2017年3月9日 更新

【永久保存版】栄養士のお墨付き!性欲をアップさせる食べ物を集めてみた♡

最近彼があまり誘ってくれない、エッチの時元気がない・・・そんな悩みを抱えている方はいませんか? 「医食同源」と言う言葉があるように、私たちのカラダは食べ物から’’絶大’’な影響を受けます。 食べ物の中には、性欲をアップさせる効果があるものが本当に存在するんです!

thinkstock (59036)

最近彼があまり誘ってくれない、エッチの時元気がない・・・そんな悩みを抱えている方はいませんか?
「医食同源」と言う言葉があるように、私たちのカラダは食べ物から’’絶大’’な影響を受けます。

食べ物の中には、性欲をアップさせる効果があるものが本当に存在するんです!

「○○は、精力アップする」なんて言うのは都市伝説ではなかったんですね。

今回は、栄養士も認める性欲アップ効果が高い食べ物をご紹介していきます♡

1.チョコレート

gettyimages (59038)

まず最初にご紹介するのは「チョコレート」

チョコで性欲アップする理由ですが、実は’’カカオ’’にあるんです。
カカオには、ドーパミン、セロトニン、オキシトシンの分泌量を高める働きがあります。
この3つのの脳内化学物質は、多幸感やセクシーな気分を高めるのに重要な役割を担っているのです!
また、カカオの実に含まれる「フェネルチアミン」という成分もまた、快楽物質の分泌を助けると言われています。

つまりチョコにはエッチな欲望を高める脳内物質を分泌が盛んになる要素がマンサイ!

しかも、チョコなら気軽に意図を悟られる事なく彼に食べさせる事が(笑)

セックス先進国スウェーデンでもこのチョコの効果は注目されていて、チョコのローションが人気とか♡

2.しょうが

thinkstock (59049)

しょうがは最近流行りの「温活」にも有効な事で知られていますよね。

カラダが温まって、血液の流れがよくなれば、性器周辺も充血するので感度が上がるんです!

なのでこれはぜひ女性も積極的に食べたい食品です。

が、実はこれだけではないんです。しょうがに性欲アップ効果があるのにはある別の理由も。
しょうがのジンゲロールという成分が血行を促進し、勃起機能を高めるようです。夜に温かいしょうが紅茶を飲んで、熱い夜を過ごせるかもしれませんね。また、紅ショウガには精子を元気にする、という作用もあるようです。
例えば「しょうが焼き」は男性が大好きな食べ物の1つ。おふくろの味と言う事で人気もありますよね。
しょうがをたっぷり入れて、彼のアソコを元気にしつつ、がっちりハートも掴んじゃいましょう♡

3.アスパラガス

thinkstock (59056)

ヨーロッパでは「食べる精力剤」的なポストのアスパラガス。
日本では「葉酸」が豊富に含まれている事から、妊活中の女性や妊娠初期の女性に人気ですよね。

しかしこの葉酸、オーガズムを得やすくするヒスタミンの分泌を促すので、エッチ前にぜひ食べたい食品でもあるんです!
またアスパラガズには性ホルモンを刺激するビタミンEもたくさん含まれています。ビタミンEはテストステロンやエストロゲンなどのホルモンを量産し、性的反応を促してくれるそうです。性的反応が高まれば、自然と性欲を高めることになりますね。
彼のお弁当にアスパラベーコン、食事の時の付け合わせにアスパラサラダなど、積極的に彼にアスパラを食べさせちゃいましょう♡

④牡蠣

gettyimages (59062)

海外でも「牡蠣」の精力アップ効果は有名です。
牡蠣に含まれる亜鉛は、なんと「セックスミネラル」の異名を取るほど!

亜鉛の含有量は他の食品と比べてもずば抜けています。

生牡蠣とシャンパン・・・最高ですよね!

シャンパンは適度な量であれば、性的興奮を高める効果があるので、ぜひ特別な日のディナーなどに試してみてください。

ただ、飲み過ぎると勃たなくなってしまう男性もいるので、飲み過ぎには注意!

⑤アボガド

istockphoto (59066)

アボガドに性欲アップ効果?
あまりピンと来ない方もいるかもしれませんが、非常に栄養価が高く滋養強壮効果のある食べ物であるとは聞いた事ありませんか?
ビタミンEが多く含まれており、テストステロンやエストロゲン、プロゲステロンといったホルモンを量産し性器の血流を良くし、膣を濡れやすくするなど性的反応を促してくれます。原産地の中南米では「性力増強フルーツ」として、親しまれているそうです
アボガドはサンドイッチに入れても美味しいですし、ワサビ醤油で食べても美味!
かつお節&醤油と言う組み合わせもオススメです。
お酒のおつまみにも最適なので、ぜひマメに彼に食べさせてみてください。
きっとアソコの元気が復活するはず♡

むすび

thinkstock (59071)

いかがでしたか?
今回は栄養士お墨付きの、性欲アップ効果がある食べ物を集めてみました。

どれも比較的、取り入れやすい食品で、さらに男性が性欲アップ効果の事実を知っている可能性は低いと思われますので、彼に悟られる事なく、気づかない間に彼をギンギンに変身させる事が出来るかも~♡
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?
四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita