2016年9月15日 更新

今すぐ直さないとフラれるかも!?セックス初心者が勘違いしやすい知識3選

みなさんはセックスをするときに、「こういう時はこうするべきだ」といった自分だけの考えを持ってはいませんか?常識の範囲内でそのような考えを持つことは間違っていませんが、それが自分にだけしか通じない、つまり、男性にとっては全く嬉しいと思わないことだったら改めた方がいいかもしれません。

勘違いセックスは後々痛手になる

 (27209)

みなさんはセックスをするときに、「こういう時はこうするべきだ」といった自分だけの考えを持ってはいませんか?
常識の範囲内でそのような考えを持つことは間違っていませんが、それが自分にだけしか通じない、つまり、男性にとっては全く嬉しいと思わないことだったら改めた方がいいかもしれません。

セックス経験が少ないことは仕方ありませんが、自分の観念を相手に押し付けることは時として苦痛を与えてしまいますし、後から「この子とのセックスは楽しくなかった」と思われてしまう可能性も否めません。
そこで、今回はセックス経験のあまりない女性が持っている間違った知識について詳しく解説していきます。

今まで男性が喜ぶと思ってやっていたあなたの行動も実は引かせていただけかもしれませんので、フラれる前にこっそり改善していきましょう!

経験の少ない女性が勘違いしやすいこと

とにかく喘げば男性が興奮してくれる

経験が少ないと、頑張ってあえぐコいますね。もちろん努力は分かるのですが、別に静かでもいいですよ。AVなんか見ると勘違いしてしまいますね。あえぎがでかいと男が興奮するみたいな。でも本当にうれしいのは感じすぎて勝手に腰が動いちゃう、みたいなシチュエーションです。まあこれは男の腕が物を言いますのでね。無理しなくても大丈夫です。男がなんとかしてくれると思って身をゆだねましょう。
 (27210)

セックスをしたことのない女性でも、一度はスマホやパソコンで自分のお気に入りの動画を見つけてはオナニーをした経験があるのではないでしょうか?
AVでは女優さんたちが本当に気持ち良さそうに喘いでいるため、処女やあまりセックス経験のない女性は「セックスってこんなに喘ぐほど気持ちいいんだ…」と思うことでしょう。

しかし、いざ自分が実際にセックスをしてみると、AVのように喘ぎ声は簡単には出てこず画面のなかの世界と現実のギャップに少なからずショックを受けたことと思います。
そこで男性を興奮させるためには嘘でも喘ぎ声を出さなければいけないという意識が芽生え、不自然な喘ぎ声を出して男性に不審がられてしまうということが多いようです。

確かに男性はAVに出てくるような女優さんとセックスできたら嬉しいでしょうが、それわ彼女であるあなたには求めていないので等身大のあなたを見せることができればそれでいいのです。

エッチは拒否をした方が盛り上がる

「『さあ、しよう!』と気持ちよく始めたい」(30代男性)など、毎回じらされることにストレスを感じる男性もいるようです。自分の気分を大事にしつつもたまには自ら誘ってみてあげると、男性は「愛されてるな」と感じ、良好な関係性が保てるのではないでしょうか。
 (27211)

男性には簡単に体を許してはいけない、男性はセックスを焦らされた方が普通に受け入れるよりも燃えるのだと勘違いしてしまっている女性はいませんか?
これは難しいところなのですが、男性が焦らされて喜ぶのはあくまでも1,2回であって、それ以上拒否してしまうと逆にイライラさせてしまうそうです。

好きな人とセックスしたいと思っているのはあなたも男性も同じですので、経験の少ない女性がわざわざ関係をこじらせてしまうような難しいテクニックは使わないほうが吉。
焦らしテクはもう少しあなた自身が男性の心理を理解し、セックス経験が豊富になってきた時から使いはじめたほうが安全ですし、効果も期待できるでしょう。

「焦らさないと飽きられる」といった不安から間違った焦らしをしてしまう女性も多いですが、はっきり言うと男性は変に焦らされるより喜んで受け入れてくれる女性の方が好きなのです。

セックスは絶対に男性から誘うべき

セックスする場所といえば、夜のベッドでするのが当たり前と思っていませんか?

たしかにベッドが最もポピュラーな場所ですが、必ずしもベッドでしなきゃいけない決まりはありません。あなたの好きな場所とタイミングで彼を誘ってみて。たとえば、彼 の部屋で映画を見ているとき。彼がお風呂から出て、髪の毛を乾かしているときなど。

キスと同じく、好きな人から誘われて気分を悪くする男性はそうそういません。
 (27212)

若い女性は男性に甘く見られたくないとか、自分の恥ずかしい行為を先にさらしたくないという思いが強く、男性に誘われるまでセックスは絶対に我慢するという人が多いそうです。
自分からセックスに誘って変態だと思われるのも嫌ですし、もし断られたら一生立ち直れないくらいのショックを受けるとあなたも思っていませんか?

男性自身も、セックスは男らしく自分から誘わなければいけないという意識が強いので、女性の方から誘われるなんてことはまず考えてはいないでしょう。
そんな時にあなたが積極的にセックスに誘ったら、彼はあなたのことをどのように感じるでしょうか?

きっとそこには「変態だ」「嫌だ」などという感情はなく、「自分から誘ってくれて嬉しい」という気持ちが大きいと思いますよ。

セックスは攻めも受けも積極的に!

 (27213)

今回ご紹介したことは、もしかしたらセックス経験の多い女性にも当てはまることかもしれません。
女性は男性になった経験がないので、好きな男性がセックスに対してどのような意識を持っているのかテレパシーでわかることはもちろんないでしょう。

しかし、女性がされて嬉しいことは男性も嬉しいと思っているので、自分がどんな誘われ方をすれば嬉しいか、またどんなプレイをされたらロマンチックに感じるかなどを意識してセックスをすれば外れることはまずないと思います。
また、セックス経験のない女性はセックスに対して偏見や固定観念をもっている場合をもっているので、自分のなかの常識をひとつひとつ壊していくことが大切です。

そして、攻めるときは妖艶に、受けるときは男性の支配欲を満たしてあげるような反応を見せてあげることが、セックスであなたを魅力的に感じさせる秘訣ですよ!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!