2017年8月19日 更新

えっ?!そうだったの?!【本当はコワイ★SEXの演技】

セックスでイケないから演技している女性は多いですが、これに伴い、演技することが悩みになっている人もいると思います! 実は、セックスの演技をし続けると、本当にイケなくなるんだとか!

セックスでイケないから演技している女性は多いですが、これに伴い、演技することが悩みになっている人もいると思います!
実は、セックスの演技をし続けると、本当にイケなくなるんだとか!

今回は、イケないことから抜け出し感度をUPさせて、本当にセックスでイケる方法をご紹介します!
thinkstock (82868)

《実はイケなくなる?!SEX中の演技!!》

「セックスの時、私は毎回演技している」という女性も少なくないのではないでしょうか?
一度演技してしまうと、なかなか彼に「本当はイッてない」「気持ち良くない」なんて言えなくなってしまうのも事実でしょう。
彼のことを傷つけたくないと思うからこそ、余計に本当のことが言えなくなり、負のループにハマッてしまい、ずっと演技することになってしまうなんてことも・・・

女性の多くは演技していると言われているものの、できれば、本当に気持ち良くなって演技からおさらばしたいと思っている人も多いのではないでしょうか?

彼には決して言えないけれど「セックスの時の演技問題」が、とっても深刻になっている女性も少なくないと思います!
実は、感じているフリに演技やイク演技を続けていると、演技という「癖」がついてしまうそうですよ!
ズバリ、この癖がついてしまうと、セックスではイケなくなってしまう可能性があるんだとか・・・
一番やってはいけないことはイク演技をすることです。
演技をすればする程、本当の突き抜けるような快感からはどんどん遠ざかってしまいます。
一生イクことはできませんよ。
thinkstock (82869)

《イク演技をすると、演技に集中してしまう!》

セックスの時、快感が高まるにつれて、「あ~もうすぐイキそう!」などという経験をした人もいるのではないでしょうか?
こうなってくると、体と心から「もっともっと」といった、欲望が溢れてくる感じだと思います。
つまり、イキたいから集中力と快楽への欲望が高まってくるはず・・・

でも、そんな時「早くイカなきゃ!」とか「イカないと!」などといった気持ちが強くなり、結局は、イク演技の方を頑張ってしまったという人もいるでしょう。
そんな人は、演技をしなければ本当にイケたかもしれないのに、演技をすると演技することに気が取られて気持ち良さが激減するという、残念な結果を自ら招いている可能性もあるでしょう。

山登りに例えると、「もう少しで頂上なのに、何かしらの理由で下山する」感じに近いかもしれないですね・・・
thinkstock (82870)

《思い切って演技をやめよう!》

セックスする度に演技をしている人は、気持ち良くなることに集中できないためイク演技のタイミングを考えながらセックスしているのではないでしょうか?
そんなことを考えながらセックスしていれば、当然ながら「イキそう」になってもその波が消えてしまうと思います。

そんな不満ばかり残るセックスから抜け出したいのなら、思い切ってイク演技をやめてみましょう!

イク演技をやめた時、最初の頃は「イカなくて彼に申し訳ない」という想いがあるかもしれません。
でも、そんな邪念と言える感情を捨て、気持ち良いことに集中することが大事でしょう!
そして、ついに「イキそう」な波がやってきたら「もっとして!」とか「やめないで!」などを言って、気持ち良くなることに貪欲になってみるとあっさりイケる人も、いるかもしれません!
thinkstock (82871)

《息を吐いている時の方が、気持ちいい!》

セックスの演技と言えば、喘ぎ声も重要視している人もいるでしょう。
喘ぎ声の演技をしている人の多くは、「呼吸が浅い」傾向にあるんだとか。
それに、呼吸を速くしている人も多いと思いますが、これが結果的に呼吸が浅くなっているでしょう。
でも、浅い呼吸をしている限りは、気持ち良くなれないそうですよ!

本当にイッたことがある人ならわかると思いますが、演技ではなく本当に気持ち良くてイッている人は呼吸が違うんだとか!
「じわじわと呼吸が長くなり、そして深くなる→喘ぎ声も大きくなる→快感度が増してくる」という流れで、イク瞬間はまるで「あぁぁっー!」と叫ぶような感じになるんだとか。
息を吸うのが長く、息を吐く時間も長いのが特徴なんだそう。
実は、息を吐いている時の方が気持ちいいらしいです。

オナニーの時に深い呼吸を意識して、セックスでイケるように練習してみましょう!
そして、「息を吐いている方が気持ちいいか?」も確認してみましょう!
gettyimages (82872)

「セックス中の演技は本当に彼のためでもあり、自分のためでもあるのか?」と、まず、考えてみることも大切でしょう!
本当に感じてイケるセックスがしたいのなら、演技はやめるべきだと思います・・・
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
セックスでイケない女性の改善方法って?イケるようになるには日々の◯◯が大事!

セックスでイケない女性の改善方法って?イケるようになるには日々の◯◯が大事!

セックスは、欲求の一つでもあり、幸せホルモンを分泌する大事な行為。 しかし、なかなかイケない女性が多いのも現実ですよね。 本当にイクってことを知っている女性はその幸せさ、気持ちよさを知っています。 知らないまま人生を終わっちゃうなんてそれでいいのですか?
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆