2016年6月28日 更新

セックスの感度を高める食べ物まとめ♡

セックスの感度を高めるには性欲を高めるのも大切♪ マカなど男性の性欲を高めるグッズはよく見かけますが、女性が性欲を高められる食べ物ってなに? そんな疑問にお答えします☆彡

セックスの感度を高めるには性欲を高めるのも大切♪

マカなど男性の性欲を高めるグッズはよく見かけますが、女性が性欲を高められる食べ物ってなに?

そんな疑問にお答えします☆彡
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (6846)

セックスの感度を高める食べ物まとめ♡

食べ物は体内へ吸収されるものなので、心身に影響を与えるものでもあります。

いつもの食事にちょっと工夫を加えるだけで、セックスでの感度がアップするかも♡

まさかの!?「らっきょう」☆彡

らっきょデスね(-_^)
最高に性欲がでますので試して下さい!
以前は「らっきょう」は漢方薬としても使われていたようです。

便秘解消、ダイエット効果、癌の予防などなど女性に嬉しい効果も多いみたい♪
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (6848)

野菜、ちゃんと食べてる??

セロリもいいみたい!☆彡

セロリの香りは性フェロモンの匂いと成分が同じだか似通ってるらしい。
不快感にもいいとされてるから、もしかしたら効くのかも。
セックスの年間回数が世界最高と言われるギリシャではセロリを使ってワインに香りづけをしていたんだって!

セロリはビタミンAも豊富だし、カロリーも低いのでおすすめ♡
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (6852)

甘いものばかり食べてない?

ちなみに男性にはこれがいいみたい♪

彼氏の性欲も高めてあげたい人は手料理に一工夫を!
精力の補強に良い食材はあります・・・「亜鉛」です!
多く含まれているものは、牡蠣・鰻・胡麻・青魚等で、山芋・オクラ
納豆等のネバネバ系の野菜とを併用すれば効果覿面です。
女性にも必要な栄養素が多いので、一緒に仲良く食べてみてね♡
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (6860)

女性フェロモンを高める秘訣はこれ☆彡

食べ物だけでなく、日頃の習慣も見直した方がいいかも?

規則正しい生活・食事を心がけること

女性ホルモンをアップさせるためにも規則正しい生活ときちんとした食生活は重要です。

煙草を吸わないこと、身体を冷やさないようにすること、睡眠時間をしっかりと確保すること。

納豆や豆腐など、女性ホルモンの分泌を促進する食べ物も積極的に摂取していきましょう。
Images and videos of 食事 (8923)

アロマでリラックス

女性は好みの香りを嗅ぐと脳が刺激されて女性ホルモンの分泌が増えます。

ちなみに、女性ホルモンをより分泌させるのは『バラの香り』です。
Images and videos of バラ (8926)

恋愛をしたり、感動したり、刺激を与えること

「女性は恋をすると綺麗になる」という言葉はあながち間違いではありません。

恋愛をすると女性ホルモンの分泌が活発になるのは医学的にも証明されています。

ドキドキ・ワクワクしたり、感動で涙する等も女性ホルモンの分泌を活発にさせます。

赤ワインとチョコレートも女性の性欲をアップ♡

女性にとっての媚薬、ですね♡
We Heart It (6866)

お酒が入ったチョコレートも良いみたい♪

お酒もチョコも血行の流れを促進してくれるので、アソコの感度を高めてくれます♡

日頃のセックスにちょっぴり不満が出てきたら、食べ物を工夫して感度を高めてみてください☆彡

彼もきっと喜んでくれますよ!
33 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

ラブグッズを使って、気持ちいいオナニーライフを送っている女性は多いですよね? あなたは、どんなラブグッズを使ってますか? 実は、100円ショップの中にオナニーに使えるモノがありことを知ってますか?
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【★"電マオナニーなどをやり過ぎた結果が"...恐怖!!!★】

【★"電マオナニーなどをやり過ぎた結果が"...恐怖!!!★】

あなたはオナニーする時に『電マ』や『ローター』など大人のおもちゃを使いますか? 多くの女性がオナニーする時にお世話になっているであろう、大人のおもちゃですが、実は、使いすぎると危険?!様々なことに支障がでてくることを知ってますか?
彼氏が早漏?その悩み、早漏防止コンドームで解決出来るかも!【早漏防止グッズ】

彼氏が早漏?その悩み、早漏防止コンドームで解決出来るかも!【早漏防止グッズ】

みなさんの中には''彼氏が早漏''で悩んでいると言う方はいらしゃいませんか? エッチは長ければ良いと言うものではないですが、やはり挿入して数分・・・では物足りないですよね。 いろんな方法を試したけどダメだった、そんな場合は【早漏防止グッズ】の力を借りちゃいましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆