2016年9月23日 更新

隠れドン引き女になってない?ほぼ100%男性に嫌われるセックス中の言動

セックス中彼があなたに対してありえない発言をしたり、今まで付き合ってきた彼氏が一度もやったことのないプレイをされてドン引きをした経験はありませんか?セックスでは”イク”という目的があるからこそ周りのものが見えなくなってしまい、自分勝手な行動をしてしまいがちです。

あなたの言動で彼が不機嫌に?

 (28986)

セックス中彼があなたに対してありえない発言をしたり、今まで付き合ってきた彼氏が一度もやったことのないプレイをされてドン引きをした経験はありませんか?
セックスでは”イク”という目的があるからこそ周りのものが見えなくなってしまい、自分勝手な行動をしてしまいがちです。

いくら興奮していてもドン引き行動をされると見過ごせませんし、「もう二度とこんな男とセックスするもんか!」と思ってしまうこともあります。
しかし、ドン引きしているのは女性だけではなく男性も同じです。つまり、あなたの言動で彼が内心怒っている可能性もあるというということ。

そこで、今回はいくらあなたが彼にとって大切な存在でも引いてしまうセックス中の言動についてご紹介していきます!

セックス中彼を苛立たせる女性の特徴

前戯が終わると安心して寝る女性

「『自己中すぎる』と言われて喧嘩になった」(20代女性)というように、自分だけ満足して勝手にエッチをやめてしまう女性にイラ立ちを覚える男性もいるようです。疲れていてどうしても眠たい場合は、中途半端にするのではなく最初からエッチを断ったほうがいいかもしれません。
 (28987)

前戯に満足するというよりも、最初から眠いのにも関わらず彼とセックスしたくて最大限我慢したのだけれど寝てしまうと言った方が正確なのではないでしょうか?
好きな人が隣にいればセックスしたいと思うのは当然のことですし、できる限り期待に応えてあげたいと思うのが普通ですよね。

しかし、女性のそんな姿が裏目にでて「自分だけ満足して寝るなんてないんじゃない?」と思われてしまうことも少なくないようです。
変にエッチな雰囲気を保とうとして男性をガッカリさせてしまうくらいなら、「今日ちょっと眠いな」と言って寝たいアピールした方がいいかもしれません。

理解のある彼であれば聞き入れてくれるはずです。眠い時はしっかり寝て翌日すっきりした気持ちでセックスした方が何倍も楽しいですよ!

とにかく臭い!独特の臭いを放つ女性

体臭がキツい女性も、「もうエッチしたくない」と思われてしまいます。しかし体臭は生まれつきのものが原因となっている場合が多く、自分では気がつかない場合が多いようです。入浴や制汗剤といった簡単にできるケアはもちろん大切ですが、食べ物でも体臭は変化します。とはいっても、あまり神経質になってストレスをためるのもよくないので、気になっている人は思い切って皮膚科を受診してみるのも手ですね。
 (28988)

自分が少しワキガの気があると気づいていれば男性に指摘される前に制汗剤で臭いを消して快適なセックスができると思います。
問題が自分が臭いという自覚のない女性です。このような女性は自分で臭いを放っているため、気づいていないのは自分だけの可能性があり特に危険です。

女性と同じように男性も臭いに敏感な生き物。特にセックスする時は相手との距離が0になりますから、普段の臭いケアは臭い人ほど徹底しておく必要があります。
また、男性は”女性なのだからいい匂いがするだろう”という一種の先入観のようなものを持っていることも事実です。

彼にとってあなたがドン引きの対象とならないように、セックスする前には汗の臭いや体臭を消すために必ずお風呂に入るようにしてくださいね!

イク寸前に笑いの方向にもっていく女性

●イキそうなときに笑わされてそのまま萎えた(32歳・プログラマー)

「イッていい?」男性がこのセリフを口にするとき、それはとても重要なシーン。男性としてもここでは引かせないでほしいものです。(わざと引かせたとしたら、それは相当高度な寸止めテク。)「イッていいよ!」「キて!」はOK。「Come on!」「さぁ来い!」はNG。「イッていい?」に対して、おもしろい大喜利を思いついたら、それはしかたないのでOK。
 (28989)

女性は中イキする人が少ないので男性がイク直前も特に興奮したりはしません。しかし、男性にとってそれは一番興奮できる瞬間です。
よくよく考えてみてください。あなたがイキそうな時に男性がギャグを言って笑わせてきたりしたらどう思うでしょうか?

笑ってしまえばもちろん興奮度が下がってイケなくなってしまいますし、初めてイキそうだった女性は恨んでしまうことでしょう。
セックスで一番重要なのは最初から最後までエッチな雰囲気を保つことです。間違っても途中で笑わせるなんてことがあってはなりません。

自分がイク瞬間には相手の男性にどうしてほしいのか?ということをよく考えてセックスすれば、ふざけて男性を冷めさせてしまうこともないと思います。

セックスはいやらしく、そして真面目に。

 (28990)

セックスは男性にとって自分の本領を発揮する場です。毎回毎回が勝負で、女性を満足させるためにあれやこれやと努力している男性も多数います。
しかし、女性はそんな男性の気持ちなど考えずに勝手に寝てしまったり、おちゃらけた雰囲気を出してしまうのです。

これでは雰囲気が悪くなってしまっても文句は言えませんし、「セックスしてても楽しくないから」とフラれても受け入れるしかありません。
セックスでは相手の気持ちを考えて行動することが大事。これは筆者が口を酸っぱくして言っていることです。

自分は相手の男性にどうされたら嬉しいと思うのか?どういう雰囲気でイケたら最高か?ということを今一度よく考えて、セックスに臨んでみてくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!