2016年10月15日 更新

彼を興奮の渦に...♡セックスのときの服の脱ぎ方をおさらい

実はセックスのときに服を脱ぐタイミングや脱ぎ方で より男性を興奮することができるんです。 裸になるんだから一緒でしょ? と思っている方。 いいえ。服の脱ぎ方次第でそのあとのセックスにも影響ができてくるのです。

実はセックスのときに服を脱ぐタイミングや脱ぎ方で
より男性を興奮することができるんです。

裸になるんだから一緒でしょ? と思っている方。
いいえ。服の脱ぎ方次第でそのあとのセックスにも影響ができてくるのです。

今まで服の脱ぎ方を気にしていなかった人は
ぜひ実践してみてください★
We Heart It (36582)

裸体と同じくらい服にも魅力を感じている

男性は女性の裸が大好きですが、実はそれと同じくらい洋服にも魅力を感じています。

男性はコスプレ姿の女性に興奮しますよね。
あとはニーハイブーツやニットワンピだって男性は大好物です。

おしゃれに着飾った洋服姿を楽しむことはもちろん、そこから段々裸にさせていくという過程を
楽しみにしている男性がほとんどです。

そして裸になる直前の半脱ぎ状態や、下着姿なんかも男性にとっては
かなり興奮する光景です。

男性が理想としている流れは、服の上から胸やお尻を触ったあとに、徐々に服を脱がせていき
下着を外す前の姿を存分に楽しみ、最後に裸にさせるというものです。

下着姿も存分に楽しませてあげる

女性のランジェリーは男性にとって未知のもの♡

男性の下着はパンツだけですし、おしゃれに着飾ろうと思っても限界があります。

ですが女性のランジェリーに関しては、色や形、素材などキリが無いほど
たくさんの種類があります。

女性にしか楽しむことができないランジェリーは
男性を興奮させるアイテムの一つです。

ですから下着をすぐに脱ぐのではなく
ランジェリー姿を存分に彼に見せてあげましょう。

彼がすぐに脱がせてこようとしてきたりしたら
少しじらせてあげるのもいいでしょう♡

早く裸をみたくて仕方が無いのに
そこをおあずけにされるとさらに興奮します。

下着姿のままフェラをしてあげたり彼をたっぷり愛撫してあげると
視覚でも興奮して彼のアソコはビンビンに。。。♥︎
We Heart It (36581)

服を脱がせてもらうのをさりげなくサポート

男性は女性の服を脱がす際に
脱がし方がわからなくなる場合があります。

例えば、ベルトやブラジャーのホック。
女性のベルトはおしゃれに作られているものもあり
ベルトの外し方にとまどってしまうことがあります。

ムードを壊したくない男性はもしかすると
焦ってしまう可能性も。

そんなときはさりげなくサポートしてあげてください。
ベルトを取ったあとはゆっくり自分で服を脱いでもいいです。

またブラジャーのホックに関しても
何度手を回してもホックが取れない可能性も。

その際は自分でブラジャーのホックを外して
裸をすぐに見せないようなブラジャーの外し方をしてみてください♡

男性は早く生でおっぱいを見たいし直接触りたいのに
それをじらされてしまうと
たまらなく興奮します。
We Heart It (36578)

セックスのときの服選びはとっても重要

男性はとっては服を脱がすということは一大イベントのようで
セックスをする際にはとっても重要なことがわかりました。

挿入よりも裸体になってしまう前のほうが
興奮するという男性も多いかもしれません。

セックスをしそうな日の服選びはとっても重要です。
セックスをスムーズに進ませるためにも
なるべく脱がせやすい服のほうがいいかもしれませんね。

たくさん重ね着していたり
特殊なベルトをつけていたりすると
服を脱がすのに嫌気がさしてしまうことがあるかもしれません。

そしてもちろん下着選びにも注意してください。
上下バラバラやあまりに色気がない下着は
男性の性欲を低下してしまう原因にも。

男性は女性よりも視覚によって興奮するので
服選びや下着選びにも気を遣うことをオススメします。

服の脱ぎ方一つでセックスが変わってくるので
皆さんもぜひ実践してみてくださいね♡

We Heart It (36580)

14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

あなたはひとりエッチの時に、おっぱいも愛撫していますか?乳首や乳輪を撫でるだけ…とりあえず、気持ちを高めるために触っておく…そんな感じで胸の愛撫をしていませんか?実は、おっぱいにもGスポットのような【快感】が味わえる所があるんです♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡