2017年2月21日 更新

もっと感じるカラダに!感度を高めるためにアナタがすべき事4つ

みなさん、突然ですがエッチは楽しいですか? エッチが楽しくない、と言う場合多くは「あまり感じない」事が原因です。 これだと、どうしてもエッチに積極的になれず、もしかしたらマグロ化しているかも! 逆に感度が上がれば、今までと比較にならないくらいエッチが楽しくなるんです。 今回は感度を上げるためにアナタがするべきことを4つご紹介します♡

istockphoto (56194)

みなさん、突然ですがエッチは楽しいですか?
エッチが楽しくない、と言う場合多くは「あまり感じない」事が原因です。
これだと、どうしてもエッチに積極的になれず、もしかしたらマグロ化しているかも!

逆に感度が上がれば、今までと比較にならないくらいエッチが楽しくなるんです。

今回は感度を上げるためにアナタがするべきことを4つご紹介します♡

①エッチ前のアルコールは控えめに

gettyimages (56196)

エッチの前、お酒をつい飲み過ぎちゃう!そんな方は今すぐやめましょう。

少量のアルコールは、男性ホルモンの分泌量が増え(女性の体内にも男性ホルモンはあるんです!)エッチな欲望を高めて感じやすくしてくれる働きがありますが、意外に「適量」って難しいんですよね。
アルコール血中濃度が0,04パーセントを超えると眠気が襲ってきます。
そうなると、身体が刺激に対して鈍感になるので、エッチしたい気持ちがあってもカラダは反応しなくなる・・・なんて悲しい事に。

なので、エッチの前のお酒は控えた方が賢明です☆

②自分の性感帯を把握する

istockphoto (56199)

自分のカラダの事は自分が一番知っている!
・・・と言いたいところですが、そうとも言えないのが「性感帯」です。

ひとりエッチの時、ぜひカラダのありとあらゆる部分を刺激してみましょう。
基本的に、触れてみて「くすぐったい」と感じる場所は、性感帯になる可能性が大!
時にはバイブレーターでも何でも(自らの体を傷つけないことが条件ですが)興味ある用具を使って、快感ポイントを自らの手で、自らの目で、自らの感覚で探し当てるのです。
オナニーって、ついクリやバストなど安定の性感帯のみを刺激してお手軽にイッちゃうのですが、もっともっと時間をかけて自分のカラダの声を聞いてみましょう。
性感帯がわかれば、あとはエッチの時に彼におねだりしたり、積極的に動けば今までよりずっとずっとエッチが気持ち良くなりますよ♡

③食生活の見直し

gettyimages (56203)

「医食同源」とはよく言ったもので、私たちのカラダは食べ物次第で良くも悪くも変わることが出来るんです。
アメリカのEric R. Braverman医学博士によると、性欲に働きをかける脳内物質が不足すると、セックスへの興味自体がなくなってしまうそうです。
逆に、その脳内物質を作りだす食べ物を積極的に摂れば、感じやすくなり、エッチが楽しめるようになると言うわけなんです。

エッチの時、あまり興奮しない、濡れないと言う方は、もしかしたら「アセチルコリン」が不足しているのかも・・・。
満たされたセックスライフを過ごしたいのであれば、食生活から改善してみましょう!コリンという栄養素が多く含まれている豆類、卵や全粒穀物を摂れば、感度が上がります。
ファストフードやコンビニの食べ物は、化学調味料や添加物が多く含まれていて、美容・健康にも良くないだけでなく性欲をダウンさせるとも言われているので食べる回数が多い方は減らすようにしたいですね☆

④ストレッチ

gettyimages (56207)

ストレッチとエッチの感度、一見何の関係もなさそうですが、実はかなり密接な関係があるんです。
特に、カラダが硬いと言う方は、ストレッチでカラダを柔軟にすればそれだけで感度が格段にアップします♡
セックスは日常生活では行わない動きをします。大きく股関節を開いたり、背中を反らせたりするので体の柔軟性は必要です。

痛くて足が開かない、関節が動かないではせっかくの楽しい時間に水を差してしまう可能性もありますし、無理をして体を痛めるようなことがあってはいけません。柔軟性を高めるために、お風呂上りに簡単なストレッチをする習慣をつけましょう。
また「骨盤底筋」を鍛えれば、中イキする確率もアップするので、ぜひトライしてみてください!
ヒップアップ効果があるストレッチが非常に有効です。スクワットなど簡単なものでOKなので、ぜひ習慣にしてみてくださいね。

むすび

gettyimages (56211)

いかがでしたか?
今回は、感じるカラダを作るためにアナタがすべき事を4つご紹介させていただきました。

男性は、彼女がエッチで感じる姿、喜ぶ姿に興奮し欲情します。
つまり、感度が良いと言うのはそれだけで大きなアドバンテージになるんですね♡

エッチが盛り上がれば自然と彼との関係も円滑になるので、彼といつまでもラブラブでいたい!そんな方は、ぜひ感じるカラダをゲットしましょう★
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

彼とデートしてお泊り♡ 二人で向かえる朝って幸せですよね! それは、男性にとっても同じ。そしてそんなお泊り翌朝は彼との絆を深めるチャンス! 今回は、お泊り翌朝に男性がして欲しい事をご紹介します。
キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita