2017年5月7日 更新

大興奮、彼に見せると大喜び!今夜はオナニーを見せ合いっこ♡

セックスのプレイの一つで オナニーを見せ合いっこするというプレイが存在します。 女性にはちょっとハードルが高いと 感じてしまいますが、男性は「女性のオナニー」に対する 夢がすごいんです(笑)

セックスのプレイの一つで
オナニーを見せ合いっこするというプレイが存在します。

女性にはちょっとハードルが高いと
感じてしまいますが、男性は「女性のオナニー」に対する
夢がすごいんです(笑)

もしアナタが彼にオナニーを見せてあげると
彼氏は大喜びすること間違いありません!!

ではさっそく男性が大喜びする
オナニーの仕方を見ていきましょう♡
istockphoto (73960)

彼女のオナニーが見たい

どんな風にするのか、興味はあります。。。^^

出来ればM字で正面から見たいなー。。。
「いつもと違ういやらしい彼女の姿を見たら、マンネリが解消されて新鮮な気持ちでドキドキできると思います」(20代/契約社員)
セックス中に彼女のオナニーを見たいと思ってる男性はとっても多いです!

彼女が、淫らになっている姿に
いつも以上に興奮してしまうそうです。

アダルトビデオでも、女優さんのオナニーをしているシーンが
好きな男性も非常に多いです!
gettyimages (73959)

自分の乳首をコリコリ

女性が自分の乳首をコリコリしている姿なんて
男性は興奮せずにはいられません。

女性が自分の乳首をコリコリして
喘ぐ姿を嫌いな男性なんていないことでしょう。


そしてきっと女性も乳首が性感帯な人も多いはずです。

まずは自分の乳首をコリコリして
思いっきりエッチな姿を見せてあげましょう!

明るい場所でオナニー

明るい部屋でのセックスも恥ずかしいのに、オナニー!?
なんて思う人も多いと思いますが

恥ずかしいからこそやりがいがあるんです!

明るい部屋でアソコを指でいじりながら
彼にオナニーを見せてあげましょう。

シンプルに指を入れたり出したりするだけでも
男性は生でそのシーンを見れただけで
とっても興奮します。

明るい場所でのオナニーで
しっかり彼にオナニーを見てもらいましょう♡

自分のアソコをしっかり見てもらう

自分のアソコを大きく開けて
彼にじっくり見てもらってはいかがでしょうか。

そして,彼の目を見つめることも忘れずに♡

彼女が自分のアソコをぱっくり開けながら
自分のことを見つめてるなんて
男性は夢のような光景に映るはずです。

これだけで、男性のアソコはきっと
ビンビンになっているはずでしょう。

音を立ててオナニー

エッチな音ってやっぱりとっても大事♡
男性は女性のオナニーが大好きですが、
無音と音ありではエッチ度が全然違います!

中にはアダルトビデオで、音なしでは全然イケないという男性もいるように
エッチなシーンにおいて音はとっても重要なことがわかります。

ですから、彼にオナニーを見せるときは
自分のアソコをしっかり刺激して
クチュクチュと音をたてることを意識してください。

彼と二人っきりの空間で
オナニーをしながらクチュクチュと音を立てながら
エッチな雰囲気を存分に味わってみてはいかがでしょうか。

想像しただけでもエッチな気分になりますね♡
thinkstock (73961)

オナニーを見せ合おう!

普段はオナニーって一人でするものだし、
彼になんて見せられない!そう思っている人も
彼はアナタのオナニーが絶対に見たいはずです!

自分だけオナニーを見せるのに抵抗がある人は
彼と見せ合いっこするのもいいかもしれませんね。

「私だけはイヤだから見せ合いっこしよう♡」
と一緒にオナニープレイを楽しんでみてください。

彼のオナニーしている姿もちょっと気にありますよね。

一度オナニープレイができちゃうと
会えなくてセックスができない期間でも
電話でオナニーをし合うことだってできちゃうかもしれません。

お互いの秘密を知ったような気分になって
より深い関係性を築けるかもしれませんよ♡

ぜひ、みなさんもセックスに
オナニーを取り入れてみてはいかがでしょうか。
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!
アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

みなさんの中で、彼とのエッチにアダルトグッズを使っているという人はいませんか? 今やアマゾンでローターがバカ売れする時代です。 マンネリセックスの解消にもアダルトグッズは非常に有効なので、グッズを使うエッチは決して悪い事ではありません。 でもグッズを使ったエッチには気をつけないといけない事があるんです。 それはどんな事なのでしょうか?
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

あるところに、華のように美しいお姫様がいました。お姫様が表へ姿を現す度に、あまりの美しさに涙を流す者もいました。しかし、お姫様にはある悩みがありました。王子として誰を迎えるべきか困り果てていたのです。
四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?
こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

エッチをするつもりではなかったのに、流れや雰囲気でうっかりやっちゃった!そのような経験はありませんか?男性の巧妙なテクニックで理性を失ってしまった女性もいることでしょう。そこで、皆の体験談をまとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡