。

オナニー初心者で、なかなかイケないと言う方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

そして最後に、性の先進国であるスウェーデンのセックスコラムニストの言葉を贈らせてください。
「オーガズムは求めて手に入れるものではない、自然にやってくるものだ」

イクのを目的にしたオナニーではなく、カラダの声・欲求に忠実なオナニーをすれば、きっと最高の絶頂感を感じる事が出来るはず♡
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

中イキしたい?だったらスローオナニーをしよう!~メリットと方法~

中イキしたい?だったらスローオナニーをしよう!~メリットと方法~

みなさん、突然ですが「中イキ」した事ありますか? エッチな動画やマンガでは、女性はみな中イキしていますが、実際は中でイッたことがない女性って多いと思うんです。 そんな中イキ未経験な方にオススメしたいのが「スローオナニー」です。 一体どんなオナニーなのでしょうか?
アソコに触れずにイッちゃう?噂の’’エナジーオーガズム’’の謎に迫る!

アソコに触れずにイッちゃう?噂の’’エナジーオーガズム’’の謎に迫る!

アナタは’’エナジーオーガズム’’と言う言葉を聞いた事がありますか? 簡単に言うと、アソコに一切触れずオーガズムに達する、つまりイッちゃう事です。 そんな事ってあるの?体験してみたい!そんな方のためにエナジーオーガズムを徹底検証していきたいと思います♡
オナニーもマンネリ化?!感度が下がってきたら試したい新・オナニー4選

オナニーもマンネリ化?!感度が下がってきたら試したい新・オナニー4選

大きな声では言えないけど・・・ オナニーしている♥ と言う女性は決して少なくありません。 少なくないどころか、女性の8割は週1回はオナニーを定期的にしているとも言われています。 つまりオナニーは私たちにとって欠かす事が出来ない身近な存在。 でも最近、あんまりオナニーしても以前ほど気持ち良くない・・・なんて事はありませんか? それって、もしかしたらオナニーのマンネリ化かも! そんな時に試したい4つの新・オナニーとは?
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita