2016年9月7日 更新

女子向けアプリでお手軽に、恋もHも満足しちゃう?

彼氏はいないけどドキドキしてたい!っていうのが女子の気持ちですよね。 今まではゲーム機や、ソフト類が必要で手が出しにくかったものも最近はとっても手軽に身近になりました♡ えっちなシチュエーションや、恋愛のワクワクドキドキが楽しめちゃうスマホアプリでお手軽に女子力アップ♪

今は恋愛もアプリで楽しめちゃう?!

彼氏はいないけどドキドキしてたい!っていうのが女子の気持ちですよね。

今まではゲーム機や、ソフト類が必要で手が出しにくかったものも最近はとっても手軽に身近になりました♡
えっちなシチュエーションや、恋愛のワクワクドキドキが楽しめちゃうスマホアプリでお手軽に女子力アップ♪

エッチ度の低い順に載せてみたので、ディープなのが好きな子は下のほうのものを参考にしてみてください♡

自分で育てた男の子に萌え!

 (27951)

エッチ度は低めだけど大人気なのが好みの男の子を育成しちゃう?!シミュレーションゲーム!

CMでもアイドルを育てる!なんてよく見ますよね。

アイドル(芸能人)をプロデュースすることで、彼らから信用されたり、好かれていったり…。

男の子たちと一緒に何かを成し遂げるってゲーム性が人気のひみつ。

ストーリーはカップルになるまでだったり、そこまでいかないものも多いけど、イケメン!美男子!の大集合♡
どんなキャラが好みかわからないときにもいろんな男の子と接することのできるゲームはオススメ!

声優さんたちの歌声が入っているものも多くてさわやかに恋愛やお仕事を楽しめるものが多いです♪

元祖!乙女ゲームで萌えちゃう!

 (27955)

女子向けアプリの元祖《乙女ゲー》は恋愛ドラマの主人公になって色んな彼から愛されちゃうストーリー!

CMでは「別カレ!」って言ってたくらい、恋愛してる気持ちになれちゃうんです。

好みのタイプに合わせられるくらいのいろんなキャラや、シチュエーションでお話しも豊富。
実際の男性との恋愛を楽しんでいる感覚で遊べちゃうんです!

もう学生じゃないけど学生カップルで楽しみたい…。お姫様になってみたい…。
そんな願望も満たしてくれるんです♡

自分が経験できないシチュエーションでの恋愛や、手が届かなさそうな彼とのえっちなんてちょっと燃えちゃいます!


元々はカップルになるまでのお話が多かったけど、ここ最近はH度もアップ中!!
エンディングがストーリー中の選択肢によって変わるのも、恋愛してる感を感じさせてくれますね。

セックス描写もキャラ毎に凝っていたり…。
妄想もはかどってオナニーがもっと気持ちよくなっちゃいそう♡


最近では声優さんが声を入れているものも増えて、プラスで興奮度もアップしちゃう♪

最近人気?音声アプリで萌えー!

 (27959)

元々は《ドラマCD》としてアニメ好きの女の子から大人気だったアイテム。
最近はアプリで購入することもできるようになってきてるんです!

ダミーヘッドマイクを使ったものなら、本当に耳元で話しかけられたり、彼の喘ぎ声、息を吹きかけられているようなドキドキ感も楽しめます♪


映像や、イラストがない分妄想の世界が広がるのもおもしろい!

アニメに興味がない子でも好きな声ってあると思うので、アニメっぽいのはちょっとって思う子にもおすすめです。

ドラマCDではゲームやアニメよりも比較的えっち度が高いのもオススメポイントの1つ。

そして女子なら1度は覗いてみたい?BL(ボーイズラブ)の禁断の世界も…。


耳元で繰り広げられるエッチな指示・セックスのときの男性の反応・男性同士のえっちな絡みもあるんです♡

好みの声とシチュエーションでいつもより感度もアップしちゃう♪
音声のみのタイプは没入感も大きいからえっちな気分にどっぷり浸かっちゃいましょう。

好みのものは見つかった?

まだまだ1番人気はシチュエーションを楽しめる《乙女ゲー》が根強いみたい。

声優さんたちの声が入っていたり、ストーリーが濃いものはちょっぴり値段も高めだけど、欲しいものだけ買うなら1000円以内で収まっちゃうのもスマホアプリならではのお手軽さ♪

その日の気分で遊ぶものも選べちゃえますね♪
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オナニーの際にやってみたい妄想&シチュエーションまとめ♥

オナニーの際にやってみたい妄想&シチュエーションまとめ♥

思わずハマっちゃう人が続出中!過激なものから上品なものまで、オナニーの時にやってみたい妄想&シチュエーション内容をまとめてみました♪
「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

芸能ニュースやドラマなど、テレビの世界だけではなく現実的に起こっている「浮気問題」。色んな人の浮気に対する復讐や対処法が凄すぎる…!男女が繰り広げる様々なエピソードをまとめてみました!
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Riri99 Riri99