2018年4月2日 更新

【超♥気持ちいい~♥”6つ”のオナニー事情】HOW TO オナニー講座

ホントに気持ちいい♥オナニーしてますか? せっかくオナニーするなら、気持ちよくなりたいですよね? 今のオナニーより、もっと気持ちよくなるかもしれない?! オナニーと言っても、やり方や種類は色々。。。 女子のためのオナニーを教えます♥

ホントに気持ちいい♥オナニーしてますか?

せっかくオナニーするなら、気持ちよくなりたいですよね?

今のオナニーより、もっと気持ちよくなるかもしれない?!
オナニーと言っても、やり方や種類は色々。。。
女子のためのオナニーを教えます♥

是非、自分にピッタリのを、見つけてくださいね~(*v_v)ポッ
thinkstock (91473)

♥Twitterでも、オナニーは話題♥

♥みんなオナニーしてる?♥

オナニーしてま~す!っていう、女子は少ないですよね?

暗黙の了解的?!だから女同士の会話でもオナニーのついて会話しないですよね?
例えば。。。 彼氏に聞かれても「してない」「したことない」「やり方わからない」
と、答える女子も多いのでは?

女性へのセックスアンケートで有名な、”anan”の記事でオナニーについて
こんなことが書いてありました。。。
 (13013)

♥80%が、オナってます♥

~オナニーしたことある?~

はい  86%
いいえ 14%


はい、みんなしています(笑)

86%の女性がオナニーしているんですね。
でも、本当はもっと多いんじゃないかと思うんです。

~始めてのオナニーはいつ?~

平均14.1歳


だいたい中学生くらいですね。

これは人によって違うと思いますけど、
やっぱり学生時代に初めてしたって人が多いと思います!

~オナニーの頻度は?~

ほぼ毎日 8%
週2~3回 40%
週1回   24%
月2~3回 22%
その他  6%


これは多いのでしょうか?少ないのでしょうか?
でも、男性と比べてあまり変わらないのかもしれませんね。
ということは、結構多い??

~何を使って、オナニーする?~

自分の指 51%
シャワー 17%
ローター 13%
バイブ  9%
電動マッサージ 7%
その他 3%


やっぱり指が多いですよね~。
あとシャワーを使っている女性って多いと思います!!

女性でおもちゃを買うって勇気がいるんですよね。
 (13008)

♥気持ちよすぎ...”6つ”のオナニー事情!♥

オナニーのやり方は色々。。。
やり方によっても、気持ちよさも変わってきます♡

今回は、ポピュラーな”6つ”のオナニーを教えます♡
自分に合った、オナニーを見つけてくださいね!!

~①指オナ~

通称「指オナ」。一番オーソドックスなやり方ですね!
最初から道具を使う人は少ないでしょうし、道具を用意する必要もないので、一番身近なやり方だと思います。
何となく気持ち良くなりたいなぁという時に、思わず手が伸びてしまう時ありますよね!

指オナの場合は、基本的にはクリへの愛撫がメインだと思います。
乳首やクリを優しくマッサージするように行うのがオススメですね!
この、指オナには注意点があります!それは、爪の長さ!
爪が長いと、クリ等を、傷つけてしまう場合があります。。。
自爪が長い、ネイルが長い女子は気をつけて~!

あと、ローションもオススメ♡
ローションを使うと、ヌルヌル感がたまらなく気持ちいいですよ♡
 (13010)

~②シャワオナ~

通称「シャワオナ」。シャワーを使ったオナニーのやり方で、意外と女性でシャワオナ派の人も多いんですよね!

まず人に見つかる危険が少ないのが大きいですね。
家族など同居している人がいる場合、一番安全なのがお風呂だと思います。
それから、汚れないというのもメリットかもしれません。
すぐにシャワーで洗い流せますから、清潔感という点ではピカ一です!

何より、気持ちいい!っていうのが一番大きいですね!
シャワーの刺激は、バイブや指とも違う、気持ちよさがあるんです♡
強さや、当て方も自分のお好みに調節できます!

身近な道具としては、シャワーも気持ち良くて便利です!お手軽にできますよ♡
 (13011)

~③ローターオナニー~

ラブグッズの中では、一番手軽で初心者向けなのがローターだと思います。
膣の中に入れることもないので(入れることも可能ですが)、安心して使うことができますね!
グッズに興味があるのなら、まずはローターから初めてみるのがいいかもしれません。

ローターの場合、基本的には振動で愛撫する形になります。
乳首やクリトリスにローターを当てて振動で感じるのはとても気持ちがいいです!
また、直接性感帯に当てるのではなく、性感帯の周辺を振動で焦らすように愛撫するのも、感度が高まるので凄くイイです!

大抵のローターは振動の強さを調整できますので、自分の好みに合った強さを選べますし、弱い刺激から初めて徐々に強くしていくことも可能です。
いきなり強い刺激を性感帯に与えると「痛い」と感じる人もいますので、弱い刺激から徐々に強めていくのがオススメです!
その方が感度も高まり、気持ち良さもアップしますからね!
やり方の一つよして、性器に直接当てないで、下着の上から当てても気持ちいいですよ直接当てずに、下着の上から当てても気持ちいいですよ!
色々な使い方ができるのが、ローターのイイところ♡
全身を愛撫するようにするのもオススメ!だんだん感じやすい体にもなっていきますよ!

ローターは、お値段やサイズもお手頃だから、一つは持っているといいですよ!

~④バイブオナニー~

一番オススメするオナニーのやり方は、バイブを使ったオナニーです。
オナニーの中でも最も気持ち良くなれるやり方です!

バイブを使うことに抵抗や躊躇がある人も少なくないと思います。
恥ずかしいとか、膣の中に入れるのが怖いとか。
でも、バイブを使うメリットって凄く大きいんです!

まず何より凄く気持ちいいことです!

ポイントは、クリへの振動、膣の中に入れる先端部の振動、そして欲を言えば先端部がスイングするものを選ぶといいと思います。
3つの異なった刺激に同時に襲われる快感は、やみつきになるレベルです!

それから、もう一つの大きなメリットとしては、膣が開発されて膣の中も感じやすくなるということです!
バイブを使うことで膣の中を刺激していると、膣の中の感じやすさも上がってくるんですね。そうすると膣の中でも快感を感じられるようになってくるので、エッチの時にも挿入で感じられたり、挿入でイケるようになってくるんです!
女性向けの可愛いバイブや、高性能なバイブも増えてます。。。

オナニーを極めるなら、バイブオナニーです!
まだ未経験なら。。。是非一度は味わってみて♡

~⑤ディルドオナニー~

ディルドとは、男性器の形をした模型のようなものです。
基本的に振動やスイングのような機能は付いていません。

ディルドには、根元に吸盤が付いているものもあります。
中にはその吸盤を床に付けて騎乗位の練習をしたり、壁に付けてバックの状態で挿入して擬似バックを楽しんだりと、色々な体位で楽しむ人も結構いるとか!?

色々なサイズがあって、中には外国人もびっくりなビッグサイズのものもありますので、大きいサイズ感を経験してみたいって人にはいいかもしれません!
種類によっては、根元に吸盤が付いているものも!
その吸盤を床に付けて、騎乗位ができたり、壁に付けてバックができたり。。。
擬似体験できます♡

ただ、電動ではないので、自分で腰を動かす必要が。。。
でも、 自分のペースで動けるので、練習になりますよ♡

~⑥電マオナニー~

通称「電マ」。その名の通りマッサージ器なのですが、これを使ってオナニーをする人も多いようです。アンケートを見ても、一定数の方が使っているみたいですね。

元々マッサージ機なので、かなり強い振動も用意されています。
ローターの強力版といった感じでしょうか。
マッサージ器として自宅に持っている方が、オナニーにも活用するというケースが多い気がします。
AVでもよく登場する電マ。。。
電マだけで、潮吹きする女優さんもいるほどなので、振動はかなり強いめです♡
クリでイキたい女子に、オススメです♡
オナニーの色々。。。いかがでしたか?

結構みんなオナニーしているんですね♥
気持ちいい~と思える♥自分好みのオナニーでイッちゃいましょヽ(〃v〃)ノ
44 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

高いオナニーグッズを買う必要なし!無料で出来る気持ち良いオナニー方法をまとめてみました♪初心者・中級者・上級者にランク分けしてあります。無駄なお金をかけず、自分に合ったオナニー方法を見つけていきましょう!
【スーパーで買えちゃう♥...お手軽オナニー用品♥】

【スーパーで買えちゃう♥...お手軽オナニー用品♥】

「彼とのHがマンネリかも?」「オナニーに刺激がほしい」と思っていませんか? きっと多くの女性は、バイブやローターなどの大人のおもちゃを使っている人がいると思います♥ もちろん、それもいいとは思いますが・・・ もっとお手軽に使えるモノがあるんです!!
【♥大人のおもちゃを使って~!!!潮吹きしよう♥】~開発偏~

【♥大人のおもちゃを使って~!!!潮吹きしよう♥】~開発偏~

潮吹きをまだ経験していない女性は「潮吹きって気持ちいいんでしょ?」「潮吹きすると、彼が喜んでくれそう」などと、思っている人もいるのではないでしょうか? そんな潮吹きですが、自分でできたらオナニーの幅も広がり、セックスも今以上に気持ち良くなることでしょう・・・
【身近な"アレ"でOK♥】~"Gスポット&クリを刺激"する方法♥~

【身近な"アレ"でOK♥】~"Gスポット&クリを刺激"する方法♥~

多くの女性が気持ちいいと感じるのが、Gスポットやクリトリスですよね? あなたはどんなモノを使って刺激してますか? 実は、身近にあるモノで気持ち良くなれる上に、オナニーに慣れていない女性も使える方法があるって知ってますか?
~伝説のAV女優が教える!!~【♥"オナニーDVD"は必見!!♥】

~伝説のAV女優が教える!!~【♥"オナニーDVD"は必見!!♥】

オナニー女子は必見です!! 「伝説のAV女優がレクチャーしてくれる、オナニーのDVD」があることを知ってますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆