2017年11月21日 更新

【体験談】○○が私の羞恥心を取り除き、心と体を開花してくれました

合コンで知り合った彼と週に一度はセックスフレンドとして付き合っています。 お互いに30半ばですが既婚者なので割り切った感じで付き合っています。 彼とのセックスは満足していますが、マンネリ化を回避するために様々な小道具で楽しむようにしています。その中で今はまっているものが ”媚薬” です。

thinkstock (85474)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、 30代後半 虹の彼方さんの体験談ウサ。
好奇心で使ってみた媚薬に、どっぷりハマってしまったお話ウサ!
虹の彼方さんが体験した、媚薬の効果など、気になるウサね


合コンで知り合った彼と週に一度はセックスフレンドとして付き合っています。
お互いに30半ばですが既婚者なので割り切った感じで付き合っています。

彼とのセックスは満足していますが、マンネリ化を回避するために様々な小道具で楽しむようにしています。その中で今はまっているものが ”媚薬” です。

彼が必ず持参してくる媚薬は女性用の媚薬として知名度が高くよく売れているものです。
業界でも認められている強力な媚薬なので効果があり、無害なので副作用がないとの事で使ってみました。

媚薬を飲むと、いつもの濡れ方ではなく潮を吹いたように大量に濡れるので一度使ったら病み付きになります。

私は最初媚薬に対して少し抵抗がありましたが、いつもよりも感じることができるのなら…そう思い好奇心で使ってみることにしました。


いつもホテルで飲んでいるビールに数滴たらして飲むだけで、20分ほどで体が火照ってくる感じがしました。

そしてジワーッと汗が噴き出て同時にアソコがだんだん熱くなってきました。体が敏感に反応するので媚薬の効果だとすぐに分かりました。

いつもよりもクリトリスが敏感になっているので彼が少し触るだけでイキそうになります。

彼がクリだけを指で責めていたらたちまち感じてしまい、立ったままその場でイってしまいました。

いつもより早く、ものの5分もしない内に昇天してしまうので相当媚薬の効果があるのだと思います。

彼はセックスの最中に、「しまる、すごいよ!もうたまらない、感じる!感じるよ!」と大きな声で叫んでしまいます。

私のアソコがいつもより感じてしまいしまりがよくなるみたいです。アソコの中で1回、口の中で1回と立て続けに彼も昇天しザーメンを顔面にかけました。

私も果てることなく、何度も欲しいという衝動にかられ自分から彼におねだりをしてしまいました。

媚薬を飲むと私が凄く燃えるので彼も大興奮し様々な体位で何度も求めてきます。

いつもホテルで楽しんでいますが、先日は野外プレイを試みました。もちろん媚薬を飲んでからのプレイです。

車の中で他の人の目に触れるようにわざと窓を開けてアソコを露わにします。バストも見えるようにブラを外しました。

人通り少ない路地裏でしたが、散歩をしている人たちが目を点にしながら私たちの様子を伺っています。

お互いに人から見られることで興奮が加速してしまい、彼のザーメンと私の愛液とが入り混じった中で

大きな呻き声を発しながら果ててしまいました。

それからは昼間の野外セックスがたまらなく好きになり、場所を変えてプレイを楽しんでいます。

大胆な行為ができるのも全て媚薬を飲んでいるからです。媚薬は自分の殻を破り感じやすい身体に変貌していきます。

数倍も感じ方が敏感になり、イキやすくなるので大胆に燃えたい時には必ず使うようにしています。

飲むだけで触られてもいないのに反応して、ぐっしょり濡れてしまう私は少し変態じみていると思いますが、女性ならほとんどの人がこうなると思います。

媚薬のお蔭で通常のセックスでは感じられない過激なエクスタシーを感じることができます。
また長時間エクスタシーを味わえるので、普通のセックスではありえない快感が押し寄せてきます。

何度も波のように押し寄せてきて、体の底から喜びを味わえるので私にはとても合っている媚薬です。

欲求を満たしてくれる小道具なので私にとっては手放せないアイテムになってしまいました。
夫とはセックスレスで満たされない毎日を送っていましたが、今では素敵なセックスフレンドと心から楽しめるセックスができて嬉しい限りです。

時々後ろめたい気持ちになりますが、もう止めることができません。

媚薬はセックスの喜びが味わえる最高の小道具としてこれからも使っていきたいと思っています。


(30代後半 虹の彼方さん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

どの媚薬を使ったのか気になるウサね!
個人差はあれど、すごく効果がある媚薬ウサ…

ひと目あるところで堂々と…周りのことを考えるとおすすめはできないウサ。笑
媚薬はTPOをしっかり考えて使う必要があるかもしれないウサね!



▶「エッチな体験談」一覧へ


5 件

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者