2017年5月23日 更新

《セックスの最中》実はこんなことを考えています♥︎

ああ〜セックス最高〜♡♥︎ 頭が真白になってしまうほどセックスが気持ちいいときもありますが、 たまにセックス中に ふと我に返ったり、気になることが頭の中をグルグルすることは ありませんか?

ああ〜セックス最高〜♡♥︎
頭が真白になってしまうほどセックスが気持ちいいときもありますが、

たまにセックス中に
ふと我に返ったり、気になることが頭の中をグルグルすることは
ありませんか?

実は女性の多くがそんな経験があり!
女性はセックス中こんなことを考えているのです★☆
thinkstock (75588)

今、めっちゃ携帯鳴ってたよね!私!?彼!?

部屋は薄暗く、エッチムードに突入!
シーンとした部屋には、エッチな音だけが鳴り響いている、そんなとき、、、

ブーブー

明らかにスマホのバイブ音!しかも結構長い!
えっ、もしかして電話!?
私かな?彼かな?

えーめっちゃ気になる!!

そんな一連の流れがエッチ中によくあります。
エッチが終盤であれば、すぐにチェックできるからいいのですが
もし始まったばかりであれば、もう気になってしょうがないですよね。

仕事の電話だったらどうしよう。
せっかくの彼との甘い時間がそのことで頭がいっぱいになってしまいます。

せっかく下着買ったのに。。。

彼を喜ばせようとランジェリーをわざわざ購入した経験は
ありませんか?

彼もこれを見て興奮するだろうな〜♡
とワクワクして挑んだエッチ。

なのに下着を全然見ていない!!
結構値段がするランジェリーなのに。。。

意外と女性の下着を見ない男性って多いんですよね。
早くエッチしたいのはわかるけれど
ちょっとは下着姿も楽しんで欲しいですよね。
istockphoto (75590)

コンドームはどっちが付けるのかな。

コンドームを付けるタイミングや
彼がつけるのか自分がつけるのか
挿入前になるにつれてこのことが頭をよぎります。

もしかすると、彼は自分にコンドームを付けてほしがっているのかな?
彼がコンドームを付けるのを面倒くさそうにしていたりすると
自分がつけようかどうか迷います。

せっかく前戯はスムーズでいい感じなのに
コンドームのことで頭がいっぱい!!

経験人数多いのかな?

彼とのエッチが気持ちよくて
彼のテクニックも大好き♡

だけど、このテクニックはどこで覚えたの?
もしかすると彼の経験人数ってどのくらいなんだろう。

この人は一体どれだけの女性を抱いてきたんだろう。

そんなことが頭をよぎると
ちょっと虚しくなってしまうことも。

あーーもっとそこを触ってーー♡

自分では思いっきり喘ぎ声をだしていたり
気持ちいいことを伝えても
彼がすぐに自分の性感帯を触るのをやめてしまうことがあります。

もちろん彼も、気持ちよくさせてあげようと色んなことをしてくれるのですが、
「違うーーここなのーーもっと触ってーー」と
叫びたくなってしまうことがあります。

彼が一生懸命頑張ってくれているので
ちょっとばかり演技をしてその場しのぎ。

まだフィニッシュしないで!

もっとじっくり彼とエッチを楽しみたくて
色んな体位を楽しんだり
キスや愛撫をもっとしたいのに

彼のほうはもうフィニッシュ状態。

「えっ、もう終わり?まだイカないで!もうちょっと頑張って!」
とこちらも叫びたくなってしまいます。

彼は満足した様子でベッドに横たわっているのを見て
「もうちょっとエッチしたかったな」
なんてことを思ってしまうこともしばしば。
thinkstock (75592)

頭が真っ白になるセックスはほど遠いのかも。

女性はこのように、セックス中でも
色んなことが頭をよぎりつい考えてしまいます。

本当は何も気にせずにセックスがしたいのに
そんな日はいつになるのやら。

大半の女性がセックス中も
何かしら考えていることが多いようです。

いつも何も考えずにセックスができているというアナタは
本当に最高のセックスをしている証拠ですね♡
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

私は20代のころは正直エッチは苦手でした。 その当時付き合っていた彼氏がそうだったからかもしれませんが、痛いし特に気持ちよくないし早く終わってっていつも思っていました。
膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

彼とのエッチをより良くしたいと思い立って、膣トレに励む人も少なくありません。しかし膣トレを地道にするよりも負荷をかけてスクワットをしてしまう方が実は近道なのです。それはなぜなのでしょうか?その極意をご紹介しましょう。
【体験談】彼氏ではない人との気持ちのいいセックス

【体験談】彼氏ではない人との気持ちのいいセックス

私は彼氏とはそれなりに仲がよくてもう10年も関係を続けてはいるのですが、どうしても体の相性がいまいち良いとは思えず、ときどき無性に気持ちよくなりたくてつい他の男性と浮気をしてしまうんです。
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡