2017年2月4日 更新

彼氏が早漏?その悩み、早漏防止コンドームで解決出来るかも!【早漏防止グッズ】

みなさんの中には''彼氏が早漏''で悩んでいると言う方はいらしゃいませんか? エッチは長ければ良いと言うものではないですが、やはり挿入して数分・・・では物足りないですよね。 いろんな方法を試したけどダメだった、そんな場合は【早漏防止グッズ】の力を借りちゃいましょう!

thinkstock (52844)

みなさんの中には''彼氏が早漏''で悩んでいると言う方はいらしゃいませんか?

エッチは長ければ良いと言うものではないですが、やはり挿入して数分・・・では物足りないですよね。

いろんな方法を試したけどダメだった、そんな場合は【早漏防止グッズ】の力を借りちゃいましょう!

早漏防止コンドーム

istockphoto (52848)

みなさん「早漏防止コンドーム」と言うものをご存じですか?
その名の通り、早漏の男性の持久力と言うよりも「耐久力」を高めるコンコームと言えば良いかもしれません。
と言っても、絶倫にしてくれる!と言うワケではなく、感度を鈍らせるんです。
早漏防止コンドームには大まかに二通りの種類の種類があります。ひとつは「リドスプレー」と同様にコンドームの装着面に「ベンゾカイン」という局所麻酔薬が塗布してあり、感度を落とし早漏治療・早漏防止するものです。「ベンゾカイン」は医療用の麻酔薬にも使われていますので国内で市販されていません。

もう一つはコンドーム自体の厚さで感度を落とし早漏防止・早漏対策をするタイプです。日本の国内メーカー「オカモト」や「サガミ」等のメーカーが販売しています。
つまり
①局所麻酔で感度を鈍らせる
②コンドームの厚さにより感度を鈍らせる

ということですね。
麻酔薬だなんて怖い・・・と言う方もいるかもしれませんが、医療用なのでそこまで怖がる必要はないと思いますが、アレルギーが出たりする可能性もゼロではない事を、彼本人がしっかり理解しておく必要があります。
なので、だまって「ハイ、これ♡」と言う風に使わせるのはNGです!!!

早漏防止コンドーム、どこで買えるの?

gettyimages (52852)

麻酔薬が塗布してあり、感度を鈍らせる事で確実に早漏防止になる「早漏防止コンドーム」

残念ながら、日本国内では購入する事が出来ません。と言ってもガッカリする必要はありません。

''個人輸入''なら購入する事が出来ます☆

医薬品なので、海外では安全性が保証されていますが、日本で認可されていないと言うことで、不安を感じる場合は、麻酔薬塗布タイプではなく、コンドームの厚みで感度を鈍らせるタイプのコンドームがオススメです。

安全に早漏防止、オススメのコンドームは?

thinkstock (52856)

それでは、麻酔薬塗布タイプより安全性が保証されていて、効果もバツグンなコンドームついてお話しますね!

最近は、男性の感度を上げるために「極薄コンドーム」が大人気ですが、これだとやはり早漏男子には、刺激が強すぎるので、すぐにイッてしまいます。

だからと言って、分厚いコンドーム・・・これだと、確かに耐久時間は長くなるかもしれませんが、きっと着けた瞬間に微妙な気持ちになるはず。。。

そこでオススメなのが''特殊ジェル''が塗ってあるコンドーム。
薄さは0.03ミリと薄いのに、ゴム内に特殊なゼリーが塗ってあり、これが微妙に男性の感度を落とすのだとか。

でも十分に薄いので彼の自尊心は保ったまま!
これなら、彼にはナイショで使わせる事が出来るかも。。。

ただ、このゴムを着けた後にフェラは出来ませんので、この点だけを気をつけてくださいね!

早漏な彼氏にアナタが出来る事は?

gettyimages (52862)

早漏な彼氏にオウススなコンドームをご紹介させていただきましたが、これ以外にもアナタが出来る事はいくつかあります。

①料理
食品の中には、精力アップさせるものがいくつもあります。また、男性によっては、アルコールを飲むと、感度が鈍くなる人がいるので、彼がこのタイプなら、少量のアルコールによって、持久力がアップするかも。
牡蠣+白ワインなんて組み合わせはいかがでしょうか?
白ワインのポリフェノールは女性の感度を上げる働きもあるのでWでオススメ!


②寸止め
彼がイキそうになったら、さっと抜いて鬼頭をギュッと握るとイクのを防ぐ事が出来ます。
ただタイミングが難しいのと、彼も合意していないと、ショックを与えてしまう事があるので、彼がなんとかしたい!とカミングアウトしているならぜひ試してください!


③エッチ前にフェラで一度イカせる
早漏でも、一度射精しておけば二度目は長持ちする・・・と言う男性は多数!
しかし、一度目の射精からフッカツするのに時間がかかる場合もあるので、まずは試してみましょう♡

むすび

gettyimages (52884)

いかがでしたか?
彼氏が早漏、やはりちょっと寂しいですよね。
でも、彼本人はもっと深刻に悩んでいるはず。

早漏防止コンドームはそんな男性の耐久力を高めてくるだけでなく、長くエッチ出来た!と言うことで、男性に自信をつけさせると言うメリットもあるので、いろんな方法と併用してぜひ試してみてくださいね♡
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

ラブグッズを使って、気持ちいいオナニーライフを送っている女性は多いですよね? あなたは、どんなラブグッズを使ってますか? 実は、100円ショップの中にオナニーに使えるモノがありことを知ってますか?
電流セックスって知ってる?低周波プレイで新・絶頂体験♡

電流セックスって知ってる?低周波プレイで新・絶頂体験♡

みなさん、突然ですが「電流セックス」をご存じですか? 名前を聞くと、ちょっと危なそうな気がしちゃいますが、身体には無害の低周波パルスをエッチに使っちゃおう♡と言うのが電流セックスです。 エッチもオナニーもなんだかマンネリ化してきたなと言う方、ぜひ試してみたいと思いませんか?
試すべき!!【”SEX♥オナニーで使える”♥5つのラブグッズ】

試すべき!!【”SEX♥オナニーで使える”♥5つのラブグッズ】

多くの女性がオナニーの時に使っている「ラブグッズ♥」・・・ ムラムラした時などに、お世話になっている女性は多いですよね? そんな「ラブグッズ♥」ですが・・・ SEXの時にも、彼と一緒に使うことを、是非、オススメします!!
セックスが劇的に変わる?!オススメのアダルトグッズ(口コミ付)

セックスが劇的に変わる?!オススメのアダルトグッズ(口コミ付)

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか? 大好きな彼に抱かれるひと時、ギュっと抱きしめられるとそれだけで幸せ・・・ と言いたいところですが、やはりセックスが良くないとベッドタイムの楽しみは半減してしまうと言うのが現実ではないでしょうか? そこで今回は「セックスを劇的に変える!」と言う、口コミ評価が高いアダルトグッズをご紹介していきたいと思います♡
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita