2016年12月19日 更新

これはヤバい!エッチをしなくなると女性に起こる4つの悲劇!

みなさん、最近エッチをしましたか? 「そう言えば・・・だいぶしていないかも」 と言う方は要注意です! 実は、あまりにも長い間エッチをしないと、女性には’’4つの悲劇’’がふりかかるんです! それは一体どんなものなのでしょうか?

 (47190)

みなさん、最近エッチをしましたか?

「そう言えば・・・だいぶしていないかも」
と言う方は要注意です!

実は、あまりにも長い間エッチをしないと、女性には’’4つの悲劇’’がふりかかるんです!

それは一体どんなものなのでしょうか?

1.女性ホルモンの分泌が減り、乾いたオンナに・・・

 (47191)

女性は加齢とともに女性ホルモン’’エストロゲン’’の分泌が減ってきます。
このエストロゲン、女性にとっては非常に大切なものなんです。

女性らしいボディラインを作ったり、ツヤのある髪や肌を作ったり・・・

なのでエストロンゲンが減ると女性としての魅力が欠けていく、と感じる人も。

しかし「乾いたオンナ」と言うのは、比喩的表現じゃないんです!

実際にエストロゲンの分泌量が少なくなると、愛液が出にくくなり本当に「乾いたオンナ」になってしまうと言うんです・・・。
年を重ねていくうちに体内で分泌されるエストロゲンが減少します。そうなると、十分な愛液が分泌されずに膣が渇きやすくなってしまうことに……。

セックスの乾季が続いて、本当にカラカラに干上がってしまったなんて、笑えませんよね。

ところがセックスをすると、体内でエストロゲンの生成が促進されるので、更年期障害の防止や、アンチエイジングも期待できるそうなのです。
エッチってすごいですね!
オナニーにもエストロゲンの分泌を促す作用がありますが、やはり生身の男性に愛されるエッチは、よりその効果が高いのは明らかですね♡

2.イライラしやすくなる

 (47192)

エッチと言うのは、時にカラダだけでなくキモチも満たしてくれますよね。
これには、れっきとした科学的根拠がある事を知っていますたか?
肌と肌が触れ合うと、エンドルフィンというリラックス効果をもたらす脳内物質が分泌されますが、エンドルフィンは痛みを抑える鎮痛効果も期待でき、多幸感や陶酔感をもたらしてくれます。
このエンドルフィンは別名「ハッピーホルモン」とも言われており、メンタルを安定させる効果がある事は広く知られています。

エッチをする事で、ハッピーホルモンが分泌されるので穏やかな気持ちでいられるんですね。
逆に、しばらくセックスをしていないと、ストレスがたまりやすく、すぐにイライラしてしまうという悲しい影響が。負のオーラをまとった女性によりつく男性は少なく、非モテ状態が続いてしまうのです。
まさに’’負のスパイラル’’ですよね・・・。

確かにエッチした後って、なんだか気持ちが軽くなるような気がしますがこれはハッピーホルモンの影響だったんですね♡

3.フェロモンが出なくなる

 (47194)

’’フェロモン’’については、まだ解明されていない事が多いので、科学的根拠があるわけではありませんが、聞き捨てならない1つの説があります。

それが「エッチをしないとフェロモンが出なくなる」と言う説!

フェロモンなんて、フン!と思われた方もいるかもしれませんが、フェロモンと言うのは男性を惹きつける鍵にもなり得るもの!

このフェロモンが出ない≒男性が寄ってこない≒彼氏が出来ない

と言う恐ろしいスパイラルにはまる可能性があると言う事です!
また、このフェロモンは異性が身近にいる人ほど出やすいと言われています。セックスができない状況ならば、せめて男友達をたくさん作りましょう。

セックスをしないことにより、更に男性を遠のかせてしまう影響が出てしまうなんて恐ろしいですね。
本当に恐ろしいですね・・・。
アナタの周りには「特に美人でも可愛くもないのにモテる」と言う女性がいませんか?
こういう女性って実は目には見えないですが’’フェロモン’’が出まくっているんですね。

4.オヤジ化が進む

 (47195)

エッチしないとオヤジ化?
これは一体どういう事なのでしょうか?

エッチをしないと、裸を見せる相手がいないと言う事ですよね。
見られないと言うのは実は恐ろしい事なんです。

ムダ毛の処理が適当になったり、ウエスト周りが楽な服装ばかりしたり、メイクも手抜きになったり・・・

甘やかされたカラダってどんどん輝きを失っていきます!
セックスをしないということは、自分が「女性」であることを実感する時間が大幅に減っているということ。それは徐々に日々の生活にも影響していきます。

大声でガハガハ笑う、ヒールは履かない、スカートよりズボン!そんな「女性らしさ」とは真逆の行動や服装をしている人は要注意。オヤジ化が進行している証拠ですよ。
「オヤジ化」と言うのはこういう事なんですね。

そしてオヤジ化した女性に惹かれる男性は・・・いませんよね。
そうすると、ますますエッチから遠ざかり、さらにオヤジ化が進む事にも。

こうなったら、彼氏じゃなくてセフレやワンナイトであっても「エッチ」は定期的にすべきかも・・・と思ってしまいますね。
ただ、愛のないエッチは出来ない、感じないと言う方もいるでしょうし、やはり自分磨きをして彼氏を作るのが一番ですね♡

むすび

 (47196)

いかがでしたか?
「エッチをしない事」で起こる悲劇を4つご紹介させていただきました。

だからと言ってヤリまくればいいと言うワケでもないですが、オンナに生まれた以上やはり、男性に求められ、快感を得ると言うのは大切なコトなんですね。

「あ、ヤバイ」と感じた方は、まずは自分磨きをし直して、ぜひ素敵な彼氏を作ってくださいね☆
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
どうしよう・・・セックスレスになっちゃった!アナタがすべき事3つ

どうしよう・・・セックスレスになっちゃった!アナタがすべき事3つ

みなさんの中で、現在’’セックスレス’’中で悩んでいる・・・と言う方はいませんか? 残念ながら日本はセックスレス大国!30代のカップルの3組に1組はレスとも言われる国なんです。 なので、セックスレス自体は珍しい事ではありません。 でも実際に自分がそうなってしまうと悲しいですよね。 今回は、レスになってしまった時にアナタがすべき「4つ」の事をご紹介しようと思います。
セックスレスになるカップル・ならないカップルの違いを徹底追及!

セックスレスになるカップル・ならないカップルの違いを徹底追及!

日本は世界的に見てもかなりセックスレスが進んでいる’’セックス後進国’’です。 特に、30代以降のカップルの場合はレスはかなり深刻な問題で、なんと3組に1組がレスというデータも・・・。 しかし、長く付き合っていてもエッチは毎日♡なんていうラブラブなカップルもいますよね? セックスレスにならないカップルとなるカップルの間にはどんな違いがあるのでしょうか? 今回は、その違いを4つご紹介したいと思います☆
アナタは大丈夫?セックスレスのカップルがやっていた’’失敗エッチ’’4選!

アナタは大丈夫?セックスレスのカップルがやっていた’’失敗エッチ’’4選!

セックスレスカップルが急増中の日本! 三組に一組は「レス」と言うデーターもあるほど。 「うちは大丈夫~♪」なんて思っているアナタ!本当に大丈夫ですか? 今回は、レスカップルがしていた’’失敗エッチ’’を4つご紹介します。 レス対策として、ぜひ覚えておいてくださいね☆
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita