2016年9月17日 更新

周りの男性に気づかれてる可能性アリ!?日本の処女に共通する性格の特徴

セックスをしたいと思っても相手ができず、男友達はいても絶対に恋愛には発展しないという処女女性は多いのはないでしょうか?彼女たちはそもそも自分の性格にどんな問題があるのかに気付いていないので、なぜ自分の周り男性が集まってこないのかという理由を理解していません。

処女の性格に共通していること

 (27553)

セックスをしたいと思っても相手ができず、男友達はいても絶対に恋愛には発展しないという処女女性は多いのはないでしょうか?
彼女たちはそもそも自分の性格にどんな問題があるのかに気付いていないので、なぜ自分の周り男性が集まってこないのかという理由を理解していません。

そのまま何年も月日は過ぎ、気づけば自分が処女であることに焦りを感じる歳まできてしまったという話も珍しくないのです。
それでも自分だけが処女だという秘密を隠していれば問題はないけれど、周囲の人に自分の雰囲気で処女だと気づかれたら恥ずかしい思いをしてしまいかねませんよね。

しかし、処女には処女しか出せない独特の特徴というものがあるそうです。そこで、今回はそんな彼女たちの秘密について詳しく追及していきます!

処女は性格ですぐに見分けがつく?

男性的な匂いがする

たまに職場のどの男性よりも「男前」な女性がいます。「いつもはテキパキしているのにたまには隙を見せる」ようなところがあればすごく魅力的なのですが、まったく隙がなく、そんな女性には、いくら外見がきれいでも色気を感じられません。

男性は女性の弱いところや守ってあげたいところにキュンとくるもの。自分がやり込められる想像しかできないに対象に、「馬乗りになる」ことなんて到底できませんので、こういったタイプには処女が多いのです。
 (27554)

今まで男性と付き合った経験がない、もしくは付き合ったことはあるけれどセックスをしたことのない処女は、男性に頼るということを知りません。
彼女たちは今までずっと一人で頑張ってきたこともあって自信もありますし、これからもなんでも一人でやっていかなければいけないという使命感に駆られています。

なにも一人でできない女性からしたらこのような女性は羨ましく映るのでしょうが、実際に男性の前にふたりを立たせてみたら間違いなく何もできない女性が選ばれるでしょう。
なぜならば、男性は隙の全くない女性には男性的な凛々しさしか感じず、女性特有の雰囲気を持っていないと判断するからです。

放っておくと歳を重ねるごとにこの凛々しさま増していき、男性を近づけないオーラを放つようになってしまうので、少し男性に頼るということを覚えた方がいいでしょう。

堂々としていない

恋愛に対して積極的でない女性は、ほかのことにも内気な女性が多く、必然と処女も多くなります。なので、職場や学校での態度を観察してみて、誰に話しかけるのでもおどおどとした態度が見られたり、積極的に発言したりしない女性は処女の確率が高いのです。
 (27555)

男性と仲良く話せるセックス経験ありの女性と比べて、処女はいつもおどおどして自信なさげな表情をしています。
これは元の性格の問題でもありますが、大人としての自覚が芽生えてくるにつれて「自分なんかが出しゃばっちゃいけないんだ」と自虐的に考えるようになるからだと考えられます。

あなたが自分に自信をもっていつも笑顔で過ごしていれば、他の女性よりも魅力的に感じてくれる男性が現れるかもしれません。
しかし、処女はそんな自分の可能性さえも「無理だ」と決めつけ自分の枠から絶対にはみ出るような行為はしようとしないのです。

これではいつまでも他の女性に置いてけぼりですし、男性も魅力的だとは感じられないので処女を卒業する機会が遅くなってしまいます。

男性を前にすると避けがちになる

顕著な人はまるで男性恐怖症ではないかと思わせるほどに男性に冷たい子もいますね。女友達との間ではみんなの人気者というくらいに愛想もいい子でも、男の人を前にすると目も合わさない、声のトーンが低くなる傾向にあります。

思春期にはよくあるような異性を意識しすぎた行為ですが、特に女子校育ちであまり男性に触れ合う事もなかった子は特に男性をまるで敵のように扱う場面もあるみたいです。まだ男性のことがよく分からず、未知の存在なのでしょう。
 (27556)

今までずっと同性に囲まれてぬくぬくと育ってきた女性は、大学や職場で男性と触れ合うと緊張のあまり静かになってしまいます。
その扱いかたといったらまるでケダモノで、今まで女性同士で話していて笑顔だったのにも関わらずいきなり無表情になり陰に隠れるような行動をとるのです。

何もしていないのにそんな行動をとられた男性はもちろんその女性に今後好意を抱いて近づいてくることはないので、距離を縮めるのは極めて難しくなってしまうでしょう。
処女は同年代の男性に対しての嫌悪感を捨て切れておらず、このように自然に周囲の男性を遠ざける力を持っています。

男性と話すのが苦手な処女は無理に話すと逆に変なイメージを与えてしまう可能性があるので、徐々に克服できるようにまずは避けないところからはじめていきましょう。

処女は総じて臆病な気質

 (27557)

高校生が処女だというのは頷けますが、共学の大学に通っている学生や男性と交流のある職場にいてもずっと処女が卒業できないという女性は、まず自分の性格を見直した方がいいかもしれません。
セックスできる女性というのは、男性を受け入れる優しいオーラを持っているということですが、処女にはこのような「受け入れオーラ」が不足しているといえます。

もちろん男性は一緒に話していて楽しいと思えない女性とセックスしたいなど思いませんし、例えその女性が男性の喜ぶ処女だったとしても遠慮されてしまうのが現実です。
つまり、男性が喜んで処女とセックスするという話は「処女が明るく可愛かった」ときにのみ当てはまる話であり、全ての処女に当てはまるわけではありません。

自分に好きな人ができたときのためにも、いま処女であることに焦りを感じている人は自分の性格をしっかりと分析して何がいけないのかに気づくことが大切ですよ!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!