2016年12月21日 更新

なるほど!!【"江戸時代版♥大人のおもちゃ事情"】

現代では当たり前の大人のおもちゃですが、実は、江戸時代にも存在していました★ 今でいう、オナホールやダッチワイフなんて当たり前です!!

現代では当たり前の大人のおもちゃですが、実は、江戸時代にも存在していました★
今でいう、オナホールやダッチワイフなんて当たり前です!!

そこで今回は・・・
チョットおもしろい!!江戸時代版大人のおもちゃについて、ご紹介します★
 (46412)

▼江戸時代にも、大人のおもちゃがあった!?▼

現代は様々な大人のおもちゃがありますよね?
男女問わず、オナニーの時やHの時にお世話になっている人も多いですよね?

しかし、いつの時代も性に対する欲望は絶えず・・・
江戸時代にも、実は、大人のおもちゃが存在していたんです!!

そこで今回は、チョットおもしろい?!
「江戸時代の大人のおもちゃ」について、ご紹介します☆*+
 (46413)

▼"喪男"って知ってる?▼

「喪男」という言葉、あなたは聞いたことありますか?
喪男と呼ばれる定義は
・女性との交際経験が皆無(いわゆる「彼女居ない歴=年齢」の人)
・告白されたことがない人
・女友達がいない人
・シロウト童貞以外の童貞(「真性童貞」とも)であること。
「喪男」は簡単に言ってみれば、モテない男の意味です☆

江戸時代にも、やっぱり、もてない男はいたんですね・・・
しかも、江戸時代は、男性の人口が女性を上回っていたので、なおさら、江戸時代の「喪男」問題は深刻だったかもしれないですね!
 (46414)

▼江戸のオナホール版!!吾妻形!!▼

江戸時代の「モテない男=喪男」の必需品だったのが、大人のおもちゃです☆

江戸のオナホール版で、「吾妻形(あづまがた)」というものです・・・
鼈甲を薄く仕上げ、ビロードで丁寧に包んでいて、とっても手間もお金もかかった逸品だったそうです!

どれだけ高級品だったかというと・・・
高級品で、明治初期の値段で、高級品が16円、廉価版が8円。
ちなみに学校教師(当時のエリート公務員)の月給が8円であるから、「給料一か月分(もしくは二か月分)のお値段です」
 (46415)

▼貧乏人は、こんにゃく&瓜を代用!!▼

江戸の喪男が、みんなお金持ちだったわけでは当然ありません!
貧乏だった喪男もいました!
そんな貧乏人には、貧乏人用の大人のおもちゃがありました・・・

それは「こんにゃく」です☆
穴を空けたら、お湯で人肌に温めて使っていたそうです!

でも、この方法には少し問題が・・・
「表面が冷めたと思って一物を挿入したら、中が熱くて火傷した」というリスクがつきまとう。
「こんにゃく」に、このようなリスクがあるということで、次に考えたのがコレです!
「まくわうり」。
熟した瓜の種を取って、木綿綿で切り口を包み、伽羅の油を塗って挿入する。
コストパフォーマンスは抜群である。
 (46416)

▼江戸のダッチワイフ版!!束袋!!▼▼

そして、武士階級には、ナントもう1つ!秘密のアイテムがありました!

武士ならではの道具を使ったモノです☆
刀の柄を、雨や雪に濡らさないように覆っていた「束袋」です・・・
ビロードでできていたこの束袋、裏返すだけで簡易オナホの出来上がりである。
中出しすると染みがついて大変だったろう。
これを布団にはさむと、簡易ダッチワイフの出来上がりであった。
 (46417)

▼日本のダッチワイフの歴史▼

日本のダッチワイフの歴史は、少なくとも江戸時代にまでさかのぼります☆

江戸版オナホールの吾妻形だけでは満足できない男達が、人形にはめ込んで使えるようにしたのが、吾妻形人形なんだそうです!

もちろん!庶民が気軽に手が出せる代物ではありませんでした・・・
十両あれば半年から一年暮らせた時代に、一体十七、八両したというから、現代なら三百万円くらいの価値か。
お湯を入れて人肌を楽しむことができ、からくりで手足も動いたという。
 (46418)

いかがでしたか?

江戸時代からすでに、大人のおもちゃがあったことに驚いた人もいたのでは?
人間の性に対する欲望って、いつの時代も熱かったんですね!
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

ラブグッズを使って、気持ちいいオナニーライフを送っている女性は多いですよね? あなたは、どんなラブグッズを使ってますか? 実は、100円ショップの中にオナニーに使えるモノがありことを知ってますか?
【超♥気持ちいい~♥”6つ”のオナニー事情】HOW TO オナニー講座

【超♥気持ちいい~♥”6つ”のオナニー事情】HOW TO オナニー講座

ホントに気持ちいい♥オナニーしてますか? せっかくオナニーするなら、気持ちよくなりたいですよね? 今のオナニーより、もっと気持ちよくなるかもしれない?! オナニーと言っても、やり方や種類は色々。。。 女子のためのオナニーを教えます♥
知ってる?【神級★大人のおもちゃ★】悶絶オナニーしちゃう?!

知ってる?【神級★大人のおもちゃ★】悶絶オナニーしちゃう?!

アナタはオナニーするとき、手でする派? それとも「大人のおもちゃ」でする派? 実は...80%の女子達が「大人のおもちゃ」を使っているんです♥ その中でも、「神」とも言える!! スゴイ「大人のおもちゃ」があるのを知っていますか?
セックスの感度を高める食べ物まとめ♡

セックスの感度を高める食べ物まとめ♡

セックスの感度を高めるには性欲を高めるのも大切♪ マカなど男性の性欲を高めるグッズはよく見かけますが、女性が性欲を高められる食べ物ってなに? そんな疑問にお答えします☆彡
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆