2017年3月26日 更新

【イケない女子必見】エッチでもオナニーでもイケない、その理由は○○が原因だった!

エッチもオナニーも、感じるし気持ちいい・・・でもイケない! そんな悩みを抱えている女性は実は少なくありません。 「体質だから」と諦めていませんか? もしかしたらアナタがイケないのは、あるモノが原因かもしれないんです・・・

thinkstock (63646)

エッチもオナニーも、感じるし気持ちいい・・・でもイケない!
そんな悩みを抱えている女性は実は少なくありません。

「体質だから」と諦めていませんか?

もしかしたらアナタがイケないのは、あるモノが原因かもしれないんです・・・

イケない理由、それは○○だった?!

gettyimages (63648)

女性がエッチやオナニーでイケない理由、もちろんそれは1つではありません。
しかし、大きな原因として考えられるのは、実は

『恐怖心』

なんです。

何でも体験したことがないと、やはり不安や恐れを感じてしまいますよね。
女性のオーガズムというのは、リラックスした状態だと得られる率が高まる事がわかっています。

なので「怖い」という恐怖心は、オーガズムに達するのを制止してしまうんです!

自覚がなくても、滞在意識の中に’’恐怖’’があると、なかなかイケないんですね。
逆に言えば、恐怖心さえなくなれば、イケるようになるかもしれないという事です。

そこで恐怖感を克服する方法を3つご紹介させていただきます☆

①まずはオナニーで

thinkstock (63651)

同じ「イク」でも、エッチとオナニーを比べるとやはりオナニーの方がハードルが低いと言えるでしょう。

エッチでイクには相手次第と言う部分が大きいですし、相手がいればそれだけリラックスする事も難しいからです。

イク瞬間と言うのは女性によって

・頭が真っ白になる
・全身に鳥肌がたつ
・カラダに力が入って息が出来なくなる

など実に様々です。
しかし共通して言えるのは、カラダに大きな変化が訪れると言う事。

ここで怖い!とブレーキをかけてしまうと、オナニーしている手も止まってしまいます。
なので、少しずつでいいので、もうダメ!と思っても刺激を続けてみましょう。

そういう意味では、ローターや電マなど、自分の意志とは関係なく動いてくれるマシーンが良いかも。

とにかく毎回少しずつでもいいので、イキそうな状態を体験してみましょう。
めのうちは気持ちいいなと感じるくらいから始めましょう。何日か続けたら今度はイキそうな状態まで頑張ってやってみましょう。おそらくイクのが怖いと思います。でも、イキそうな状態を何度も経験することで、実際にイク時のハードルも下がります。
自分のハードルを自分で少しずつ下げていく、と言う感じですね。
オナニーでイケるようになればエッチでもイク率が高くなりますよ♡

②彼に刺激を減らしてもらう

thinkstock (63655)

男性のほとんどは、ベッドの中では彼女を感じさせるため、イカせるために必死です。
そのために、いろんなテクニックを駆使しますよね?

でも実は、これが恐怖を高める原因になっているかもしれないんです。
2点攻めをされたり強い刺激が初めての体験だと、一気にイッてしまいそうでイクのが怖いですよね。イッたことのない女性からすると、イクのが余計に怖くなってしまうと思います。
また「恐怖」だけでなく、頑張ってくれている彼の気持ちに応えないと!と言う「プレッシャー」も相まって、余計にイケなくなる事も。。。

女性がイクには実はAVのようなハードなプレイは必要ありません。大好きな彼に抱きしめられ、優しく愛撫される方がイク率も上がるので、彼にはあえて「優しくして」とお願いして、刺激を減らしてもらいましょう♡

③アロマの助けを借りる

gettyimages (63659)

アロマテラピー、まだまだ人気が続いていますよね。
アロマには様々な効能がありますが、欧米ではかなり前から医療現場で使われるほど、効果の高さが認められているんです。

そんなアロマの中には「催淫効果」があるものや「リラックス効果」があるものが。

オナニーやエッチの時、ぜひアロマを焚いてみてください。

きっと、これまでとは違う感じ方が出来るはず!
個人的にオススメなのは「イランイラン」です。

むすび

thinkstock (63663)

いかがでしたか?
アナタがイケないとしたら、それは「恐怖心」がアナタをブロックしているのかも。

ぜひご紹介した方法を実践してみてくださいね。
一度イケるようになると、その後はどんどんイキやすくなるので、まずは最初の一回のオーガズムを目標にしてみてくださいね♥
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

女性なら誰でもエッチの時に彼を満足させたい♡と思いますよね。 彼をエッチで満足と言うとなんだかハードルが高そうですが、実はちょっとした「小ワザ」で男性のエッチの満足度はアップするんです。 今回は、エッチの最もスタンダードな体位である「正常位」で使える小ワザを4つご紹介したいと思います♡
粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。
【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

男性に非常に人気が高い’’騎乗位’’ エッチの時に、彼に「ちょっと上になってくれない?」と言われた事があるという方も多いのではないでしょうか? でも、イマイチ腰使いがわからず、無我夢中でとりあえず上下に動いたりしていませんか? 今回は、騎乗位が苦手な方のために『本当に役立つ騎乗位の動き方』を4つご紹介したいと思います♡
イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

みなさん、彼とのエッチに満足していますか? エッチの度にほぼイケる男性と違い、女性はなかなかエッチでイクのが難しいんですよね。 でも「エッチよりオナニーの方がいい!」なんて悲しい事は言わないでください! 彼のテク次第では、エッチでオナニー以上のオーガズムを得る事が出来るんです。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita