2016年9月17日 更新

もう「イッた?」なんて言わせない!男性に本当にイッたと信じさせるテク

セックスでイクとき、あなたはどのような反応を彼に見せているでしょうか?このような質問を投げかけると、「自分は簡単にはイケない」とか「イッても男性が気づいてくれないほど反応が薄い」という答えがたくさん返ってきそうですね。

あなたのイッたフリはバレてる!?

 (27543)

セックスでイクとき、あなたはどのような反応を彼に見せているでしょうか?
このような質問を投げかけると、「自分は簡単にはイケない」とか「イッても男性が気づいてくれないほど反応が薄い」という答えがたくさん返ってきそうですね。

このように女性は「イク」ことに関して非常にナーバスになっている面があり、何度も満足にイケない場合は「男性を不安な気持ちにさせてしまっているのではないか?」といった考えをするようになります。
あなたの「イク」という行為が例え過剰演技であったとしても、男性が「イッた」と喜んでくれるのであればそのノウハウを手に入れたいと思ってしまいますよね。

そこで、今回は男性が「本当にイッてくれた!」と実感できるイッた時のわかりやすい反応テクについてご紹介します!

男性が本当にイッたと感じる瞬間

腰に手を回して性器同士をこすりつける

子宮が相手を求めるようになると、どうなるかというと、もっと奧へ入れようとするわけで、だって、奧へ挿入してこそ、妊娠する可能性が高くなるわけだから、子宮レベルでマジ感じている女は、無意識の内に腕を男の腰に回し、奧へ奧へと導こうとする。なので、逃れられないくらいの怪力で、腕を腰に回し、ヴァギナを密着させてペニスを奧へ奧へと導こうという動きを始めたらマジでイッてる証拠。
 (27544)

女性が本当に感じてしまうと無意識に自分のアソコと男性のペニスにいやらしくこすりつけてしまうそうです。
それでは普通にセックスをしていたら女性はイッていないのかという話ですが、そうではないのでこれはあくまでも一例として捉えておいた方が良さそうです。

性器同士をこすりつけると見た目としても非常にエロティックなものになりますし、男性の興奮度をよりアップさせるのは言うまでもありません。
したがって、男性に自分が感じていることをアピールしたい、また自分がもうすぐイクと気づかせたい場合は彼の腰に手を回してペニスがもう入らないくらいまでアソコに挿入するといいでしょう。

ただ、もしそれが生セックスだった場合は彼が射精しそうな時にすぐに抜けず膣内射精してしまいかねないので、あくまでもコンドームをつけている時だけにした方が良さそうです。

何度も無呼吸になる

「私の場合、本当に絶頂を迎えた瞬間は集中しすぎて無呼吸になってるみたい」(30代女性)というように、気持ちよさがピークに達しているときは息をしていないという女性もいました。イッた後、まるで全力疾走したかのように呼吸が荒くなっている場合も、きちんとイケた証拠なのかもしれません。
 (27545)

イク前は男性に激しくついてもらっているはずなので、女性も運動している時と同じように息が荒くなってしまいます。
しかし、いざ絶頂を越えてしまうと今までの荒い息が嘘のように一瞬とまり、そのあと自分の息を整えるように深く息をし始めるそうです。

男性としても絶頂に達して無呼吸になっているあなたの姿はとてもエッチに映るでしょうし、本当に満足したのだという風に感じるはずです。
ただし、これは体の力をしっかりと抜いてリラックスしている時にしかできないイキ方なので、体が緊張しているうちはできないということを頭に入れておきましょう。

彼もあなたがイッて無防備になっている姿を目に焼き付けたいはずなので、心の緊張はほぐして快感だけに集中するようにしてくださいね!

いきなり体の力が抜ける

女性は、気持ちよくなってイキそうになってくると、体全体に力が入っていきます。特に手足や腰から膣の辺りに、力が入っていくようです。体が力んで硬直した状態のまま、目をつむったりのけぞったりして、イク瞬間を迎える人もいます。そしてイって絶頂を感じると同時に、体の力が一気に抜けていきます。イったあとには、快感の余韻と力んで疲れた脱力感で、女性はぐったりとすることが多いです。
 (27546)

これは先ほどご紹介した「無呼吸になる」ということと繋がりがあるので、無呼吸になったあとに体の力が抜けるといった流れて覚えておきましょう。

一般的に女性がセックスでイク瞬間は喘ぎ声を出すことはなく、今まで出していた喘ぎ声を一瞬止めて腰をビクビクさせながらイク人が多いです。
そして完全にイッた後に一気に体の力が抜けて完全燃焼状態に陥り、今まで興奮していたのが嘘のように静かになります。

これは男性にもいえることで、女性は徐々に動きを止めながらイク男性よりも、激しい動きを一瞬で止める男性の方がイッたことが分かりやすいですよね。
普段イケないという女性も、「体に力を入れて一気に抜く」という手法は使いやすいので、いつも彼に「イッた?」と確かめられてしまうほどイッたのかわかりにくい女性は実践してみてくださいね!

上手なイキかたを手に入れて

 (27547)

いつもイクときに体があまりビクビクせず、彼を喜ばせることができない女性はこうした「わかりやすさ」に欠けている可能性があります。

あなたがイッて満足したと思っていても、男性がイッたと思わなければそれは十分に表現できていないということなので多少の演技は必要です。
世の中にはイキたくてもセックスで一度もイケない女性が多いので、あなたがもしイケる体質だった場合は「わかりやすい表現」を恥ずかしがらずにしないともったいないと思います。

しかし、イケないけれどどうしても一度イッて彼を喜ばせたいと思っている女性も、今回ご紹介したちょこっとテクを実践することができるのでやってみてください。
自ら演技をして気分を盛り上げれば、いつの間にか自分の演技に体が勘違いして本当にイクことができるかもしれませんよ!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
セックスに関する不思議な雑学♥

セックスに関する不思議な雑学♥

セックスの後に眠くなっちゃうのはどうして?卵子は精子を招いている!?カラダやセックスに関する不思議な雑学をまとめてみました♪
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

みなさん、充実したエッチライフを送っていますか? ''彼は頑張ってくれてるのに、あまり感じない、もしかして私って不感症?'' 実はこんな悩みを持つ女性は少なくないんです。 そんな方はカラダのあるパーツを鍛える事で、感度がグンとアップするんですよ! そのパーツとは、実は・・・
AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

みなさん、自分のキスのテクニックに自信はありますか? キスは、やり方やシチュエーションでいろんな意味を持ちます。 そして、キスは立派な「前戯」の1つになり得るんです♡ エッチの始まりはキス、キスだけで男性をイカせてしまう事だって可能なんですよ! そこで今回は、AV女優が実践する’’彼を虜にするキスのテクニック’’をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!