2016年8月18日 更新

カオスすぎる!世界で「エアセックス選手権」なるものが行われていた!!

やっている本人は至って真面目!! 意外と参加者の多いエアセックス!! 何がどうしてこうなった?

やっている本人は至って真面目!!
意外と参加者の多いエアセックス!!

何がどうしてこうなった?

面白いというより驚愕のエアセックスの世界に、貴女も足を踏み入れてみませんか?
 (21696)

エアセックスって何!?

エアとつくものと言えば、エアギターにエアバンドぐらいでしょうか?
日本語で言うなら空気椅子とか…?

その場に存在しているように見せることをエア〇〇と言いますが…。
まさにその通りなんです。


エアセックスとはまさに、架空のセックスのこと。
相手がいるように見立てて、セックスをしているように見せるのです。

相手がいなければセックスは成り立たないですよね。
1人でしたらオナニーになってしまいます。

エアセックスは、見えない相手を観客に見せるように演技をしなければなりません。
セックスの自分のテクニックをアピールしないと、審査員の目にとまることが出来ないからです。
相手がいなければテクニックを披露することは出来ないですよね。

セックスのパートナーにキスをするところから演じ始めます。
自分が普段セックスをするように、初めから終わりまで一連の流れを行わないとセックスと言うことは出来ません。

最後は自分がイクところも、きちんと演技しなくてはなりません。
羞恥心を捨てることを出来た人たちだけが、参加を許された大会なのです。

まずは一度ご覧下さい。

On Saturday February 26th, 6 of the top Air Sexers from our 2010 U.S. Tour flew to Austin to compete for the Fleshlight Gold Trophy. This is Southern Fried S...
「何これ!?」
驚く人がほとんどのエアセックス。
セックスの真似ごとを人前でしようなんて思い浮かばないですよね。

「見ている方が恥ずかしくなる」と言われるエアセックス。
そんなことを言われながらも、2012年には全米30都市で予選が行われるほどの人気ぶりです。
顔を赤くしながら見るエアセックスを、楽しみにしている人たちもいるのです。

エアセックスの世界大会には世界各国からの役者やAV女優、素人がたくさん集まります。
セックスの経験が無くても、想像だけで演技をしに来る人もいます。
中でも童貞の参加が多く、想像の中でするセックスを見ていると「男の妄想」や「男の願望」が浮き彫りになっていくのが良くわかります。


別れたばかりの恋人を思い出し、泣きながらエアセックスする男性。
挿入の最中に恋人を気遣う姿勢を見せたり、自らコンドームをつける仕草を見せ、セックスが終わると外したコンドームをティッシュに包んだりするなど、会場を感動の渦に巻き込んだケースもあるようです。

別れた彼女にしてみれば迷惑な話ですよね。

中にはパフォーマンスの一環として、わざと笑いを誘うような仕草やアクロバティックな技に挑戦する人たちもいるようです。
「これが自分のセックス!」と言い切ってしまえば良いので、逆立ちになったり宙返りをしたりして審査員にアピールします。
妄想の中のセックスなので、何をしても自由なのかもしれません。

それぞれに持ち時間はありますが、長く演技をする人もいれば短く終わらせてしまう人と様々います。
好きな人や別れた恋人を想うと、長く演技をしてしまう人が多いようです。
 (21697)

発祥の地は日本だった!

いくら世界大会と言っても、こんな変態の集まり誰が考え付くのでしょう。


なんと、発祥は日本でした…。

もともとエアセックスは日本人の漫画家が考案したものと言われています。
漫画の描写にエアセックスをするところがあり、それを見つけたTV局が世界に広めました。
エアセックスのシーンが必要な漫画…どのような漫画だったのでしょう。


世界の日本に対するイメージは
・真面目
・律儀
・礼儀正しい
規律を守る日本人というイメージがほとんどだったので、一体日本人に何があったのかと驚かせてしまったそうです。

ですがオタク文化やカワイイ文化を発信したのも日本だったので、文化を大切にする日本人なら考え付くかもしれないと、エアセックスは徐々に浸透していったのです。
 (21698)

エアセックスは男女関係なく出場することが出来ます。

女性の方が激しいエアセックスをすることもあり、中には工具を男性に見立てて演技をすることもあるそうです。
潮吹きに見えるように会場に水をばら撒いたりしても怒られることはないので、かなり既定の緩い世界大会のようです。

世界には面白いことを思いつく人がいますが、まさか日本人だったなんて…!
これからも、首を傾げたくなるような思い付きを発表する人が出てきそうですね。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

お姫様はマッスル王子との面談を終えると、身なりを整え、次にトム王子を呼びつけました。美しい容姿を持ちながらもどこか力強さもあるお姫様にトムは少し怯えていました。美しい個室のドアがパタリと音を立てて閉まります。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

あるところに、華のように美しいお姫様がいました。お姫様が表へ姿を現す度に、あまりの美しさに涙を流す者もいました。しかし、お姫様にはある悩みがありました。王子として誰を迎えるべきか困り果てていたのです。
【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第2話~

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第2話~

見てはいけない世界を覗いてしまったタケシが選んだトレーニングとは?新設のトレーニングジムならではのトンデモなオプションがタケシを襲う。そして、ドキドキ、エッチな展開も!?
【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

思わぬハプニングに見舞われたタケシ。今後のトレーニングは一体どうなるのでしょうか?そして、筋力トレーニングの成果とは!?気になる最終話はこちら♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana