2016年9月27日 更新

緊急事態発生!?男性とのセックス中に濡れないときに試すべき対処法

好きな男性と二人きりでいるのは至福の時間ですよね。ベッドに寝そべって男性の腕の中にいると女性は何とも言えない安心を感じます。しかし、セックスする時になってあなたのアソコがなかなか濡れないという状況に陥ったらせっかくのエッチな雰囲気も台無しです。

肝心な時に濡れないアソコ

 (31437)

好きな男性と二人きりでいるのは至福の時間ですよね。ベッドに寝そべって男性の腕の中にいると女性は何とも言えない安心を感じます。
しかし、セックスする時になってあなたのアソコがなかなか濡れないという状況に陥ったらせっかくのエッチな雰囲気も台無しです。

スムーズにセックスを進めるためには、女性のアソコが必ず濡れなければいけません。また、男性は女性の濡れ度で興奮度を測っているので、彼らの中で濡れないということは興奮していないということになります。
そこで、今回はセックスで濡れない時にどうしたらいいのか、その対処法を3つご紹介していきます。

今まで濡れないことに悩んでいたあなたも案外簡単に悩みを解消できてしまうかもしれないので、ぜひ実践してみてくださいね!

セックス中に濡れない時の対処法

湯船に浸かって温まる

40度ぐらいの湯船に20分ほど浸かり、体を芯から温めておきましょう。湯船に入れないときは、首の辺りに長めにお湯を当てるようにするだけでも、冷えの防止に効果があるので、試してみてくださいね。
 (31438)

自炊している女性たちは面倒臭い、またはお金がもったいないという理由で湯船にお湯はためないようです。
もちろん金銭的な問題で入りたいのに入れないという女性もいることでしょう。しかし、夏はともかく冬にそうしていると体に不調をきたしやすいのです。

お風呂に入らないことで男女問わず風邪をひきやすくなります。また、女性はオーガズム不全や濡れないなどの症状が顕著に現れるのだとか。
素人が考えても冷えた体の女性が濡れにくいのはわかりますよね。そんな女性も、お風呂に入ると体が温まるだけでなくリラックス効果もあるので濡れやすくなるのです。

したがって、男性と自分の家でお泊りする際はお湯をためて体を温めるように心がけてください。濡れないことは男性にとっても一大事なので、余計な心配をさせないためにもお風呂でゆっくりすることが大切です。

愛撫はできるだけ長めにしてもらう

少し恥ずかしいかもしれませんが、パートナーに前戯を長くしてもらうようにお願いしてみましょう。言葉で言うのが難しい方は、自分から甘えてみるのも良いと思います。沢山触れ合うことが嫌な男性は少ないと思いますし、女性が喜べば男性側も良い気分になると思うので、上手に甘えたり気持ちが良いことを伝えながらたっぷりと前戯をしてもらいましょう。
 (31439)

女性が濡れない原因で1,2を争うほど多いのが、男性の愛撫不足です。男性は目の前に裸の女性がいると気分ばかりが先走ってしまい早く挿入したいと思ってしまいます。
これは、男性の興奮度が一気に上がるためだと言われています。しかし、女性は緩やかに気分が盛り上がっていくためじっくりと愛撫してもらうことが必要なのです。

女性がセックス中にオーガズムに達するまで20分は必要と言われていますが、これはあくまでも最低時間なので実際はもっと長くかかります。
また、中イキでいる女性は少ないので挿入する前に愛撫で気分を高めるしか方法はないのです。

「愛撫ちょっと短いかも」と思ったあなたは、自分はどの部位をどのように愛撫されたら気持ちいいのかということを男性に伝えてたくさん愛撫してもらってくださいね!

心をリラックスさせる

実は、女性が濡れないケースの大半がこれ。

前戯が不足している
久しぶりのセックスで緊張している
…など、十分にリラックスできていない状況や、

デリケートゾーンのニオイが気になる
ムダ毛処理が行き届いているか不安
などの心配事がある状態では、いくら性的興奮を感じたても思うように濡れなくなってしまうのです。
 (31440)

オナニーでは感じることができても、セックスでは心から感じることができないというあなたは他人に自分の本当の姿を見せることに抵抗があるようです。
「こんな姿を見せたら嫌われちゃうかもしれない」「喘いでもきっと可愛くないから…」と最初から内弁慶になってしまっていると濡れなくなってしまいます。

そんな方はまず自分の気持ちをリラックスさせることが大事です。具体的な方法として、男性と見つめあったりただ抱き合うことが挙げられます。
本当にそんな方法でリラックスできるのかと疑ってしまう方もいるでしょう。しかし、本当にこうするだけで女性の不安は取り除けるのです。

それは、一度行為をとめて相手”自身”に目を向けることによって信頼が生まれるから。女性はこういった些細な行動ですぐに安心できてしまうので、案外濡れない悩みもすぐに改善できてしまうかもしれませんね。

原因を知って正しい対処法を

 (31441)

このように、女性が濡れない原因は様々です。セックスするとき女性が濡れないと男性も挿入ができないのでお互い困ってしまうことでしょう。
女性が何も言わないでじっとしていると、男性も「濡れないのはもしかして俺のせい?」と思いますます落ち込んでしまいます。

こうならないためには話し合いが必要不可欠です。どうして濡れないのかを考え、まずは体が冷えていないかを確認するようにしてください。
もしあなたの体がそれほど冷えていないのに関わらず濡れていないようだったら、彼の愛撫不足やあなたの心が緊張しているのが原因です。

これは男女どちらにもいえることですが、心が少しでも不安を感じていると性器が機能しません。そうならないために、二人でじっくり話し合って解決に向けて工夫していくことが大事です。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!