2016年6月10日 更新

もっと…あなたが欲しいの…

●彼にこんなこと言われてい見たい ●こんなことをされてみたい! 女性の願望は尽きないもの。 今回は【女性がセックスの時にしてほしい事】を紹介します。

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7830)

●彼にこんなこと言われてい見たい

●こんなことをされてみたい!


女性の願望は尽きないもの。
今回は【女性がセックスの時にしてほしい事】を紹介します。

セックスに対する男性と女性の違い

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7833)

女性も男性と同じでセックスをするなら気持ちよくなりたいのが本音ですよね?

大好きな彼とセックスをしていても気持ちよくない。
演技をしてしまう…
そんな女性も少なくないと思います。

では、どうして大好きな彼とのセックスが気持ちよくないのでしょうか。
女性は必ずしもセックスが気持ちいいとは限らないのです。
それはムードであったり、前儀が短かったりと理由は様々ですが
女性は男性と違い、心の繋がりを重きと置きます。

つまり、【愛されている】という事を実感できなければセックスも気持ちよくなれないのです。
では男性側はどうでしょう。
男性のセックスに対する認識は出せればいい。
という回答も多いようです。
だからこそ風俗店が流行り、一夜限りを楽しむ人が増えているのも事実です。

ですが、女性にとってのセックスは愛情表現の一つであり
彼の愛情を知る方法でもあります。

大好きな彼が他の女性と一夜限りをしているなんて考えたくありませんよね?
大好きな彼にどうしてほしいなんて言える女性は少ないかもしれません。
ですが、こうしてほしいと言う事も時には大切になります。

女性の本音

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7836)

女性がしてほしい事の代表例を挙げて行きましょう。

1、セックス中もしくはセックスの前に沢山キスをする。

これは女性なら思うところがあると思います。
沢山キスをしてもらって、沢山愛情を感じればセックスをより楽しめる一つの方法と言えるでしょう。

2、言葉で攻めてもらう。

これはMの女子ならではな回答だと思いますが…
「どうしてほしい?」
「黙って」or「もう…黙れよ」
「気持ちいいんでしょう?」
などの言葉攻めは女性の心をキュンとさせ高ぶらせるのに充分だと言えます。

3、耳元でささやく

言葉攻めと同様、M女子ならではの回答ではないでしょうか?
「愛してる」
「もう…我慢できない」
「もっと乱れて」
などの言葉を耳元で言われたら思わず顔が赤くなりそうです。

4、手をつなぐ

これは終わった後にも言える事ですが、正常位の時に手をつないでもらうと安心感が生まれます。
また、同意見の中には終わった後に腕枕をしてくれるというのもありました。
同じように安心感や包容力を感じるからといえます。

5、シャワーを一緒に浴びてくれる。

終わった後、疲れているのに一緒にお風呂に入ってくれるのは幸せなことです。


他にも背中からギューってしてくれる。
頭を撫でてくれるなどの意見もありました。
沢山前儀をしてくれる彼は彼女を大切に愛している…
なんて意見もあるほどです。

最後に…

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7838)

やはり大切なのはお互いをよく知ることだと思います。

こうして!なんて恥ずかしくて言えない…
そう思っていても他の女に取られるなんて絶対に嫌だ!
時として女性はわがままなものです。

ですが、ずっと言えずにいたらどんなに大好きな彼であっても
してほしい事をわからずモヤモヤが続けば離れてしまうかもしれません。

そうならない様に、まずはお互いを知るところから始めるのも良いかもしれませんね。
沢山彼を知り、沢山知ってもらい
今まで以上に仲のいい二人で居られるように応援します。
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

華音 華音