2016年9月24日 更新

失敗しないために!いざという時のために高齢処女が心得ておくべきこと

30歳近くになってもまだ処女を卒業できないことに焦りを感じてしまう女性は多いようです。アラサー処女は高齢処女ともいいますので、この言葉がより彼女たちの不安や焦りを大きくしているのだとか。まず、そんな高齢処女の方々に筆者が伝えたいのは、処女であることは全く悪くないということです。誰の色にも染まっていない自分をもっと誇りに思いましょう。

高齢処女卒業日は失敗できない!

 (30676)

30歳近くになってもまだ処女を卒業できないことに焦りを感じてしまう女性は多いようです。アラサー処女は高齢処女ともいいますので、この言葉がより彼女たちの不安や焦りを大きくしているのだとか。

まず、そんな高齢処女の方々に筆者が伝えたいのは、処女であることは全く悪くないということです。誰の色にも染まっていない自分をもっと誇りに思いましょう。
そうはいっても、周りの友達が次々に彼氏を作り女子会などでセックスの話をする姿を見ると焦ってしまいますよね。

そこで、今回はあなたが処女を卒業する時に心得ておくべきことを3つご紹介します。これさえ心得ておけば、初めてのセックスに対する負担を軽減し楽しくセックスできますよ!

セックスにおいて心得ておくべきこと

「はじめて」を隠さない

「30歳過ぎて処女」というと、これまでモテたことがないというイメージから、男性に「未経験であること」を隠してしまいたくなる人も多いでしょう。とはいえ、いくら経験のある素振りをしていても、いざ挿入・・・というときに、顔をこわばらせ、痛がる様子からバレてしまうもの。
 (30677)

高齢処女がバージンを卒業することは高校生や大学生が処女を捨てることとわけが違います。どのように違うのかというと、”心の負担や不安が大きい”ということです。
高齢処女が不安を原因は、日本の処女に対する偏見が多いことだといわれています。日本男子は、「30を過ぎても処女だということは、この子は何か変な一面を持っているに違いない」と判断するのです。

しかし、実際は高齢処女が変わっているというよりも、こうした処女に対する偏見がバージンの女性をひねくれさせてしまったのです。
セックスのタイミングなど人それぞれ違うので、セックス未経験の事実を隠す必要はありません。あなたが処女だとカミングアウトした時に軽蔑するような態度をとる男性の方がよほどおかしいのではないでしょうか?

まずは、こうして自分がバージンであることを男性に知ってもらうことが大事です。そうすることによって、男性はセックス経験者の女性よりもより慎重に体を扱ってくれるようになるのです。

不安は持たずに、リラックス。

「本当に私でいいのと、何度返事しても聞いてくる。あまり、しつこく聞かれるとエッチどころじゃなくなった。このまま結婚しなければいけない表情で、怖かった。」
「わたし、はじめてだから優しくしてね、と言われて。丁寧にしたつもりだけど、いざ挿入になると痛い、痛い大声出すから途中でやめました。」
「処女(バージン)をあなたに捧げる、超高級なのよ、ありがたく貰ってちょうだいみたいな態度が嫌になった。」
 (30678)

初めて自分のアソコに異物が入ってくるときの痛さは人それぞれだといわれていますが、中には不安や痛さから泣き出してしまう女性もいます。
一度パニックに陥ってしまうと、セックスどころではなくなってしまいまいひたすら恐怖や痛みに耐える屈辱な時間になってしまうのです。

しかし、女性が挿入時に大きな痛みを感じてしまうのは、もしかしたら過度な不安を抱いているからかもしれません。
痛みに対する恐怖は誰しも少なからずありますが、ずっと怖がっているようでは体もガチガチに固まってしまい”はじめて”が台無しになってしまう可能性があります。

高齢処女は若年処女よりも”不安”が大きくなってしまいがちですので、心身共にリラックスしてその場の流れに身を任せましょう。

お返し愛撫は欠かさないこと

きっと初体験の時は、彼がリードしてくれると思いますが、だからと言って自分は寝たままだというのは、少し彼に悪いです。そんな時は、一から彼に聞いたらいいのです。「私どうしたらいいの?」と何も知らない彼女の言葉に、彼はきっと興奮してしまうでしょう。
 (30679)

高齢処女が持っている知識のひとつとして”セックスは全て男性任せ”ということが挙げられます。ドラマや映画での濡れ場のシーンを観ると男性が攻めていることがほとんどなので勘違いしてしまうのでしょうが、これは躍動的に映像を見せるための演技です。
実際のセックスでは”男性が愛撫してくれたら女性も愛撫する”といったように、お礼として女性も奉仕しなければいけません。

高齢処女でなくても全く動かないマグロ女子がいますが、このような女性は男性にとって負担以外のなにものでもありません。
セックスは一人でするものではないので、自分にできる最大限の配慮を行動として見せなければいけないのです。

とはいっても、高齢処女はセックス経験のある女性と比べたら愛撫も上手にはできませんし、奉仕する余裕もないはずです。したがって、実践するかどうあは別として”愛撫してくれたらお返しする”ということを頭の片隅に入れておくとよいでしょう。

準備することでセックスが楽しくなる!

 (30680)

高齢処女は普段「自分にはいつセックスする機会がくるか分からない」という理由でセックスに対する準備を全くしていないことが多いのだとか。
しかし、今まで全くセックスする機会に恵まれてこなかった高齢処女でも、思ってもいなかった場面でセックスすることになるかもしれません。

いつセックスする機会が訪れるかなど誰にも分からないのです。処女であれば、なおさらその”いつか”のために必要な知識を蓄えておくことが必要なのではないでしょうか?
今回ご紹介した3つのことを知っていくだけでも全く違います。例えば、”愛撫をされたらお返し”を知らなければ、実際のセックスでマグロになってしまうでしょう。

また、普段から不安症の女性ははじめてのセックスでも大騒ぎしてしまいがちです。しかし、不安の先に楽しいセックス生活が待っていると思えば、きっと二人で乗り越えられるはずですよ!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!