2017年5月20日 更新

もしや男を誘ってる?ワンナイトラブの対象になりやすい女性とは

初デートのあとは決まってホテルに誘われる。 体の関係はもう少し先がいいのに、 なぜか男性によくホテルに誘われる、という経験はありませんか? そんなことばかりが続いたら ちょっとイヤになってしまいますよね。

初デートのあとは決まってホテルに誘われる。
体の関係はもう少し先がいいのに、
なぜか男性によくホテルに誘われる、という経験はありませんか?

そんなことばかりが続いたら
ちょっとイヤになってしまいますよね。

実はワンナイトラブの対象になりやすい女性の
特徴があるのをご存知ですか?

もしかするとアナタも無意識にしている行動が
ワンナイトラブの対象になってしまっているのかもしれませんよ?
thinkstock (75552)

ワンナイトラブなんてうんざり!

会ってすぐホテルに誘われる事が多いです。何故でしょうか?

現在婚活サイトを使って婚活中の者です。 既に6人の方と会っていますが全員食事の後や2、3回目のデートでホテルに誘ってきます。
本当にちゃんとしたお付き合いをしたいのに
会ってすぐにホテルに誘われる女性。

自分もワンナイトラブ目的ならいいですが
そんなことしたくなにのに、ホテルにばかり誘われては
イヤですよね。

では一体どんな女性がターゲットになりやすいのでしょうか。。。

1、露出の多いファッションが好き

女性にはファッションのジャンルも様々。
カジュアルな服が好きな人もいれば、大人っぽい服が好きな人もいますよね。

ファッションは自由だし、着たいものを着ればいいのですが
別に男性を意識しているわけではないですが、
露出の多いファッションが好きな女性がいます。

やっぱり男性は露出の多い女性のファッションが大好き。
その気がなくても、肌を露出していると
「この子誘ってるのかな」と勘違いしてしまうことも。

ミニスカートや、肩や背中が見えるファッションを好んでいる方は
要注意かもしれませんね。

2、スタイルがいい女性

胸が大きかったり、くびれが綺麗な女性、美脚など
スタイルが良い女性は性の対象になりやすいです。

これに関しては、嬉しいようなちょっと複雑なような。。。

魅力的な身体は女性の憧れでもあり
男性の憧れでもあるのでしょう。
thinkstock (75550)

3、押しに弱そう

こちらは男性が強引にホテルに誘っても
絶対に来てくれそうな女性のことです。

とにかく誰でもいいからセックスをしたいと考えている男性は、
この子なら押したらイケそうと考えています。

気が強さそうな女性だと
どうしてもセックスの誘いを断られそうな気がして
ホテルに誘うことができないという男性もいます。

男性の思うつぼになりたくなければ
断る勇気も持ちましょうね。

4、男性経験が少ない

男性とお付き合いしたことがない女性や
男性経験が少ない女性を狙っている男性も少なからずいます。

女性の純粋なピュアなことをいいことに
そこにつけこんできて、優しい言葉をかけたりジェントルマンな対応をして
その気にさせて、ホテルに誘ってくることも。

ちゃんと信用した相手にだけ
自分の経験を話すようにしましょうね。

5、飲み会ではしゃぎすぎてしまう女性

飲み会で盛り上がるのはとってもいいことです。

ですが、お酒を飲み過ぎてしまい
ベロベロに酔っぱらってしまっては
その後にノリでお持ち帰りされてしまう可能性大です!!

朝起きたらホテルのベッドの上。。。
そんな経験をしたくなければ

くれぐれも飲み会でははしゃぎすぎないようにしましょう。
gettyimages (75551)

さいごに

ワンナイトラブはその後の関係が気まずくなったり
もちろんお付き合いの関係に発展するのはとても難しいです。

もし、アナタがそれを了承した上ならいいのですが、、、

真剣なお付き合いをしたければ、
ワンナイトラブの対象にならないような女性になりましょう♡
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知っておきたい!女性フェロモンの出し方やコツ

知っておきたい!女性フェロモンの出し方やコツ

お化粧やファッションに限らず、色んなところから女性フェロモンを出したいとは思いませんか?今回は女性フェロモンを出す色んな方法をまとめてみました!
セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

セックスフレンドが欲しい人、ヤリチン男を見極めたい人は必見です!体の関係を持ちやすい男性の特徴をまとめてみました。あなたの周りにもヤリチン男は意外といるかも!?
【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第2話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第2話

何事もないかのように朝食を頬張る彼。アヤはもしものことを考えると不安でたまらなかった。「そうだ!」アヤはあることを思いついた。アヤの『コンドーム使用者特定作戦』が始まろうとしている。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡