2017年7月18日 更新

【体験談】彼がくれる電話のこちらで満たされる欲求

40歳を過ぎて、そろそろ恋愛も終わりかな…と、ひとりで過ごす今後を考え始めたころに出会ったのが今の彼。 私よりも15歳も年下で、まだ20代の男の子と恋愛するだなんて思ってもいなかったけれど、これが抜群にかわいい。

gettyimages (67638)

40歳を過ぎて、そろそろ恋愛も終わりかな…と、ひとりで過ごす今後を考え始めたころに出会ったのが今の彼。

私よりも15歳も年下で、まだ20代の男の子と恋愛するだなんて思ってもいなかったけれど、これが抜群にかわいい。



付き合い始めてわかったことで、私にとってとても残念なお知らせだったのが、彼は女性とのHにあまり興味が無いらしいということでした。

恋愛対象はもちろん女性らしいのだけど、付き合い始めて半年になる今でもHをしてくれたのはたったの3度…。

回数ではかる事ではないんだろうけど、こっちからお願いするのも気が引けるということで、人生初のバイブデビューを果たしてしまった時の話です。



ネットで見つけたかわいい「iroha」のシリーズを2つばかり購入してみました。

見た目がいかにもというものはさすがに買えなくて、悩んでいた時にたまたま見つけたかわいい形をしたおもちゃたち。

「くしねずみ」と「みなもづき」ネーミングもとてもかわいらしく、見た目もそれっぽくないところが気に入って届いたらすぐ使ってみることに…。



自分でするのは、10年以上も前の事だったので、果たしてどうしたものかと思いながら下着にゆっくり押し当ててみました。

ドキドキする気持ちと、わくわくする感じが混ざり合った感覚が全身の神経を過敏にさせているようで、体中のあらゆるところが性感帯になってしまったようにビクビクしはじめ、目を閉じると自然に彼の顔が瞼の裏をよぎっていました。

「こんなこと…本当は自分でしたいわけじゃないのに」と自分にいいわけをして、彼が抱いてくれた夜を思い出しながらゆっくり自分を攻めていくと、不意に電話が鳴りだしてしまいました。



こんな時に誰?と思いながらスマホを見ると、そこには彼の名前が出ていました。

電話に出たい気持ちと、彼を思いながら自分でひとりHをし始めてしまった自分を恥じる気持ちが入り混じって、それがさらに快感に変わっしまい、私はイヤホンを耳に電話にでていました。

おもちゃを持った手を少しはずして「もしもし?」と少し小さめの声で電話に出ると、「忙しかった?」と優しい彼の声。

「ううん、大丈夫。」とほんの少し上がり気味の息を落ち着かせながら返事をすると、彼はいつも通りやさしい口調で話を始めてくれます。



特別な用事が無くても電話をしてくれる彼をさらにかわいいと思いながら、私はさっきまでの気持ちよさを我慢できなくなってしまい、おもちゃをまた自分の局部にそっと押しあてていました。

今度は彼の吐息を感じることができる環境の中で、興奮しないわけがない!電話の向こうに彼を感じながら、おもちゃで自分を慰めるなんともいやらしい状況が出来上がってしまいました。



彼を感じながら動かす手は、自然に激しく動きだし、気持ちよさに危うく漏れそうになる声を奥歯をかみしめて堪える…。

彼に見えないところでずいぶんと淫らに動く手と腰が、気持ちよくてたまらなくなる…その反面、勝手に彼を汚してしまっているようで罪悪感にもさいなまれる。

その罪悪感と淫らな自分を責める気持ちが、またさらに興奮を際立たせる不思議なループがはじまりました。



話しをしながら、半分うわの空の私に彼が繰り返す「大丈夫?」が、何故かどんどん私を欲情させていきます。

強くしたり、弱くしたり自分で気持ちよさを加減しながら、電話の向こうの彼に気付かれないようにどんどん攻めていきながら、ずっと続けていたいと思い始めてしまっていました。

ついに服まで脱ぎだして、寝室の姿見に淫らな自分が写っている事に気が付くと、もっと激しくしたくなって…。



結局彼が電話で話しをしてくれていた30分間ずっと私はベッドの上でひとりHをしてしまいました…彼との電話を切ってから、耳に残る彼の声を愛おしく思い出し絶頂を迎え、荒く激しい息が広がる寝室で、目を開けていることもできないくらいの気持ちよさをかみしめていました。

10年ぶりにこっそり自分を慰めてみようとはじめたはずのひとりHは、思わぬ方向に走り出し、今では彼と電話をするとついついおもちゃを握ってしまうようになってしまいました。



この歳になって、ずいぶんと欲深い体になってしまったようです。

(40代前半 あずきさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

超気持ちいい電マの使い方【電マオナニーが病みつきになる♥スゴいテク】

超気持ちいい電マの使い方【電マオナニーが病みつきになる♥スゴいテク】

オナニーのお共は「電マ」という女性は、少なくないのでは? オナニーで気持ちいい電マにハマってしまうも女性も多く、「Hでイケなくなった」という、恐ろしい電マ中毒になった人もいるそう・・・。でもせっかくならオナニーで気持ちいい電マの使い方をチェックしてみましょう!
オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

女性だってオナニーしたい! ですが、大人のおもちゃなどの大人グッズを購入するのは少し恥ずかしかったりしますよね。 急にムラムラしてしまったときにもすぐにおもちゃが出せるとは限りません。 そんな時に役立つ家にある身近なオナニーグッズBEST3をご紹介します。 グッズを使うよりもむしろ興奮するかもしれませんよ。
【体験談】夫のせい?おかげ?「ひとりエッチがこんなに気持ちいいなんて」

【体験談】夫のせい?おかげ?「ひとりエッチがこんなに気持ちいいなんて」

私と夫はもう何年も夫婦生活がありません。 夜のことだけでなく、夫は仕事場に寝泊まりしており、週に一度帰ってくる程度の生活でした。 もう男と女の関係と言うよりは、惰性で付き合っているといっていいほどの夫婦関係でしたが、世間体を気にして離婚だけは思い止まっており、だから私は夫のいない間、好き放題させてもらっていたんです。
道具なし!気持ちいい!新オナニー♡女性版ブレニーのやり方

道具なし!気持ちいい!新オナニー♡女性版ブレニーのやり方

新しいオナニー方法を発見‼あなたは【ブレニー】って知っていますか? 道具を使わずに自分のブレス(呼吸)をコントロールする事で今までにない気持ちいいオナニーができちゃうかも♡
【体験談】赤裸々ひとりエッチ遍歴

【体験談】赤裸々ひとりエッチ遍歴

私が初めてひとりエッチしたのは、小学校低学年の時でした。 その時はその行為がどんなものかはわかるはずなく、ただ気持ち良い感覚が忘れられずほぼ毎日していました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者