2016年9月11日 更新

【気になってた!】ポリネシアンセックスってどうよ?

ポリネシアンセックスってよく聞くけど、 実際どうなの? 何がいいの? 気になる! と、いう女性の皆さん、お待たせしました。

ポリネシアンセックスってよく聞くけど、
実際どうなの? 何がいいの? 気になる!
と、いう女性の皆さん、お待たせしました。

今日はポリネシアンセックスについてまとめてみました♡

ポリネシアンセックスって?

 (27332)

ポリネシアンセックスとは、
いわゆる「スローセックス」の事です!

のろのろセックスする、ということではありません!

セックス自体をゆったり余裕を持って楽しむための、
セックスの手法です♡

ポリネシアンセックスって本当に気持ちいいの?

 (27336)

ポリネシアンセックスは、
極めれば究極の快楽を得られるとされています!
な、なんと…! それは試してみたい♡

でも、スローセックスって
激しい快感とかなさそうですよね?

実はポリネシアンセックスは
「肉体的快楽」よりも「精神的快楽」が得られるセックス方法なんです。

より深く、相手と繋がる事を目的としたセックスなので、
実はコツやポイントもあるんですよ!

ポリネシアンセックスのやり方

 (27335)

フムフム、ではさっそくポリネシアンセックスの
方法を見ていきましょう!

1.日程の調整
2人で「この日に愉しむ」と決めて、それに向けて体や心を整えます。
ポリネシアンセックスは「プロジェクト」という意識を持ちましょう。

2.空腹で挑む
満腹な状態だと、脳が満足してしまい、深い快感は得にくいです。
空腹のほうがボディラインも気にせずに快感も倍以上になりますよ♡

3.1時間以上のハグ&キス
裸のまま、1時間ハグ&キスで肌のふれあいを存分に楽しみます。
この時、体をまさぐったりする愛撫はNG! あくまでもハグ&キスが基本です。

4.ゆっくりと挿入&休憩
もう気分が高まって仕方がないですが、ここでもゆっくり挿入して
ピストン運動はしません! ジワジワ押し寄せる快感を感じながら、
ゆっくり動かす&休憩を30〜40分ほど繰り返してじっくり楽しみます。

5.イッた後もそのまま
じっくり挿入&本番を楽しんでイッた後は、抜かずにそのまま抱き合います。
深いセックスを楽しんだ後の余韻を愉しむのもポリネシアンの醍醐味。

ポリネシアンセックスのメリット

 (27334)

ポリネシアンセックスの方法を見ると、
とにかくじっくり、ゆったり、
2人の結びつきを愉しむ、という印象ですね。

ジワジワ押し寄せる快感と、
我慢した分一気に昇りつめる快感、
深い精神的な繋がりにかなりの悦びを感じられるようです!

ポリネシアンセックスは
セックスそのものと、2人の心身が結ばれる快感を
とても大切にできる方法なんですね♡

マンネリカップルこそ、ポリネシアンセックスを楽しんで♡

 (27333)

お互いを貪るようなセックスは飽きた、など
長く付き合えばマンネリが出てきて当然です。

そんなカップルこそ、ポリネシアンセックスに
チャレンジしてみてください!

2人のより深い結びつきを
実感できて、相手をより一層愛おしく感じるハズですよ♡

最初からうまくいかなくても大丈夫!
「2人でポリネシアンセックスを成功させるぞ♪」と、
楽しみながらチャレンジしてみてくださいね!
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
パートナーにヤッて欲しい!最高のテクニック一覧

パートナーにヤッて欲しい!最高のテクニック一覧

パートナーとのエッチがマンネリ気味になっている、マンネリまではいってないもののワンパターン化しつつある、そのようにお悩みの方へ。パートナーにお願いしたくなる超絶テクニックをまとめてみたので、是非チェックしてみてください♪
【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

交際して2年が経ったある日、彼から一緒に暮らそうと言われた。そう、結婚を前提に一緒に暮らすことになったの。まるで新婚のような気持ちで過ごしていたのだけれど、今回の出来事で事態はガラリと変わったわ…。
【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第2話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第2話

何事もないかのように朝食を頬張る彼。アヤはもしものことを考えると不安でたまらなかった。「そうだ!」アヤはあることを思いついた。アヤの『コンドーム使用者特定作戦』が始まろうとしている。
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

くーさま くーさま