2017年3月26日 更新

ハグの仕方でラブラブ度アップ!♥

好きな人からハグをされて嫌がる人は滅多にいません。ハグも大切なアピールのひとつです。あなたのハグはワンパターンになっていませんか?色んなハグで彼を喜ばせましょう♪

Images and videos of couple (64431)

好きな人からハグをされて嫌がる人は滅多にいません。ハグも大切なアピールのひとつです。あなたのハグはワンパターンになっていませんか?色んなハグで彼を喜ばせましょう♪

ハグのワンパターンはNG!

「最近、どうも恋愛が盛り上がらない。」「ちょっとマンネリ気味かもしれない…!」そのようにお悩みの人は、ハグのパターンを増やしていきましょう!ハグの仕方にも様々あります。もちろん、雰囲気やタイミングも重要です。ここぞと思った時に思い切ってやってみましょう♪
タイミングを計るよりもしたいと思った時にいきなりハグするのもタイミングの一つです。

彼の首を腕で囲むハグ♥

キスをしたい時にもピッタリ!彼の首に腕をまわしてグッと顔を近づけハグをしましょう。このとき、胸や下半身を彼の体にピタッとくっつけるのも効果的です。もう離さないと言わんばかりに彼を抱きしめることができます。
Images and videos of couple (64432)

彼の胸へダイビング♥

彼の方が背が高い場合や、彼が立っていて自分が座っている場合などに出来るハグです。彼の胸の中へ飛び込みましょう。勢い余ってタックルになってしまわないよう注意!彼を引き寄せ、ギュッと彼の胸へ頭を埋めるようにハグしてみましょう。彼も思わず頭をなでなでしたくなることでしょう。
映画を見たり音楽を聴いている時、2人で一緒にお料理している時などハグするチャンスはたくさんあります。

ドキッとさせたいならこのハグがおすすめ♪

「もう少しサプライズ的なハグはないかな?」とお困りの方はこちらの方法を試してみましょう♪

後ろからギュッとハグ♥

後ろからぎゅっと抱きつくパターンのハグもGOODです!尚、高所など危険な場所では避けましょう。また、彼が恥ずかしがるかもしれないので、自宅や人目の少ない場所で行うことをおすすめします。後ろからハグをする時も彼の背中にしっかりと胸をくっつけましょう。なるべく下半身をくっつけるとさらに良いです。
Images and videos of couple (64435)

お誘いにもピッタリの腰ハグ♥

彼が立っていて自分が座っている時などにできるハグの一つです。彼の腰元をギュッと抱きしめる形でハグしましょう。このとき、彼の股間へそっと頬を当てるのも良いでしょう。彼のアソコが大きくなっちゃうかも!?

甘えたい時はこちらがおすすめ♪

「彼はなんだか忙しそう、でも構って欲しい!」そのような時はこちらのハグを試してみましょう♪

足元温めますハグ♥

彼の脚にギュッと巻き付くようにハグをする方法です。丁度、コアラが木につかまるようなイメージです。ただし、彼に邪魔だと思われないよう気をつけましょう。彼の機嫌を窺いつつ甘えてみてはいかがでしょうか?寒い季節の時は、彼に「どうしたの?」と聞かれた場合、「足元を温めてあげようと思って…♥」と答えるとより彼をキュンとさせることができるかもしれません。

せめて腕をハグ♥

ドライブ中や歩いている時など体を密着させたハグが難しい時は、運転等に気をつけつつ、せめて腕だけでもハグしてみましょう!このとき、腕に胸が当たるようにするとよりGOODです♪彼はクールに見せつつ、内心ドキドキしていることでしょう。
Images and videos of couple (64437)

あなたはどのハグが好き?

自分がされて嬉しいことは必ずしも相手も嬉しいものとは限りませんが、好きな人にハグをされて喜ぶ彼氏は多いことでしょう。男性も実はハグをしたいと思っている場合もあります。でも、自分からハグをすることは恥ずかしいことだと思っている人もいます。なので、積極的にハグをして「いつでもハグをしていいんだよ♥」と安心感を与えることも大切です。
安らぎや安心感を与えてくれる素敵なハグを彼氏とこれからもたくさんして下さい。
Images and videos of couple (64439)

29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

みなさんの中で、彼とのエッチにアダルトグッズを使っているという人はいませんか? 今やアマゾンでローターがバカ売れする時代です。 マンネリセックスの解消にもアダルトグッズは非常に有効なので、グッズを使うエッチは決して悪い事ではありません。 でもグッズを使ったエッチには気をつけないといけない事があるんです。 それはどんな事なのでしょうか?
今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

セックスフレンドが欲しい人、ヤリチン男を見極めたい人は必見です!体の関係を持ちやすい男性の特徴をまとめてみました。あなたの周りにもヤリチン男は意外といるかも!?
【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

交際して2年が経ったある日、彼から一緒に暮らそうと言われた。そう、結婚を前提に一緒に暮らすことになったの。まるで新婚のような気持ちで過ごしていたのだけれど、今回の出来事で事態はガラリと変わったわ…。
【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第2話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第2話

何事もないかのように朝食を頬張る彼。アヤはもしものことを考えると不安でたまらなかった。「そうだ!」アヤはあることを思いついた。アヤの『コンドーム使用者特定作戦』が始まろうとしている。
セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

「これから会う彼とセックスをするチャンスがあるかも!」そのように思った時は事前にセックス前の準備をしておきましょう。うっかり忘れがちな8つのことをまとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆