2016年7月12日 更新

妄想膨らむ♡彼ウケ抜群!夏のデート服♡

どんどん気温も高くなり、夏はすぐそこ! 花火大会に夏祭りに海と、夏ならではのイベントも盛りだくさんですね。

どんどん気温も高くなり、夏はすぐそこ!
花火大会に夏祭りと、夏ならではのイベントも盛りだくさんですね。

シチュエーションにあった服装で、彼と夏デートにお出かけしましょう。
いつもとは一味違う貴女に、彼の妄想も膨らむはず!

夏仕様の貴女を彼に見せつけてみませんか?
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11430)

♡日本の夏♡浴衣♡

・浴衣の襟から覗く、うなじにドキドキ♡

・帯をほどいて「あーれー」ってやりたい!

・しっとりとした大人の女性の色気を感じる

貴女は花火大会や夏祭りに、浴衣を必ず着ていきますか?

「暑苦しくて着てられない」
「動きづらいし、お手洗いも大変」

女性の浴衣姿が嫌いな男性は、全くと言っていいほど皆無です。

花火大会に貴女を誘ってくる男性は、花火よりも貴女の浴衣姿を楽しみにしています。

そして、花火大会やお祭りを楽しんだ後は、どこでどのように浴衣を脱がせていくかを考えています。
帯をほどいて、どんどん露わになっていく貴女の胸元やうなじ、浴衣を着ている特別感を味わうために完璧には脱がさない男性もいるかもしれません。
デートの約束をする前から、浴衣姿の貴女を妄想して楽しんでいるのです。

浴衣を着ているだけで女性の魅力がグッと増しますが、男性にはどのような柄や色が人気なのでしょう。

・水色などの淡い色
・落ち着いた紺色
・女性らしい花柄

定番色ですが、男性人気はダントツに高いです。
粋な男性であればデートの際に、貴女に合わせて浴衣を着てくることも考えられます。
男性の浴衣は黒などの濃い目の色が多いので、隣に立つことを考えると淡い色の浴衣姿はとても映えます。

日中に浴衣を着るなら淡い色、夜からのデートであれば濃い目の大人の色気が出る色味を選ぶなどすると昼夜で別の顔の貴女を演出することが出来ます。

着るときには下着をつけないようにすると、下着のラインが透けないのでヒップラインを美しく魅せることができますよ。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11431)

可愛く見える魔法の服!白ワンピース♡

・白ワンピースに麦わら帽子をかぶった彼女と追いかけっこしたい!

・清楚な雰囲気で守ってあげたくなる♡

・清潔感があって良い!友達に見せびらかしたい!

夏になると、シフォン素材やコットン素材のもの、裾がフレアのものやタイトなものなど様々な種類の白ワンピースが、マネキンに着せられているのを見受けられるようになります。

夏は年間で、一番白ワンピースの売れ行きの良い季節です。
白ワンピース=清純のイメージがあり、デートと言えば白ワンピースを選ぶ女性も多いのではないでしょうか。

白ワンピースと言ってもフリルがたくさん使われたものや、丈の短すぎるものは男性にも好まれません。

白ワンピースをデートに着ていく点で重要なのは
・ノースリーブ
・丈が短すぎず、足首を見せることの出来る丈であること

女性の二の腕に魅力を感じる男性は、少なくありません。
夏の白とノースリーブを組み合わせることによって、最強の彼ウケを意識することが出来ます。

ただ、あまり肌を露出したくないときってありますよね。
そういった場合は、カーディガンを合わせて羽織るようにしましょう。
カーディガンと白ワンピースの相乗効果によって、より清純に装うことができます。

丈も短すぎるものを選ぶ必要はありません。
脚の太さが気になるようであれば、足首が見える丈のものを選ぶようにしましょう。
脚をすっぽりと布で覆ってしまうと、暑苦しく見えてしまいます。

女性は足首を出すことによって、身体の華奢な部分が強調されることになり大人の色気を感じさせられるようになります。
さらにアンクレットなどをつけると、より女性らしさを強調することが出来ます。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11432)

白シャツにデニムがウケる理由♡

・白シャツだと美人度が増す!

・ボタンの隙間に指を入れてみたい。

・頼れるお姉さんに甘えてみたい♡

白シャツにデニムは迷った時のお助けコーディネートですよね。
さわやかにイイ女を演出してくれる万能アイテムです。

一見無難なコーディネートですが、男性からの支持率はとても高いです。

白シャツにときめく男性が多いので
・ヒップラインを強調するタイトスカート
・白パンツで爽やかを極めるオールホワイトコーデ
白シャツのコーディネートのバリエーションを考えておくといいでしょう。

また炎天下の中、疲れてしまった時の休憩場所として彼の家やラブホテルを利用する場合もあるかと思います。
その際に女性が男性物の白シャツを羽織った姿を支持する男性も多いです。

シャワーを浴びた後に彼の白シャツを借りましょう。
女性の華奢な身体に男性の洋服を着た「ブカブカ感」「ダボダボ感」が好きな男性はとても多いです。
ボタンは閉めすぎず、開けすぎず。
貴女が少し屈んだ時に、彼がチラリと谷間を覗けるくらいが理想です。

あえて下着を着けずにいましょう。
ボタンの隙間から見える貴女の肌に、男性も我慢できなくなるはずです。
確かめるように触られたら、素直に下着をつけていないことを白状しましょう。
白シャツの爽やかさと大胆さのギャップに、貴女を放っておく男性はいないでしょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11433)

いかがでしたか?

男性とのデートの際にはぜひ季節感を取り入れて、特別感を演出しましょう。
男性にしっかり妄想させてあげることで、貴女も一夜をどのように過ごすかが変わってきます。

イイ女を気取ってセクシーに、夏を楽しみましょう。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(3)

【官能小説】不思議な恋の物語り(3)

ナンシーは叫び続けた。周りからは変な人だと思われたかもしれない。それでも構わず叫び続けた。まるでこれが最後のチャンスかのように。
【官能小説】シークレット・ラブ(1)

【官能小説】シークレット・ラブ(1)

二人の恋には秘密があった。雨上がりの日曜日、クレアは石畳の上を歩いていた。コツコツとヒールの音を鳴らし、建物の間でその音に耳を澄ませていた。しかし、彼女の足音はピタリと止まった。これがシークレット・ラブの始まり。
【官能小説】シークレット・ラブ(2)

【官能小説】シークレット・ラブ(2)

<前回のあらずじ>路上で倒れていた男性を救助したクレア。しかし、その男性の顔には見覚えがあった。ありえない展開がさらなる奇跡を起こそうとしている。果たして、二人の関係はどうなっちゃうの!?
【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?
【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <3>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <3>

家庭教師が教えてくれたのは試験に必要なノウハウだけではなかった。しかし、堂々と交際することができない現状にシズカは少しモヤモヤしていた。諦めようとしたその時、家庭教師の男性は思わぬ行動に出た。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana