2017年3月28日 更新

ひそかな憧れ?男性がしてみたいちょっとアブノーマルなプレイ5選♡

人間にはいろんな性癖があるもの。 一見ノーマルにに見える彼だって、実は密かにあこがれているプレイが1つや2つはあるもの♡ そこで今回は、男性が憧れている''ちょっとマニアックな''プレイを5つご紹介します。 アナタの彼も口には出さなくてもヤリたい!と思っている・・・かも?♡

thinkstock (65153)

人間にはいろんな性癖があるもの。
一見ノーマルにに見える彼だって、実は密かにあこがれているプレイが1つや2つはあるもの♡

そこで今回は、男性が憧れている''ちょっとマニアックな''プレイを5つご紹介します。

アナタの彼も口には出さなくてもヤリたい!と思っている・・・かも?♡

1.アナルプレイ

thinkstock (65155)

日本ではまだまだマニアックなプレイ・・・なアナルプレイ。
でも欧米では、ごく普通にエッチに取り入れるカップルも多いのだとか!

・アソコより締りがいい
・コンドームをつけなくてもいい
・背徳感がたまらない
・彼女が初めての場合、バージンをもらったみたい
etc...

こんな理由で憧れる男性が多いようです。

彼がエッチの時に、アナルをなめたり、指を入れてきたらそれは「したい♡」サインかも!

②3P(ただし女性2人)

istockphoto (65158)

男性なら誰でも一度は憧れるのが3Pです。

3Pとは、3人でエッチする事。組み合わせは女性2人VS男性1人、もしくは女性1人VS男性2人、という事になりますが、男性が憧れるのはもちろん前者。
同時にフェラをされたり、交互に挿入したり。あるいは、片方に挿入しながら違う女性とディープキスしたり。そうした背徳的で、少しカオティックなプレイを想像することでムラムラが高まる人も。
でも男性によっては、自分の彼女が他のオトコに犯されているのを見たい!という変わった性癖がある人も。
でも、3Pは無理をしてすると絶対に後悔するプレイです。
彼との間に、修復不可能なヒビを入れる可能性もあるので気をつけて!

③コスプレ

thinkstock (65162)

男性に常に人気なプレイである「コスプレ」
もしかしたら、これはもはや''マニアック''なプレイとは呼べないかもしれませんね。

マンネリセックスを防ぐ効果絶大!という事で、最近はコスチュームを無料で貸し出すラブホテルも増えてきましたし、ネットで簡単にいろんなコスチュームが変えちゃうので、すでに試しているカップルも多いのではないでしょうか?

男性の中には、コスチュームに合わせて、役柄を決めて「イメプレ」も同時に試したいと夢想する人が多いので、すでにコスプレをしているカップルは、アナタの方からイメプレも誘っちゃいましょう♡

④レイププレイ

thinkstock (65165)

「大きな声では言えないけれど、女性をレイプしてみたい」

そんな願望は程度の差こそあれ、男性はみな持っているのかもしれません。

AVでも常に人気なのがレイプものですもんね。
男性の原始的とも呼べる欲求である「征服欲」「支配欲」を満たすことができるので、惹かれてしまう人が多いようです。
〝レイプ〟というと聞こえが悪いですが、女性が無防備のときを狙い、いきなりセックスをもちかけてみたいと望んでいる人も。

家に帰ってくるなり玄関で彼が仕掛けてきたり、スーツ姿のときにストッキングを破られたり。擬似的に「犯される」ことで、女性の興奮も高まるかも。
女性でも、オナニーのオカズにレイプされている自分を妄想、という方は多いのではないでしょうか?

ストッキングを破ったり、手を軽く押さえてもらって無理やり(という設定)でエッチすると、普段とは違う興奮が得られるかも!

⑤野外セックス

istockphoto (65169)

「野外セックス」に憧れる男性も多いようです。
ただ、彼女に「カラダ目当て」「エッチの事しか考えていない」と思われそうで、なかなか言い出せない人が多いんですね。

野外セックスもまた、マンネリセックス解消には最高の方法♡

ただ、場所を選ばないと最悪「公然わいせつ罪」で警察のお世話になってしまったり、セックスの現場を写真や動画に撮られてトラブルに巻き込まれる可能性もあるので、場所は吟味しましょう!

野外セックスはちょっと開放的な気分になってしまいますが、ゴムをつけるのも忘れないようにしましょうね。

彼が野外セックスに興味がありそうなら、デート中に可愛く「もう我慢できないかも♡」なんて一言を言ってあげると、彼が誘いやすくなりますよ!

むすび

thinkstock (65172)

いかがでしたか?
今回は、男性が密かに憧れる「ちょっとマニアック」なプレイを5つご紹介させていただきました。

もちろん無理にする必要はありませんが、いつもとちょっと変わったプレイは女性にとっても、刺激的で興奮するものなので、トライしてみると良いかもしれませんよ♡
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?
なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita