2016年10月20日 更新

セックスが劇的に変わる?!オススメのアダルトグッズ(口コミ付)

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか? 大好きな彼に抱かれるひと時、ギュっと抱きしめられるとそれだけで幸せ・・・ と言いたいところですが、やはりセックスが良くないとベッドタイムの楽しみは半減してしまうと言うのが現実ではないでしょうか? そこで今回は「セックスを劇的に変える!」と言う、口コミ評価が高いアダルトグッズをご紹介していきたいと思います♡

 (37273)

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか?
大好きな彼に抱かれるひと時、ギュっと抱きしめられるとそれだけで幸せ・・・

と言いたいところですが、やはりセックスが良くないとベッドタイムの楽しみは半減してしまうと言うのが現実ではないでしょうか?

そこで今回は「セックスを劇的に変える!」と言う、口コミ評価が高いアダルトグッズをご紹介していきたいと思います♡

魔法の媚薬「媚宝クリーム」

まず最初にご紹介するアダルトグッズは媚薬の中でも特に効果がると言われているこちらの商品「媚宝」です。

女性の感度を上げるだけでなく、何と締まりも良くなるので、男女両方にメリットがあるんです♡

魔法の媚薬「媚宝クリーム」

5,724
クリ付近にひと塗りし、軽くマッサージするだけで快感・・・「媚宝クリーム」です!
締まりにも変化があり、パートナーも大きくなったように感じることでお互いの感度アップ効果も期待出来る♪
大大大人気の女性用媚薬です☆
<クチコミ>

セックス前に彼に一塗りしてもらったら、塗った直後からアソコがジンジンしてきて、その後クンニされたらものの数秒でイッちゃいました♡
彼も「いつもより締まる」と大満足でした(20代女性)

女性のアソコを潤わせたり、性欲アップさせるだけでなく、締まりも良くしてくれるなんて、まさに魔法のクリームですね♡

OLIVIA ニップルジェル

こちらは「乳首」の快感を高める、乳首専用の媚薬クリームです。
男性が大好きなオッパイ、セックスの時は乳首を攻められる事も多いと思いますが、このクリームを塗れば、ただでえ気持ちイイ彼の愛撫が、その何倍も気持ちよくなっちゃうんです♡

乱れるアナタの姿に彼の興奮度もMAXに!

乳首の快感が大好きな方へ♪オーガニックバストジェル「OLIVIA ニップルジェル」

3,990
乳首の感覚が研ぎ澄まされ、思わず声が出てしまう画期的 ニップルジェル♪♪

バストからバストトップへとマッサージすることで、比類のないとろけるような感覚を体験できます。ザクロ、アジアンペア、ベリーをブレンドした-禁断の果実-の香り。

ジェルの中に小さなツブツブしたものが入っています。つけた状態で少しマッサージするとざらざらとした感じ、指で触っているだけなのに、ものすごくエロティックに舌で舐められているような感じになります。
<クチコミ>
見た目が女性らしく抵抗なく持てるところと乳首が性感帯な私は迷わず購入しました。

届いて早速使ってみるとなんともいえない気持ちよさで驚きました。まさかこんなにも効果があるとは思っていなかったので!(40代女性)

パッケージも可愛いこちらの商品、その可愛さには似合わず効果はかなり劇的!
セックスの時だけでなく、オナニー&チクニーにもオススメです♡

ペニスリング「LELO BO(ボー)」

次にご紹介するのは、男性用のアダルトグッズです。
珍しいですよね。
アダルトグッズと言えば「女性が使うモノ」と言うイメージが大きいですが、こちらのペニスリング「LELO BO(ボー)」は、勃起時間を長くキープしてくれると言う優れもの!

彼とのセックスをもっともっと長く深く楽しみたいと言う場合にピッタリですね!

繰り返し使える充電式ペニスリング♪セックスがより満足できちゃう!「LELO BO(ボー)」

8,900
LELO BO(ボー)は男性のために開発されたリング型の大人のおもちゃです。スタイリッシュな外見と充電機能が搭載されたBO(ボー)は、大人のおもちゃ市場を先駆ける男性用グッズとして認知されています。

BOのユニークなデザインは彼に心地よいフィット感を、そして力強いバイブレーションが生み出す刺激的なペニスリングを装着することによって驚くほどの持続力、そしてロングプレイを可能とし…?
<クチコミ>
これかなり高い!その為購入をかなり悩んだが購入。

結果として買ってみてよかったかな。バイブの振動がなかなかいい!充電式で4時間使えるからコードが邪魔になったりしないので使い勝手もなかなかいい。

しかもこれを使えば長時間勃起していられるので男として満足。以前彼女とセックスしてる時に彼女に「早漏だよね?」といわれかなりむかついたけど、これさえ使えば彼女も何も言えないだろう。(30代男性)

勃起時間が長くキープ出来るだけでなく、振動でクリイキも同時に出来ちゃうんですね!
一度のセックスでクリイキ、中イキが可能になり、さらに長時間セックスを楽しめるなんて・・・これはぜひ試してみたいですね♡

カップルリング「LELO タラ」

最後にオススメする商品はカップルリングです。
「カップルリング」聞いた事がない方もいらっしゃるかもしれませんが、カップル両方に快感を与えてくれるグッズなんです♡

カッ プルがお互いに強烈な喜びをもたらす♪「LELO タラ」

20,520
うねるような指の動きを完璧に再現。今までと全く違う快感の世界へ・・・!
そして平たい部分は、膣の入り口付近に押し当てると、挿入した部分と同じ動きで回転し、念入りにマッサージしてくれます。
一人でも楽しめますが、二人でセックスを楽しむ時にはもっともっともっと刺激を楽しめますよ。バイブを入れてから彼のペニスを挿入すると彼にも彼女にも快感が♪
ビアンのプレイにも使えます☆
<クチコミ>

ちょっと高いので買うのを迷いましたが、カップルで同時に楽しめるアダルトグッズと言う事で買ってみました。
着けてみたところ、微妙な振動が気持ち良くて、彼女もすぐにイッちゃいました(20代男性)

こちらの商品は、セックス先進国と言われているスウェーデン生まれのグッズ。
ルックスもスタイリッシュなのが嬉しいですよね。
二人同時に快感を得られるグッズなんて、これもまた試してみたくなりますね♡

むすび

 (37274)

いかがでしたか?
今回は「セックスが劇的に変わる」アダルトグッズをご紹介させていただきました。
どれも少し価格帯は高めになるのですが、その分効果は絶大!

マンネリセックスを防ぐ効果もあるので、ぜひ試してみてくださいね♡

彼とのベッドタイムが今の何倍も何十倍も楽しみになりますよ!
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が早漏?その悩み、早漏防止コンドームで解決出来るかも!【早漏防止グッズ】

彼氏が早漏?その悩み、早漏防止コンドームで解決出来るかも!【早漏防止グッズ】

みなさんの中には''彼氏が早漏''で悩んでいると言う方はいらしゃいませんか? エッチは長ければ良いと言うものではないですが、やはり挿入して数分・・・では物足りないですよね。 いろんな方法を試したけどダメだった、そんな場合は【早漏防止グッズ】の力を借りちゃいましょう!
電流セックスって知ってる?低周波プレイで新・絶頂体験♡

電流セックスって知ってる?低周波プレイで新・絶頂体験♡

みなさん、突然ですが「電流セックス」をご存じですか? 名前を聞くと、ちょっと危なそうな気がしちゃいますが、身体には無害の低周波パルスをエッチに使っちゃおう♡と言うのが電流セックスです。 エッチもオナニーもなんだかマンネリ化してきたなと言う方、ぜひ試してみたいと思いませんか?
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

マンネリセックスの解消に効果アリ!という事で最近話題になっている’’ソフトSM’’ SMスピリッツをセックスにエッセンス程度に取り入れる事で、いつものセックスがまるで別物!と支持者を増やしています。 でももともとS・Mの気があって、ソフトSMによってSMの世界に魅せられてしまった...そんな方もいるのではないでしょうか? そこで今回はちょっと過激なSMプレイを4つご紹介したいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita