2017年1月4日 更新

うぉーもっとしてくれ!男性がエッチ中に彼女にしてほしいこと★

エッチをしているとき 彼のことが愛おしく感じる瞬間はありませんか? 例えば自分のおっぱいを舐めている姿や 一生懸命腰を振っている姿、あるいは感じている表情など とにかく普段見れない彼を見ることで 彼が愛おしくなることがあると思います。

エッチをしているとき
彼のことが愛おしく感じる瞬間はありませんか?

例えば自分のおっぱいを舐めている姿や
一生懸命腰を振っている姿、あるいは感じている表情など
とにかく普段見れない彼を見ることで
彼が愛おしくなることがあると思います。

そしてそんな姿をもっとみるためには
彼をドキっとさせてもっと興奮させる必要があります。

そこで男性に聞く
エッチ中に彼女にされるとたまらいことをまとめてみました!
WHI | Get lost in what you love (48905)

1、ギュッとハグ

「あんまりセックスが大好きってわけではないんですが、挿入中に抱きしめられるっていうのは最高に好きです。でも、抱きしめて、なんて女々しくて言えないです」(29歳・公務員)
大好きな彼とのエッチでも
「彼は本当に気持ちいいのかな」
「私とのエッチに満足しているのかな」と
不安になってしまうことがありますよね。

特にまだ男性経験が少ないと
彼の満足度がどのくらいなのか全くわからないと思います。

そんな方は、ギュッと彼に甘えるようなハグをしてみてください。
ハグが嫌いな男性なんていないはずです。

エッチ中にハグをする瞬間がたまらないという男性がいるように
繋がっている瞬間にハグをすることで
より愛情を感じることができるのです。

何のテクニックもいらないので
ギュッとハグをするだけで彼はもっと
あなたのことを好きになることでしょう♡
WHI | Get lost in what you love (48903)

2、「もっと○○して」と耳元でささやく

「もっと○○して」なんて耳元でささやかれたら
男性のアソコはギンギンになることでしょう。

ここでポイントなのは耳元!
吐息まじりの声で耳元でささやくのがポイントです。

普通におねだりをするよりも
エッチな雰囲気になるのでおすすめです♡

自分のしてほしいことをおねだりするのはもちろん
彼の名前を耳元でささやくのも効果的です。

また、彼の名前をささやきながら
してほしいことを伝えるとさらに効果的です♡
きっと彼はエッチ中あなたにメロメロなはずです。

3、彼の感じるポイントを刺激する

男性は誰しも性感帯を持っています。
「ここが気持ちいいんでしょ?」というセリフを交えながら
彼の感じるポイントを刺激してあげてください。

そうすると男性は恥ずかしいけれど
かなりの興奮を感じるそうです。

何度も体を重ねるうちに彼の性感帯が
わかってくると思います。
彼の感じるポイントを口で刺激したり
エッチな言葉をかけながら触ってあげてくださいね。

そうすることでエッチの主導権を女性に握られた気になり
興奮する男性が多いようです。
WHI | Get lost in what you love (48902)

4、Sっ気のある言葉をかける

普段はSな彼氏にでもふとした瞬間に
Sっ気のある言葉をかけてみてあげてください。

「本当は感じているくせに」
とか少し意地悪なことを言うと
普段は見せない彼女の意地悪さにドキっとしてしまいます。

彼の性感帯を刺激しながらでもいいですが
例えばアソコの様子を見ながら
「もうイキそう?」
と単刀直入に言ってみるのも効果的です。

普段はSな彼も、たまに意地悪で挑発的な彼女の態度に
ドキッとしてしまうかもしれません。

立場が逆転することで
女性にエッチの主導権を握られることで
普段とは違うエッチが楽しめるかもしれませんね♡

さいごに♡

実はエッチ中の態度や言葉ってとっても大事なもの。
その言葉一つで彼を興奮の渦に巻き込むことができるのです。

彼をドキドキさせることで
きっと彼ももっとあなたを喜ばせようとしてくれるはずです。

是非実践してみてくださいね♡
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

大好きだったはずの時代も終わり、彼との交際に終止符を打ちたいと思っているあなた。彼に唐突に別れを切り出すよりも、ある程度「もうお別れなんだな」と感じさせるにはどうしたらいいのでしょうか?突然の別れには、彼も大きなショックを受けてしまいます。別れたい彼氏と簡単にさよならするための準備リストをご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡