2016年9月1日 更新

チェリー狩りをする女性達の実態♥

「チェリー狩り」とは、すなわちチェリーボーイ(童貞)を捕まえては食べ漁っている女性のことを指します。女性と交際が出来ない男性が増える一方で、チェリーボーイを捕まえて楽しんでいる女性も出現中!?チェリー狩りをする女性達について追跡してみました。

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (24385)

「チェリー狩り」とは、すなわちチェリーボーイ(童貞)を捕まえては食べ漁っている女性のことを指します。

女性と交際が出来ない男性が増える一方で、チェリーボーイを捕まえて楽しんでいる女性も出現中!?

チェリー狩りをする女性達について追跡してみました。

童貞とは?

ご存じの方も多いかとは思いますが、童貞とは女性で言う処女。

つまり、初体験をしていない男性を指します。

このような童貞男子を狙う女性がいるとのウワサが勃発中!

童貞の魅力とはどのような点なのでしょうか?
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (24386)

童貞がいいですが、一人や二人と経験があるくらいなら、別にいいと思います。

自分も処女なら、童貞を強く希望しただろうと思いますが。

嫌なのは、沢山の女と遊んできた男ですね。

童貞とエッチをする良さとは?

不慣れな戸惑いがカワイイ

「童貞は面倒くさい」と言う女性もいますが、チェリー狩りをする女性達にとっては童貞達の戸惑いが可愛くてたまらないようです。

「童貞君が挿入する前に射精しちゃっていた」「私の裸を見ただけでイッてた」と喜んでいる様子。

テクニック的には女性慣れした男性の方が良いのかもしれませんが、調教してあげるような雰囲気が女性達を喜ばせているようです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (24387)

童貞狩りが好きな私としては、やっぱり半熟童貞を頂きたいですね。

腐った童貞は嫌いですね。それは男性も同じでしょう。

チェリー狩りは楽じゃない?

童貞はガードが堅い

草食系である童貞君は肉食系が近寄ってくると逃げてしまうことが悩みの種だとか。

狩りも簡単ではないようです。

いきなり誘うと逃げてしまう可能性が高いので、少しずつステップアップを踏むことがテクニックのひとつ。

その段階をもチェリー狩りをする女性達は楽しんでいる様子です。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (24388)

狩った後もちょっと大変

童貞を食べて直ぐにポイすることはなかなか難しいとのこと。

童貞君がすっかり本気になってしまっているパターンも多いので、消えるかのように連絡を絶たないと難しいケースもあるようです。

自宅は教えないようにするなどチェリー狩りをする女性達は様々な工夫をこなしているのだとか。

ちょっと童貞君がみじめではありますが、そのままエッチができない人生を送るよりは良いのかも?
Images and videos of men (25608)

未来の俺よ。

気にせず、マイペースで生きてこうぜ。

むしろ、童貞を奪われたい男性が多い!?

童貞卒業どころか彼女すらできないと悩む男性は少なくありません。

童貞を奪うはずが心を奪われたなんてロマンチックなことがあると良いですね♡
二人きりで、お茶でも飲みながらお喋りをしている時に、相手が屈んだ時に胸元が見え、自分は興奮をしてしまいます。

年上の女性は自分が興奮していることに気づき、隣に座ってわざと体を密着してきます。

年上の女性は更に誘惑をしてきて、優しくやらしく童貞を奪ってきます。
Images and videos of men (25607)

そもそも、童貞が多い理由とは?

童貞の人はなぜ童貞なのかを質問したところ、一番多かった回答は「チャンスがない」とのこと。

「仕事で忙しくて時間がない」、「職場で出会いがない」、「モテない」などが理由だそうです。

童貞の人へ童貞狩りをする女性の存在を伝えたところ、「怖い」との回答。

「童貞を卒業できる嬉しさはあるものの、体目当てなのかと思うと切ない…。」とため息を漏らしていました。
Images and videos of men (25609)

チェリー狩りをする女性達の悩み

「相手も遊びだろうと思っていたら本気になられてしまって困ったわ。」と語るS子さん。

「絶対に童貞だろうと思ったらヤリチンだった!騙された!」と後悔するMさん。

「好きな女性としたことはないけど風俗には行ったことがある童貞は中途半端。」と愚痴るLさん。

チェリー狩りをする女性にも悩みはあるようです。

あなたもチェリー狩りに参加してみたいですか?
Images and videos of shock (25613)

29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

めちゃくちゃ興奮したセックス体験談

めちゃくちゃ興奮したセックス体験談

学校で、友達の家で、あんな所で…。A子が体験した、めちゃくちゃ興奮するセックスを赤裸々に公開。
【官能小説】俺様!教師様!☆

【官能小説】俺様!教師様!☆

俺の名前はハヤト。とある学校で教師をやっている。言っておくが俺の教育はまさしくスパルタだ。間違いを犯した者には適切な体罰を与える。もちろん、エッチな体罰をね…♥
自分って変態?ちょっと変わった性癖まとめ(その1)

自分って変態?ちょっと変わった性癖まとめ(その1)

性癖の博物館へようこそ。人には様々な性的嗜好があるものですが、公で行うと犯罪とされてしまうケースもあります。周りの人には理解されにくい、ちょっと変わった性癖をご紹介します。
セックスでのキュン死に・おもしろエピソード☆彡

セックスでのキュン死に・おもしろエピソード☆彡

彼の言動にキュン死にしたこと、セックスで爆笑したことなどを集めてみました♪
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆