2016年11月16日 更新

【悩み】彼のアソコが臭い!原因と対処法とは?

仕事も出来て容姿も抜群、優しい性格でもありパーフェクトな彼。しかし、夜になると彼のアソコのニオイでエッチな気分が激減…。悩ましい彼のアソコのニオイについて、解決方法をまとめてみました!

Images and videos of men (40887)

仕事も出来て容姿も抜群、優しい性格でもありパーフェクトな彼。しかし、夜になると彼のアソコのニオイでエッチな気分が激減…。悩ましい彼のアソコのニオイについて、解決方法をまとめてみました!

彼のアソコのニオイ、原因は「アンモニウム」

ツンとした独特な男性のアソコのニオイ。苦手だと感じた人もいるのではないでしょうか?ニオイがきついとフェラにも抵抗が出てきます。ちなみに、男性のアソコのニオイは俗に「イカ臭い」とも言われます。

「イカ臭い」はあながち間違いではなかった

イカは深海から浮上するために必要な塩化アンモニウムを持っています。
よく男性のアソコはイカ臭いと表現されていますが、表現としてはあながち間違いではありません。体質も相まって中には強烈なニオイを放つ人もいます。
Images and videos of men (40888)

「イカ臭い」その原因はオシッコ

イカ臭いニオイは主にオシッコが付着することによって発生します。
オシッコに含まれるアンモニア臭が性器についてしまっているのです。
包茎の人はよりオシッコが残りやすくなってしまいます。

ちなみに精液は「栗の花のニオイ」に例えられます

精液のニオイのもとは「スペルミン」で、ブナ科の植物(栗など)に含まれています。
栗の花のニオイを嗅ぐ機会は少ないものですが、嗅いでみると「あ!」と思う人も。

精液が臭う場合は性病を疑いましょう

精液が異常に臭い場合は何らかの病気である可能性も否めません。
泌尿器科などでしっかりと診てもらいましょう。
早期発見・早期治療が肝心です。
Images and videos of men (40889)

彼のアソコが臭い時はどうしたいいの?

精液ではなく、彼のアソコそのものが臭い時はシャワーなどでキレイに洗うことで多少はニオイが和らぎます。このとき、石鹸でゴシゴシと洗ってしまうのは良くありません。デリケートな部分なのでゆっくりと優しく洗ってあげましょう。

皮の中まで洗うことがポイント

皮を剝くことが出来る人は、皮を剥いて中までしっかりと洗った方が良いです。剥けない人は石けん水を皮の中に入れて洗うのも良いでしょう。垢が亀頭にこびりついている場合は無理矢理剥がさないようにすべきです。温かいお湯にゆっくり浸かっている内に垢が柔らかくなるので、それからゆっくりと剥がしていきましょう。
Images and videos of men (40890)

不潔にしておくと炎症が起こることも

男性器を不潔な状態にしておくと炎症が起こってしまう場合もあります。におい対策だけでなく、健康のためにもアソコを日頃から綺麗に洗っておきましょう。
仮性包茎なのですが皮の間に尿が付着して時間が立ち悪臭が発生してるようなのですが、1日1回お風呂の時間までにはかなりの悪臭になってしまいます。長年この状態なので今現在ではお風呂で洗っても臭いが染み付いて臭いが残ってしまう始末です。どうしたらこの臭いからオサラバできるのでしょうか? フェラしてもらうのが気が引けてしまうのでフェラさえしてもらえません><。アルコールティッシュなどでも試しましたがその場しのぎ程度で皮を被せたら数時間後には悪臭になってしまいます。
悩んでいる男性も珍しくはありません。
においをとる方法よりも、仮性包茎を治す方法を考えたほうがいいと思いますよ。
通販器具で治せる人もいますし、治せなかった場合でも、皮を手術でカットすればいいだけ。
衛生上何らかの対策をとった方がいいと思います。
そんな恥ずかしいことでもない。
ニオイが落ちない場合は仮性包茎の治療をするのも良いようです。
Images and videos of men (40891)

エッチをする前にシャワーを浴びてもらう

エッチをする前にお互いにシャワーを浴びたり、一緒に仲良くお風呂に入ることをオススメします。彼とイチャイチャしながら優しく洗浄してあげるのも良いでしょう。とはいえ、洗い過ぎは逆効果なので注意が必要です。アソコを綺麗にして彼女にたっぷりとフェラしてもらうのも良いものですよ♪
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

危険!?性欲を減らしてしまう食べ物まとめ

危険!?性欲を減らしてしまう食べ物まとめ

彼がなかなかエッチをしてくれない…。なんだか最近、性欲があまりない…。それ、もしかしたら、食べ物のせいかも。
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
~セックスマスターに学べ!!~【飽きないHの★方法】

~セックスマスターに学べ!!~【飽きないHの★方法】

あなたは週にどれくらいの頻度でHしてますか? 「Hは好きだけど、週に何度もするのは疲れているからちょっと面倒」と感じてしまう女性も、いるでしょう!! ご存知の通り、日本人は世界的に見てもHをあまりしない国民ですよね?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆