2016年7月21日 更新

知ってる?【神級★大人のおもちゃ★】悶絶オナニーしちゃう?!

アナタはオナニーするとき、手でする派? それとも「大人のおもちゃ」でする派? 実は...80%の女子達が「大人のおもちゃ」を使っているんです♥ その中でも、「神」とも言える!! スゴイ「大人のおもちゃ」があるのを知っていますか?

アナタはオナニーするとき、手でする派?

それとも「大人のおもちゃ」でする派?

実は...80%の女子達が「大人のおもちゃ」を使っているんです♥

その中でも、「神」とも言える!!

スゴイ「大人のおもちゃ」があるのを知っていますか?

使って損はない?!

今回は、悶絶必死?!のこの商品をご紹介します
 (11423)

★”大人のおもちゃ”って、使ってる?★

オナニーの時、「大人のおもちゃ」使ったことありますか?

手やシャワーで、クリをいじったりすると思いますが...

「大人のおもちゃ」に興味がある!と、いう女子達が多いのを知っていますか?
 (11415)

★まだ、使ったことない!...でも、使ってみたい!★

一度も使ったことがない女子でも、興味があるようで...♡

なんと!90%以上の女子達が、使ってみたい!とのこと♡

その理由は?...
■彼のために感度を上げたい。

■すっきりしてよく眠れそうだから。

■リラックスできると聞いたし、女磨きにも力を入れるひとつとして!

■もっと充実したラブタイムを送れそうだから。

■彼とのSEXでイッた事がなくて、気持ちいのにイケないのが彼に申し訳なくて。イケる身体になってなるように。

■購入はしたものの、使うまで踏ん切りがつかなくて未だに所持したままになっています。でも、感じることを自分で分かれば彼とのコミュニケーションもとりやすくなるし、自分に自身も持てると思うので使いたいです。
 (11416)

★女子達は、こんなに使っている~!!★

女性の8割弱がラブグッズの使用経験アリ!
約2人に1人がラブグッズを持っている?

ローターが53.0%、バイブが47.1%
ラブグッズはエッチなだけのアイテムではない!

実際に使ってみて感じたラブグッズのメリットでは、
1位「ストレス解消」、2位「よく眠れる」、3位「感度が上がった」がトップ3ですね。
 (11417)

★”ピストンマシン”...知ってる?★

この言葉、聞いたことありますか?

AVでたまに見かけるのが、この、「ピストンマシーン」なんです!

名前の通り...自動でピストンしてくれる「大人のおもちゃ」なんです!

でも、コレ、今までのものと比べものにならないくらいらしいです...♡
 (11418)

★実際、どんな感じなの?★

ボール型の土台から生えてるディルドにまたがったら、スイッチON!!

そうすると...♡

電動でディルドがピストン運動してくれるんです!!

自分で動かないから、ラクなんです♡
 (11419)

★オナニーあるある!の不満解消に!★

例えば、バイブやディルドでオナニーをしたら...

自分の手で、ピストンさせるしかないから、結構、疲れるという女子も!

疲れるのを我慢した結果、腕がツッてしまったり...

バイブは、色んな機能があっても、結局、膣圧に負けて動かなくなってしまったり...

スゴく気持ちよくなりた~い!イキた~い!のに、何気に不便なのが

バイブやディルド!!
 (11420)

★こんな女子に、オススメしたい!!★

■高速ピストンがとても感じる■

ゆっくりなピストンで焦らされた後、イク時は高速で突いてほしいって女性は多いですよね。後に詳しく紹介しますがピストンマシーンで得られるのは人には不可能な高速ピストン。
頭おかしくなるレベルです。



■彼のピストンに満足していない■

SEXの基本動作となるピストン運動も男性によって得意不得意があるようです。
「もうちょっと早くしてほしいな…」と一度でも思ったことある方は是非お試しあれ。



■イキそうでイケないを繰り返している ■

イキそうな時に限って彼が先にイっちゃう、イキそうになると彼が張り切っちゃって刺激が変わっちゃう…こんな経験ありません?
機械ならではの一定かつ高速なピストンならイキそうって思った時にはもうイってます(笑)



■Hする相手がいなくて悶々とした日々を送ってる ■

性欲を満たすためにバイブやディルドを使っていても必ずやってくる「思いっきり突かれたい」という衝動。
セフレでもいれば楽なんですがそんな相手もいなければムラムラは溜まる一方ですよね。
そんなムズムズするあそこに本気のピストンをブチ込んでくれますよ。
 (11421)

★ココが神~!!”ピストンマシン”★

■イクのに必要不可欠な一定のリズムを死守してくれる! ■

Hでイクために一番重要なのは速さでも強さでもなく”同じ刺激を一定期間感じること”です。
ピストンマシーンなら疲れることもヘタれることもなく延々と一定のリズムで動き続けてくれます。
イッた後でもお構いなしで突いてくるので使用後はフラフラになります(笑)



■人間には不可能な超高速ピストン■

誰しもが一度は考えたことがあるであろう「もっと速く突かれたらどうなるんだろう…」という想い。それを実現してくれるのがピストンマシーンです。
速ければいいってもんじゃないですが、あの刺激を一度味わうとヤミツキになること間違いなし。但しあえぎ声が大きくなっちゃうので注意!



■膣圧に負けない強引さ■

普通のバイブのようにグッと力を入れても止まる気配は一切なし。
どころか力を入れて締まった膣内をドンドン突き上げてくるので、まるで機械に犯されてるような凌辱間に似た不思議な感覚に…ドM心にも火を点けてくれる優秀な子です(笑)
≪機能≫
7段階のスピード(毎分50~300ピストン)に2段階の強弱で一番感じる速さ/強さを調整できます。加えてランダム機能も付いておりオモチャに好き勝手もてあそばれてるような感覚に陥ります。調整は付属のリモコンで出来るので体勢を変える必要がないのが便利!

≪特徴≫
7段階のスピード調整も4段階目からはかなりのスピードで人間相手ではあり得ない快感をもたらしてくれます。但し、十分に濡れてないと痛くなるかもなので念の為ローションを用意しましょう。
いかがでしたか?

スゴイ♥「大人のおもちゃ」ですよね?

今までにない、気持ちよさでアナタを昇天させちゃうかも...♥
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なるほど!!【"江戸時代版♥大人のおもちゃ事情"】

なるほど!!【"江戸時代版♥大人のおもちゃ事情"】

現代では当たり前の大人のおもちゃですが、実は、江戸時代にも存在していました★ 今でいう、オナホールやダッチワイフなんて当たり前です!!
【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

ラブグッズを使って、気持ちいいオナニーライフを送っている女性は多いですよね? あなたは、どんなラブグッズを使ってますか? 実は、100円ショップの中にオナニーに使えるモノがありことを知ってますか?
【超♥気持ちいい~♥”6つ”のオナニー事情】HOW TO オナニー講座

【超♥気持ちいい~♥”6つ”のオナニー事情】HOW TO オナニー講座

ホントに気持ちいい♥オナニーしてますか? せっかくオナニーするなら、気持ちよくなりたいですよね? 今のオナニーより、もっと気持ちよくなるかもしれない?! オナニーと言っても、やり方や種類は色々。。。 女子のためのオナニーを教えます♥
セックスの感度を高める食べ物まとめ♡

セックスの感度を高める食べ物まとめ♡

セックスの感度を高めるには性欲を高めるのも大切♪ マカなど男性の性欲を高めるグッズはよく見かけますが、女性が性欲を高められる食べ物ってなに? そんな疑問にお答えします☆彡
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆