2016年12月28日 更新

アナタは大丈夫?セックスレスのカップルがやっていた’’失敗エッチ’’4選!

セックスレスカップルが急増中の日本! 三組に一組は「レス」と言うデーターもあるほど。 「うちは大丈夫~♪」なんて思っているアナタ!本当に大丈夫ですか? 今回は、レスカップルがしていた’’失敗エッチ’’を4つご紹介します。 レス対策として、ぜひ覚えておいてくださいね☆

 (47728)

セックスレスカップルが急増中の日本!
三組に一組は「レス」と言うデーターもあるほど。

「うちは大丈夫~♪」なんて思っているアナタ!本当に大丈夫ですか?

今回は、レスカップルがしていた’’失敗エッチ’’を4つご紹介します。

レス対策として、ぜひ覚えておいてくださいね☆

1.短時間エッチ

 (47729)

現在レス・・・と言うカップルの多くがしていたのが「短時間エッチ」
時間をかけないエッチです。

エッチは長ければいいと言うワケではもちろんありません。長さよりも’’質’’が大事とも言えます。
でも、やはりきちんと、前戯をして、彼氏の事もいっぱい感じさせてあげて、そして挿入・・・
となれば、ある程度の時間は必要になります。

つまり、短時間エッチと言うのは「手抜き」の可能性が大なんですね。
最近は「ファストセックス」なんて言葉もありますが、やはりそうなると、男性の射精だけが目的みたいになってしまうのは否めません。

どれだけの長さを持って「短時間」かと言うかですが・・・
セックスの時間はそれぞれですが、1回のセックスが20分以下のカップルは高確率で、将来的にセックスレスになる可能性があります。

そして、そのリスクは30分以下でもそれほど変わりません。
つまり「エッチは30分以上」した方が良いと言う事ですね。

長い!と感じた方は、ちょっとマズいかも・・・。そして付き合い始めの頃のエッチに比べて、どんどん時短されていると言う場合はもっとマズいので、一度見直しした方が良さそうですね。

2.「イク」事にこだわりすぎるエッチ

 (47727)

これは、ヨーロッパのエッチ指南サイトを見るとよく書かれている事なんです!
「イク事にこだわりすぎない」

これはどういう事かと言うと、エッチと言うのは、オーガズムに達する事以外にも大切な事がある・・・と言うことなんですね。

男性の場合は、女性をイカせようと思いすぎると、つい高速手マンをしたり、激しくピストン運動をしたり、体位を頻繁に変えたりしがちです。
でも、それで女性が本当に気持ちよくなる、と言う事ってあまりないんですよね。

逆も同じで「彼は感じてるかな?」「締まりはどうかな?」なんて考えすぎる人はいませんか?
それはエッチに集中出来ていない、と言うことなんです。
これじゃ気持ちよく、幸せなエッチとは言えないと思いませんか?

あまりに「イク」事にこだわりすぎると、リラックスしてエッチ出来なくなるので、いつの間にかエッチをする事が重荷になり、レスへと向かってしまう可能性が多いんです。

レスになったカップルの多くは「エッチがなくても幸せ」と言いますが、それはエッチと言うプレッシャーがなくなったせいなのかもと思わずにはいられません・・・。

3.終わった後のスキンシップがないエッチ

 (47726)

「賢者タイム」
なんて最近は言いますが、要は射精の後に彼氏が疲れて、彼女とのスキンシップをしなくなる・・・と言う事です。

と救いのない言い方ですが、事実ですよね(苦笑)

女性の多くは、エッチの後は抱き締められたり、彼とピロートークを楽しみたいもの。
でも男性は、射精の瞬間が興奮のMAXですし、さらに射精時に分泌されるホルモンには、倦怠感をもたらしたり、性欲を急速に減らす働きがあるので、ある程度は仕方ありません。

でも、エッチが終わった途端に、寝落ちしたり、明らかにテンションが下がった彼を見て寂しくなる事・・・ありませんか?
しかし、女性はエッチ後に恋愛モードが高まっているため、十分なスキンシップをしてくれない男性のことを、どうしても愛情を持ってみることができなくなってしまうのです。

つまり、エッチ後のスキンシップが十分でない(具体的には20分以下)のカップルは、遠くない将来にセックスレスの未来が待っているリスクが高いということなんです
お互いに少しずつ歩みよって、彼は彼女を気遣い、彼女は男性の体のメカニズムを踏まえ、多くを求めすぎない、このバランスが取れていると、エッチ後は心地良いスキンシップタイプを持つ事が出来るので、まずはお互いに「思いやり」を持つコトが大切なんですね。

4.ワンパターンなエッチ

 (47725)

最後にご紹介する’’失敗エッチ’’は、ワンパターンなエッチです。

エッチがワンパターン、つまり「マンネリセックス」と言う事ですね。

どんな美味しいものだって、毎日食べ続けるのは難しいですよね。それでも食べていると、そのうち美味しいとさえ感じなくなったり。

エッチも同じです。

レスに陥ったカップルのほとんどに見られる「末期症状」とも言えます。
ワンパターンなエッチの解決法としては

①たまには場所を変えてしてみる
②攻めと守りを交代してみる
③コスプレに挑戦してみる
④ソフトSMを試してみる

など’’新しい試み’’がとても有効です。

ワンパタエッチを放置しておくと、なかなか言い出せる雰囲気ですらなくなってくるので、そうなる前に、試していく事が大切なのではないでしょうか?

むすび

いかがでしたか?
今回はセックスレスカップルがやっていた’’失敗エッチ’’を4つご紹介させていただきました。

エッチがカップルにおいて一番大切な事・・・ではないとは思いますが、やはり体も心も一体になれるエッチが大切な存在である事は間違いありません。

ぜひ失敗エッチをしないようにして、いつまでもラブラブでエッチを楽しめるカップルであり続けてくださいね♡
 (47724)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
どうしよう・・・セックスレスになっちゃった!アナタがすべき事3つ

どうしよう・・・セックスレスになっちゃった!アナタがすべき事3つ

みなさんの中で、現在’’セックスレス’’中で悩んでいる・・・と言う方はいませんか? 残念ながら日本はセックスレス大国!30代のカップルの3組に1組はレスとも言われる国なんです。 なので、セックスレス自体は珍しい事ではありません。 でも実際に自分がそうなってしまうと悲しいですよね。 今回は、レスになってしまった時にアナタがすべき「4つ」の事をご紹介しようと思います。
セックスレスになるカップル・ならないカップルの違いを徹底追及!

セックスレスになるカップル・ならないカップルの違いを徹底追及!

日本は世界的に見てもかなりセックスレスが進んでいる’’セックス後進国’’です。 特に、30代以降のカップルの場合はレスはかなり深刻な問題で、なんと3組に1組がレスというデータも・・・。 しかし、長く付き合っていてもエッチは毎日♡なんていうラブラブなカップルもいますよね? セックスレスにならないカップルとなるカップルの間にはどんな違いがあるのでしょうか? 今回は、その違いを4つご紹介したいと思います☆
これはヤバい!エッチをしなくなると女性に起こる4つの悲劇!

これはヤバい!エッチをしなくなると女性に起こる4つの悲劇!

みなさん、最近エッチをしましたか? 「そう言えば・・・だいぶしていないかも」 と言う方は要注意です! 実は、あまりにも長い間エッチをしないと、女性には’’4つの悲劇’’がふりかかるんです! それは一体どんなものなのでしょうか?
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita